• ベストアンサー

彼がパンチラフェチです

彼氏がどうやら、パンチラフェチらしいことに最近気づきました。 それ方面のDVDがいくつか家にあったことで分かりました。 私が思うには、こういうのが好きな人は見てるだけで満足する タイプだと思うので浮気の心配は少ないと思います。(性行為 からが浮気だと過程した場合。)ただ、とにかく私と一緒にいる ときでも、彼が他の女性の足元を見ているなというのはよく 感じるので非常につらいです。 こういうのが好きな人ってノーマルでしょうか、アブノーマルでしょ うか?その分け方も難しいとは思うのですが、些細なことでも 構いませんので多くの方の(特に男性の)意見をおききしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#131426
noname#131426
回答No.4

ほぼノーマルでしょうね。 ごく普通です。 見たくないと言っているのは、どこかおかしい。そっちの方がアブノーマルなんじゃないかと。 ノーマルと、アブノーマル 人によってその境界は違います。 私にとってのノーマルは、死姦と強姦、幼児性愛以外はOKとしています。 まぁ、相手の同意が得られれば、全てOKと言う考え方です。 こんな私が彼氏はアブノーマルじゃないと言ったところで信用しないかも知れないけれどwww >私と一緒にいるときでも 普通だと思います。私も怒られることはあります。 でもしょうがないんです。男ですから。釣られてしまうのです。

tothesky0228
質問者

お礼

そういう方がほとんどなんですね。 多くの人と一緒だと分かると安心して しまうのはなぜなんでしょう。 でも、幾つかの回答を頂き、ほんと 気が楽になりました。 皆様、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.6

結論を申しましょう。そういうのを「フェチ」とは言いません。女性の下着が見えそうなのを見て興奮するのは当たり前の話であり、興奮しないのは(他の方も書いてますが)逆にヘンです。 貴女は悩む必要は全くありません。 僕も昔は彼女に「ミニスカートを履いて」と頼んでマイクロミニを履いてもらってたものです。 それで車の助手席に座ってもらったら下着が見えるギリギリまでスカートが上がるため、興奮したものでした。 男はそういうものです。

tothesky0228
質問者

お礼

悩む必要が全くないと言ってもらい、だいぶ楽に なりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mmaa1103
  • ベストアンサー率13% (27/207)
回答No.5

はじめまして。40代の主婦です。 女性の胸元は、同性でも見てしまうそうです。 ましてや男性……。 胸にも下にも目を向けるでしょうね。 質問者さまも、何かのフェチになってみてはいかがでしょうか? とびっきりのイケメン好きとか。 手の指フェチとか。 (長くて繊細そうな指が好きっていう女性はたくさんいます) 「お互い様」っていう感覚が芽生えれば気持ちが楽になりますよ。 また、彼氏さまが嫉妬してくれるかもしれないしね。 (男性の独占欲って、想像以上に大きいらしいです)

tothesky0228
質問者

お礼

そうですねー、嫉妬というものもなかなかしてくれ ないのほほんとした彼でして。 でも、私が妬かせてないというのもあると思うので これからは少し彼氏に嫉妬させるのもいいかも しれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.3

30代♂です。 見るだけで盗撮まで言ってないんならノーマルでしょう。 見えるようなファッションされたら男なら誰だって見てしまいますよ。 貴女のパンチラで誘惑しましょう。

tothesky0228
質問者

お礼

そうですか。だいぶ楽になりました。 私も頑張りたいと思います♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ごめんなさい。 女性の足元、おケツ、胸を見るな!と言われても無理です。。。 普通の男なら勝手に目が行ってしまいます。 その男の性を許容できないのなら、正直付き合いきれませんね。

tothesky0228
質問者

お礼

それが当たり前のことなら少し気が楽になります。 以前、長くつきあっていた彼氏がパンチラとかに興味 がなく、DVDも行為そのもののばかりのを持っていて そんな彼氏を基準にしていたからつらく感じていたの かもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • HTR265
  • ベストアンサー率38% (14/36)
回答No.1

