• ベストアンサー

フェチについて

33歳の未婚の女性です。 ちょっと相談しづらいのですが思い切って書かせていただきます。 男性に聞きたいのですが、女性の唇フェチの人って多いのでしょうか? またどんな唇がお好みでしょうか? というのも、30歳の女性友人とお茶しながら出てきた話題ですがフェチのお話が出ました。彼女とは好きな男性のタイプや性格などの話は良くしますがフェチのことは初めてでした。 彼女は私の唇が魅力でついよく見てしまうの!と言っていました。 私の唇は決して分厚くはありませんが、ふっくらプルプルタイプです。 少しだけ突き出ていて垂れ込めているような感じです。 女性でもこうに興味ある人っているのかしら? 彼氏にはよくキスされます。キスしたくなる唇だ、気持ちいいとも言われます。 男性はやはりそう思うのでしょうか? 彼女は私の下唇がコーヒーカップに密着しているところがエッチぽくって何とも言えないと言います。 あとはビールジョッキに口付けたときもそう思うと言っていました。 (ジョッキが透明なために前から見たところが・・・)らしいです。 コーヒーカップに口紅が着いたところもなんて言っていました。 またあるときに私が何気に唇に手を当てていたら、ついうっかり唇をめくってしまい弾力性があってエッチだとも言われました。 そう思いますか? いろいろ話されてちょっぴりショックでまた恥ずかしかったのです。 営業職なので業務中は赤い口紅を塗っているのですがプルプルしたタイプに赤ってどう思いますか? 濃い目のメイクで赤だと結構周りから甘く見られませんけど・・・(笑) 他人としゃべることが多い仕事なのでホワイトニングしたり、口臭ケアをしているので「歯はきれいだね!」と言われます。 やはり人間誰しもフェチってあるのでしょうか?

  • Lmina
  • お礼率34% (137/401)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yazv37
  • ベストアンサー率26% (34/129)
回答No.1

30代既婚男性です。 唇が魅力的なんていうのは最大級の褒め言葉ですよ。とっても性的魅力が有るってことではないでしょうか? 少なくとも私はそうですよ。 思うに唇が魅力的な人って、そうそう居ないように思いますよ。素晴らしい魅力だと思います。 また、私は個人的には下唇が厚ぼったい感じが大好きですが、なかなかいないですよ、そんな人。 ぷるぷるしたタイプに赤ってのも良いですね。私なら彼氏をうらやましく思いますね。歯がきれいというのも良いですね。 おそらく貴女は女性として魅力的な方との印象を受けます。 それにフェチってことですが、誰しも持っていると思いますよ。 私は女性の「お尻」が大好きです。ずっと頬ずりしていたいくらい好きですし、平たいのも、外人みたいにボリュームのあるのも大好きです。今は中年女性の大きなお尻がたまらないですね。 それにかなりマニアックなフェチですが、女性のお尻の穴が大好きです。とっても興奮しますよ。なんでも良いってことはなくって、「良い」穴があるのですが、それは秘密です。私の場合、この人のお尻の穴を舐めてみたい!と思う人としかおつき合いしないというのが原則でしたよ。ちなみに妻のは大好きです。 と私のフェチはこんな感じです。私自身はお堅い職業で、若い女性の後輩曰く、しっかりして頼れる大好きな先輩だそうですが、そんな性癖を持ってます。こんな性癖、妻と昔の彼女たちしかしりません。男友達なんかにも話したことありません。 以上、こんなフェチがありますよってことで、お答えしました。

Lmina
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >唇が魅力的なんていうのは最大級の褒め言葉ですよ。とっても性的魅力が有るってことではないでしょうか? ありがとうございます。すごく嬉しいです♪ 回答者さんも普段なかなか他人には言えないフェチというか性的趣味をお持ちで、こういう場で言ってみる・・・奥様はよく知っているけど、後輩女性社員は知る由もない・・・このギャップ、プライベートは思いっきり楽しませてもらうみたいな感じでスリルありそうですね! 赤い口紅はお仕事中だけです。 普段はグロスやパール系を使っています。 そう、私もお尻は大きくスラックス履いてプリプリと腰を振りながら歩く姿も興奮すると言われました。 また既婚男性に聞けてよかったです。 私は5歳年下の彼氏とお付き合いしていますが、性行為もそれなりです。 最近は彼の赤ちゃんを産みたくなりました。

その他の回答 (1)

