• ベストアンサー

あのパンチラアニメが思い出せない・・・

こんにちは、18歳男性です。 以前youtubeでみた動画にパンチラシーンがありました。 そのパンチラシーンは気に入っていて何か月ぶりかに先日みようと したらなくなっていました。(同じキーワードを入れてもヒットしない) このアニメの名前を知りたいのですが(以前はアニメ・パンチラと入力してヒットしていたためアニメ名はわからない)思い出せる手がかりもわずかです。 (1)戦闘のシーンがあった。で白とピンク色の服とスカートをはいている 女の人が空中を飛んだりしていた。 (2)「いまどき流行りの女の子~♪好きよ好きよなんとか」という歌詞がBGМとともに流れていました。 (3)ライバルらしき女の人がいてその部下はみなイケメン揃いでした。 (4)名前は「ぴか」か「いか」みたいなそういう文字が入っていたような 気がします。 少ない情報しかなく大変恐縮ですがどうぞよろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.2

キューティーハニーだと思います。 もしかしたら、キューティーハニーFかも知れません。 こちらはキューティーハニー http://www.toei-anim.co.jp/shop/dvd_recutie/cutie.html これはF http://www.toei-anim.co.jp/tv/honey/chara/chara.html 2004年のOVA Re:キューティーハニー http://www.toei-anim.co.jp/shop/dvd_recutie/re_cutie.html

japanesebo
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます^^ キューティーハニーのHPいかせてもらいました。 が僕がみたアニメとは少し違う気がします。 さらに思い出せる範囲で手がかりを思い出してみました。 (1)主人公?の女の子は金髪で白めの肌をしていました。 ミニスカートをはいています。 (2)サングラスではないでしけどメガネみたいなのをかけていました。

その他の回答 (1)

noname#231353
noname#231353
回答No.1

歌からすると、「キューティハニー」じゃないかな。