結論から言いますと、あなたの彼はノーマルだと思います。 私は女子高生フェチでそれについては彼女に対しても伝えています。「俺は女子高生の制服が大好きだから、君に君の高校時代の制服を着てほしい」と彼女にも言っていますが、彼女は一切着てくれません。 だからと言って実際に現実の女子高生に対して犯罪行為のようなことは絶対にしませんし、したいとも思いません。せいぜいが女子高生もののDVDを借りて見るくらいです。むしろ女子高生ものでないDVDは見たいと思いません。 パンチラなんてものは世の中の健全な男なら好きでしょう。それにミニなんて履いてる女の子がいたら目がいくのも健全です。あなたの彼はただ他の男性の方よりパンチラが大好きなだけで、アブノーマルではないと思います。

tothesky0228
質問者

お礼

彼女にそうやって宣言してくれるのって うらやましいです。私の彼氏は、そういう 話を振っても絶対に乗ってくれない人な んで分かりにくいんですよね・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 下着フェチの男性は浮気性だったりしますか?

    遠距離恋愛中の彼氏が下着フェチのようで、私の下着のバリエーションをもっと増やしたい、いろいろ着せたいと言って、彼が可愛いと思った下着の画像を私にたくさん見せたり、お手頃価格ではありますがひらひらした透けてるセクシー下着を何度かネットで購入してプレゼントしてくれました。同様にワンピースやコートなど普通の服もプレゼントしてくれたりネットで探して画像を送ってきてくれたりするのですが、やはり下着のほうが彼も探すのが好きなようで自主的にどんどん調べてくれます。 どうして下着が好きなの?と聞くと可愛いからと言います。彼は下着フェチでしょうか?? 男性でここまで下着に関心がある人は珍しいような気がします。心配性な私は下着フェチ=それだけ女性に興味がある=浮気性なのではないか?と悪い方向に考えては心配してしまうのですが、下着フェチな人は浮気性だったりするものなのでしょうか??経験談などお待ちしております。

  • フェチについて知りたいことがあります

    そもそもフェチというのはどういう物なんでしょうか? どういう性的嗜好なんでしょうか? 自称、いろいろとフェチなんですけど一般的に言われている同じカテゴリのフェチを持った人達とは全然合いません。 勿論フェチというのは十人いれば十人違うのかも知れませんが、「残りの九人ないし八人ないしの殆ど勢」がうまいこと折り合いをつけていることが今ひとつ分かりません。 根本的に俺がなにかフェチについて勘違いしている可能性はありますか? フェチの中で分かり易い説明し易い例をあげると、特に俺はスク水とか競泳水着とかが好きで、着用を目的として男女問わず好きな形のスク水なり競泳水着なりを集めており、着用することで性的興奮を感じる点もありますが、それはフェチにはならないのでしょうか? その点俺がTwitterで前にスク水の話題をそれとなく出してたためと思いますが、スク水フェチ系のアカウントにフォローされたので、とりあえずフォロバして様子を見ていたのですが、なんかスク水の女の子の写真を無秩序にリツイートして回ってる内容なんですよね。 あんまり気に入ったスク水が無いのもありますし、そのアカ主自体のスク水のここが良い、といった話が聞ける訳でもないしなんか面白くなくて、フォローした意味がなんかあまり感じられないと思いました。 他でもスク水の話題とかをチラホラ調べても、スク水の女の子の画像だのイラストだのをああだこうだいう内容ばかりが目に付き、スク水や競泳水着を集めたり着て楽しんだりする人の話は殆ど見た事がありませんし、そういうのはないのかな?と話を振っても無視されたり変態扱いされたりするので、なんでだい!?と感じる訳です。 次に俺はスク水や競泳水着に関して言うと、形は拘るが性別は問わないというタイプです。 そうするとなぜか、男性用の競泳水着だのスク水だのという話になると、「ホモなの?」という人が少なからず居ますけど、これに違和感を感じます。 俺の中ではフェチというのは、あくまで物や当人のシチュエーションなどに対する性的興奮に過ぎないので、それと性的指向(性的嗜好ではなくて)をくっつけるのはおかしいと思うからです。 男性用の競泳水着を着る事や集める事に性的興奮を覚える人ならば、男性と交際したいと思うだろう。 こういう風に書くと、全く前後に因果関係がなくて、おかしい事が分かりますよね? 俺が思うに、フェチというのは当人の中で完結している物なので、なんで今更そこに当人以外の物が出て来るのかと思う訳です。 とりあえず水着フェチについて書きましたけど、他にも色んなフェチがありますが、全てにおいてこれらの違和感を強く感じます。 フェチについてなんか齟齬が発生している所があるんじゃないかと思うのですが、どうでしょうか? それともそういうことはないのでしょうか? また、あなたについての「フェチ」とはどういう物なのかもできたら教えて欲しいです。 何フェチかというよりは、どういう物がフェチであると思うかとか、どんな事を思ってそのフェチになっているかとか、そういうのが知りたいです。 少なくとも俺にとっては、普通の人間との性行為とかよりも、自分自身の中にある想い出とか、それに関連する物とか、願望とか精神的な物とか、純粋な触覚とかに性的興奮を求める状態になっているかと思います。 だからフェチ+αなものに人以上に倒錯している点があると思います。

  • フェチについて

    33歳の未婚の女性です。 ちょっと相談しづらいのですが思い切って書かせていただきます。 男性に聞きたいのですが、女性の唇フェチの人って多いのでしょうか? またどんな唇がお好みでしょうか? というのも、30歳の女性友人とお茶しながら出てきた話題ですがフェチのお話が出ました。彼女とは好きな男性のタイプや性格などの話は良くしますがフェチのことは初めてでした。 彼女は私の唇が魅力でついよく見てしまうの!と言っていました。 私の唇は決して分厚くはありませんが、ふっくらプルプルタイプです。 少しだけ突き出ていて垂れ込めているような感じです。 女性でもこうに興味ある人っているのかしら? 彼氏にはよくキスされます。キスしたくなる唇だ、気持ちいいとも言われます。 男性はやはりそう思うのでしょうか? 彼女は私の下唇がコーヒーカップに密着しているところがエッチぽくって何とも言えないと言います。 あとはビールジョッキに口付けたときもそう思うと言っていました。 (ジョッキが透明なために前から見たところが・・・)らしいです。 コーヒーカップに口紅が着いたところもなんて言っていました。 またあるときに私が何気に唇に手を当てていたら、ついうっかり唇をめくってしまい弾力性があってエッチだとも言われました。 そう思いますか? いろいろ話されてちょっぴりショックでまた恥ずかしかったのです。 営業職なので業務中は赤い口紅を塗っているのですがプルプルしたタイプに赤ってどう思いますか? 濃い目のメイクで赤だと結構周りから甘く見られませんけど・・・(笑) 他人としゃべることが多い仕事なのでホワイトニングしたり、口臭ケアをしているので「歯はきれいだね!」と言われます。 やはり人間誰しもフェチってあるのでしょうか?

  • ズバリ、フェチってなんでしょうか?

    ズバリ、フェチってなんでしょうか? なんか、俺がフェチだと思って自称しているものと、人がフェチとして謳っている物が、同じフェチでもものすごく隔たってる気がするのです。 俺的には、セックスよりも具体的な恋愛よりも、性的興奮を満たすのに必要なものはフェチだぞってぐらい、自称フェチ持ちです(しかもジャンル広めで)。 例えば、俺が持ってるフェチの一つに水着フェチがあります。 競泳水着、スクール水着などを中心に、そういうアイテムを女性用も男性用も問わず買い集めたり、そしてそれを着たりして楽しんでいます。 ところが、同じ水着フェチでも、特に男性の場合だと、女性が着ているのはいいけど、男性が着ても意味が無いと言ったり、水着自体の入手に関しても、女性が着たものにしか価値を感じないって人が多めです。 ちなみに男性が男性用水着を着る形の、水着フェチというジャンルも存在しますけど、これもなんというか競泳選手が着ているような感じで極小サイズをギリギリに穿くのには萌えるけどそれ以外はちょっと、という人も多いです。 これ、俺的にはどっちも「なんか違う」なんですよね。 まず、女性が着ているのはいいけど、に関していうと、俺自身が自分で水着を着るプレイをしている以上、男性が着ても意味が無い、は矛盾して成り得ません。 自分で自分の性的嗜好を否定することになりうるからです。 女性が着たもの云々に関しても、水着は新品の方が長持ちしますし、自分で着られるサイズを選んで入手したいので、そこにこだわる必要が感じられないのです。 あと(一昔前の)男子競泳選手の様に、ギリギリサイズをというのも、そんなサイズを穿いたら水着越しにシコシコできないし、穿いた感じの快感とか得難いので、そこは一切考えていませんし、そもそも俺自体水着にハマったのもそういうガチな物じゃなくて、スイミングクラブに通ってたという程度の物なので、小さめピチピチに全然思い入れも無いという感じです。 あと更に言うと、俺的にはフェチに関しては、同性愛にも近い様な感情、いわゆる男性によるフェティッシュな描写に対して、結構強い嗜好を持っています。 これはなぜかというと、普通の同性愛の様に男が好きの方がスタートでは無いのです。 元々フェチというのは、物や行為、シチュエーションに対して性的興奮をするものと考えているので、スタートラインではフェチには性別は無いものと考えています。 その延長として、俺は男ですし、その上でフェチを嗜好する男です。 だから、男を主体にしたフェチ描写は、同性なので自分自身を重ね合わせて、自分自身の願望や経験を重ねることで、想像がしやすいのです。 異性(女)のフェチでは、自分と異性という全く違うところに対して、自分自身のフェチプレイを重ねることになるので、困難を感じるのです。 RPGなどのゲームで、主人公を自分目線で楽しむ派の人は同性を選ぶと思いますが、それと意味がかなり近いです。 そういう意味なのです。 だけど多くの人はフェチを自称していても、異性を傍観する立場として見ているだけで、自分自身をそのモデルを通じてフェチなシチュエーションに重ねようとしている様に感じられません。 同性のフェチが好きな人も、半分ぐらいは同性愛が先で、男が好きだから男のフェチを「見る」的な意味合いで見ている人が多く見られ、やっと後半分以下ぐらいが、俺と同じ、フェチなシチュエーションなモデルを自分目線で楽しむのが好きなので、な人です。 だから他と自分で、そもそものフェチの意味合いが根幹的な意味で違ってる気がするのですが、結局フェチとはなんでしょうか? 例えば水着フェチって、なにがエロいことなんでしょうかね?

  • 同性愛者にフェチ持ちは多いですか?

    同性愛者は異性愛者に比べ、フェティシズムを持っている人が多いですか? それともフェティシズムを持っている人に同性愛者が多いんでしょうか? それともまた更に別要因があるのでしょうか? 僕は男性で自称結構フェチ持ちです。 で、ポルノ系メディアには主に女性がモデルとなっているストレート向けと、男性がモデルとなっているゲイ向けがありますが、フェチ関連の画像を見たい場合、女性よりも意外に男性モデルの方が刺さることが多々ありますし、男性で当該フェチの愛好者の方には仲間意識のような物も感じます。 この理由としては、自分自身が男でフェチ持ちという属性になるので、モデルが同性の方が自己投影できるとか、自分と似たもの同士と見なせて仲間意識が芽生えるとか、そういう理由です。 なお、フェチと関連性の薄い、ただの性行為画像とかは守備範囲外ですし、モデルそのものを性の対象とみなしている訳ではありません。フェチ属性をくすぐる物のみが守備範囲内です。 ただこういうのって、ポルノを主として扱うメディアには稀なので、ポルノと関係ない物から無理矢理探してくることもあります。 他には画像に頼らず、自分自身でその状況を具現化することも多々で、まあこっちメインです。 以上の理由から、男性モデルのフェチメディアが結構ブッ刺さる状況です。 同性愛者にはフェチ持ち多いでしょうか? それともフェチ持ちに同性愛者が多いでしょうか? それともそれらとは関係のない現象でしょうか?

  • 淡白な彼の唯一のフェチ?

    ここで何回か質問させていただいています。 20代後半の女です。 バカバカしい質問かもしれませんが、困っています。 長文で申し訳ないですが、なんでもいいので、回答いただけたら、ありがたいです。 付き合って一年になる、30代半ばの彼についてです。 彼は、自分で「性欲が低い」と言っていて、付き合い始めは自分から近づいてくれませんでした。 しかし、きっかけ作りを私が頑張り、最近では私を呼び寄せてくれるようになりました。 そこは、うれしいのですが、困っていることがあります。 必ずくすぐられるんです。 くっついている間ずっと、抱き締めてる手の指先を、触れるか触れないかの絶妙なタッチでさわさわこしょこしょ動かして。 脇、背中、首、足、二の腕など、じゃれあいや愛撫ではなく、手癖みたいな感じでテレビ見ながらなど無意識(?)にずっとくすぐってます。 私はどの部分もくすぐったくて、彼も壺をとらえてます。 夜私の家に泊まるときに、ベッドに入り、くすぐりから行為に発展するときもありますが、彼は「夜」「寝る準備をして」「ベッドに入ってから」「次の日に余裕がある日」じゃないと行為をしません。 行為は月に2~3回です。 なので、行為に持ち込みたいからくすぐるわけではないと思います。 最初は襲ってくれる?と期待したのですが… くすぐられてるとすごく苦しくて心地よいものではありません。しかも永遠に続く。 嫌だときっぱり言えばよいのですが(彼はSではなく、ちゃんと言えば止めてくれるかと)現在「なにが楽しいのー?(汗)」と文句言いながら軽く払って払ってくすぐられ続けています。 以下の心配があります。 ・彼の唯一のフェチなのでは? フェチ、行為のこと、下ネタ等の話をまったくせず、女の子のタイプすら教えてくれない人です。 唯一その類いのことで「楽しい」とはっきり言ったのが「くすぐり」 ・触り慣れちゃわないか 興奮に繋がるなら嬉しいし、興奮せず遊んでるだけなら、そんな気軽に触られ続けてると慣れて性の対象として見れなくなる? ・イチャイチャしてるだけ? 彼は私が笑ってるから、苦しいながらも楽しんでると思ってるみたいです。 断ったら、草食系な彼のせっかくのじゃれあいの手段を奪って、触ってくれなくなるんじゃないかと。 聞きたいのは以下のようなことです。 ・くすぐりフェチさんいらっしゃいませんか? 彼はとにかく「反応が楽しい」の一点張りなんですが、良さはなんですか? ・なんとか苦痛を抑えたいんですが、方法ないですか? 今は全身くすぐったいです。 ・くすぐり=彼女の身体を触る→興奮 と性欲に結び付かないんでしょうか? 私は気持ちいい部分もさわってほしくなってしまうのと、興奮する魅力はないって言われてる感じがして辛いです。

  • 女子高生のパンチラで勃起して、妻とけんかになります

    女子高生のパンチラで勃起して、妻とけんかになってしまいます。 私は、既婚の28歳男性です。 くだらない質問ですいません。 私と家内の共通の知り合いの女子高生が時々家に遊びに来るのですが、短いスカートを履いている事が多くて、 よくパンチラが見えます。 私はそれで勃起してしまいます。 家内に正直にその事を話したところ、けんかになりました。 家内の言い分では「自分以外の女性で勃起するのは、浮気と同じだ。」ということですが、私は「それは男の本能であって、自分の意思でどうにかできるものではない。」と言っていますが、分かってもらえません。 私もそれからは見ないように努力はしていますが、パンチラが見える(みえてしまう)と勃起してしまいますし、恥ずかしながら何度か自慰行為をしてしまった事もあります。もちろん、浮気をする気はありません。別にその女子高生が自分のタイプというわけではありません。 家内は「見ないようにして、もし見てしまっても起たないように我慢してほしい。」とも言ってきます。 その女子高生が帰った後に、家内が私の股間をさわって確認された事もあります。 妻は私だけではなく、その女子高生にも服装や動作の事で直接注意したそうですが、あまり改善はされていません。 私と家内の言い分のどちらが正しいのでしょうか? また、家内には「自分より10歳も年下の女の子で勃起するのって、ロリコンなのじゃないの?」とも言われました。 そうなのでしょうか? 本当に、くだらない質問ですいませんが、みなさんの意見を聞かせて下さい。 よろしくお願い致します。m(__)m

  • 女子高生のパンチラで勃起して、妻とけんかになります

    女子高生のパンチラで勃起して、妻とけんかになってしまいます。 私は、既婚の28歳男性です。 くだらない質問ですいません。 私と家内の共通の知り合いの女子高生が時々家に遊びに来るのですが、短いスカートを履いている事が多くて、 よくパンチラが見えます。 私はそれで勃起してしまいます。 家内に正直にその事を話したところ、けんかになりました。 家内の言い分では「自分以外の女性で勃起するのは、浮気と同じだ。」ということですが、私は「それは男の本能であって、自分の意思でどうにかできるものではない。」と言っていますが、分かってもらえません。 私もそれからは見ないように努力はしていますが、パンチラが見える(みえてしまう)と勃起してしまいますし、恥ずかしながら何度か自慰行為をしてしまった事もあります。もちろん、浮気をする気はありません。別にその女子高生が自分のタイプというわけではありません。 家内は「見ないようにして、もし見てしまっても起たないように我慢してほしい。」とも言ってきます。 その女子高生が帰った後に、家内が私の股間をさわって確認された事もあります。 妻は私だけではなく、その女子高生にも服装や動作の事で直接注意したそうですが、あまり改善はされていません。 私と家内の言い分のどちらが正しいのでしょうか? また、家内には「自分より10歳も年下の女の子で勃起するのって、ロリコンなのじゃないの?」とも言われました。 そうなのでしょうか? 本当に、くだらない質問ですいませんが、みなさんの意見を聞かせて下さい。 よろしくお願い致します。m(__)m

  • フェチ嗜好を自分で楽しむ男性は同性愛者ですか?

    あえて自己回答をすると根本的に「違う」と思います。 けど実際問題、色んなところでそういう風に扱われているのも事実です。 一体どういうことなのでしょう? ちなみにフェチ嗜好を持ち、自分で楽しむ男性というのは以下の様な人のことです。 ・水着フェチ →水着を自分で着て楽しむなり、その行為で性的興奮を得たりする男性(以下全てこの件は「楽しむ」と略します) ・体操服フェチ →体操服を自分で着て楽しむ男性 ・お漏らしフェチ →お漏らしを、特に服を着たままおしっこやうんこをするのが好きな男性 ・ウェットアンドメッシー(フェチと付かないことも) →服を着て濡れたり泳いだりわざと汚れる所に入ったりするのが好きな男性 フェチは他にも色々ありますが、要は共通点を挙げると、自分でやるのが何よりも好きという話です。 けどこれって、別に他の男性に対して恋愛感情があるとか無いとかそういう話じゃなくて、単純に自分がやるフェチ行為に性的興奮を抱いている、楽しいと思っている訳だから、同性愛じゃないと思います。 そもそも自分で楽しむフェチで性的指向が問われる物はあまりないと思います。 しかしながら、こういう自分でフェチを楽しむ男性をゲイ扱いする声もよく耳にします。 「可愛い女の子がスクール水着を着るのはいいけど、男が着てもなんにもならない。ホモじゃないと好きじゃないだろう」 とか 「男の人がエッチな写真を自撮りしているサイトがある。ゲイばかりなんだろうか」 など。 どっちも極めて不適格な判断だと思います。 また実際に、成人向けの画像・動画共有サイトのゾーニングにも、男性モデルが投稿しているジャンルを「ゲイ」と記載している物がいっぱいあります。 (僕はこのゾーニングは「ゲイ」ではなく「メンズ」にした方がより中立的で的確な表現となると思います) 当然、そういうフェチをアピールしたい男性は、ゲイでなくてもそのジャンルで共有しないといけません。 すごく違う気がします。 なぜそういうのが投稿されるかというと、本人がそのフェチが好きだから、に他ならず、他の男性の話が出てくることはまずないと思います。 あくまで自己満足として、あるいは同好者を探してやってる人ばかりだと思います。 またそういう画像を楽しむ層も、必ずしも恋愛感情や性の対象として一方的に視聴する人ばかりではなく、どっちかというとフェチ行為の方が好きでしょうがないという、似た様なベクトルの人が、自分のやりたいフェチをそこから連想したり、自己投影をしたり、あるいは自分のプレイに磨きを掛けようと考えたり、ということが多々あると思いますし、それはゲイ関係ではなく、ただフェチの愛好者同士の関係に過ぎないと思います。 そもそも男と女で、やってることに全く差がないのに、女がやるとストレートに、男がやるとゲイにというのは、全く合点が行きません。 一体なぜフェチを自分で楽しむ男性はゲイとして扱われるのでしょうか? 明らかに違うのになぜでしょうか?

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • フェチプレイに関心があるんですが、これって変なのでしょうか?

    僕はフェチプレイが好きな男性です。 けど、それをカミングアウトすると、蔑視する人が非常に多く、2ちゃんねるのPinkちゃんねるの、フェチ板のスレ、或いはその他のWebサイトを見ていても、プレイが好きな男性の為の場所は少数の様です。 女性がプレイしているのを見るフェチはあまり蔑視されていないのに、どうもプレイを楽しむフェチは蔑視されがちの様です。 更に、これらのフェチは同性愛と混同する人も少なくない様です。 フェチというのは変態なんだとくくれば、見る方も、プレイする方も変態といえば変態だろうし、個人の趣味という範疇でくくれば、どっちも変態ではないという結論になってもおかしくないと思います。 だけど、なぜか男でプレイが好きな人は変態扱いや同性愛扱い(そもそも行為や物を性対象にするのに同性/異性は無関係だと僕は思う)され、男の場合見るのだけが好きな人、あるいは女でプレイが好きな人は異常な人とはみなされないのは、またどうして男の場合、見るののみが好きな人の方が多数派になってしまっているのか、気になっています。 アドバイス下さい。 特に同性愛と混同するのは、流石に間違いすぎだと思うんですが、本当に「ホモなの?」とよく言われます。 以下自分が好きなフェチ方向です。 ・男女用問わず、競泳水着、レオタード、スクール水着等、体操服、その他諸々の特定の衣類などを着る事(僕的には、誰かの使用済みとかである必要はなく、状態が良くて自分が着られる物、あるいはレアな物であることが重要) ・Wet and Messy(服のまま汚れたり濡れたりする行為)を行う事 ・お漏らしプレイ(上の2つと組み合わせることもある) こんな具合です。