  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.2

唇自体が女性器を象徴しています。 だから女性はそれを強調する為に口紅を塗るのです。 女性の胸、臀部、唇などは性的なものを連想しそれらは男性の最も興味を惹くものですから当然では無いかと考えます。 >業務中は赤い口紅を塗っているのですがプルプルしたタイプに赤ってどう思いますか? 本当に赤ですか? 最近全くと言っていいほど赤い口紅を見ませんね。 私は真っ赤な口紅が大好きなので最近の口紅の色は全く趣味に合いません。 >やはり人間誰しもフェチってあるのでしょうか? 無くて七癖ではありませんが、誰でも何かしらのフェチですよ。 強いて云えば私も上記のように「真っ赤な口紅を塗った(女性の)唇フェチ」ですし、「赤いマニキュアを塗った細く長い(女性の)指フェチ」でもありますし、「若干鼻にかかった少しハスキーで低めの(女性の)声フェチ」です。

Lmina
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 >本当に赤ですか? 最近全くと言っていいほど赤い口紅を見ませんね。 私は真っ赤な口紅が大好きなので最近の口紅の色は全く趣味に合いません。 はい、赤はお仕事中のみです。普段はグロスやパール系ですね。 現在でも50~60代女性ならいますがさすがに10~40代では殆ど見受けられません。業務などを別にすれば。 私も使い分けしているので周りの人も気付いていますよ。 赤は「女だあ~」って実感するでしょう?

関連するQ&A

  • 口フェチ

    当方、33歳の未婚女性です。 口フェチの人って結構いるものなのでしょうか? 仲の良い女性友人がちょっとその気があるようで変な話ですが盛り上がってしまいました。 彼女に言われたことがちょっとショックだったのですが「Alp03ちゃんの唇はつい見てしまうの!」って。 私の唇はふっくらプルプルタイプなのでコーヒーカップに口つけたときの下唇が何とも言えないらしいのです。 (カップに密着しているところなどが・・) カップに着いた口紅が・・・とかも。 男性から見ても彼女曰く私のコーヒー飲むその口元などには何か感じるものがあるのでしょうか? どんな魅力があるとでも言いたいのでしょうか? また、彼女は私の糸切れ歯(3番目くらいの三角の尖った歯)が気に止まると言っていました。 女性でもこんな趣味があったのかしら?とも思ったのです。 ただ、彼女は真面目な遊びもしなそうな男性とお付き合いしているので なかなかこんなお話が出来ないからなのでしょうか? 女性の唇って形などでもイメージが違うのでしょうか? 現在、彼氏はいませんが以前お付き合いしていた年下の彼とキスしたときは「やわらかいね!甘いキスだった!ちょっと滑ったところが良かった!」と言われました。

  • 女性の唇

    男性にお聞きします。 あえてこのカテに投稿させていただきます。 何気に思ったことですが男性の方は女性の唇についてはどんな印象を持ちますか? 細め 冷たそうとか? 厚め ちょっぴりエッチそうとか? ぽってり 心や性格に温かみがありそうとか? 私は33歳で現在、彼氏はいません。 唇はぽってり型です。細くもぶ厚くもないです。 メイクするときはグロスを主体で塗ります。 全体的にナチュラルなメイクにしていますので・・。 昔はよく赤い口紅を塗りました。 ピンクのほうが似合いましたけど営業職なので赤でキチッと決めていました。 男性から見ると昔の赤は「女だあ~」って実感しましたか? また、友人には、すっぴんで血色というか?白茶けたというか?私の唇も何か良さがあると言われましたがどんな意味なのでしょうか? ぽってり型の女性とキスしたくなりますか? 私だって好きな男性とはキスしたいし・・・。

  • 主人の事で

    今日、主人が仕事から帰って来て、晩ご飯を二人で食べていたら、主人の下唇の下に口紅の跡が残っているみたいなので、じーとみたらやはり下唇に口紅の跡がわかり、主人が飲んだグラスにも口紅の跡がついていたので、冗談交じりに聞くと何言ってんねんと少し怒った感じに見えました、怖くてそれ以上は聞けなかったけど、キスした後男性は唇に口紅の跡が残るのですか?拭いても残りますよね?どなたか、教えていただけませんか?お願いします。

  • コーヒーカップについたついた口紅どうしてますか?

    会社でコーヒーを出す機会が多いのですが、 女性の方の場合、コーヒーカップに口紅をつけたままの方が多いのが気になります。 男性の方、 口紅がついたコーヒーカップを見て、何か感じますか?

  • 脚フェチ

    私は足フェチです。彼女(24歳、付き合い出して約半年)の脚を舐めたり頬すりしたり、またキスをしたい気持ちでいっぱいです。エッチをする度にしたいと思うのですが、彼女にドン引きされそうで恐くて出来ません。 質問は、 1, 彼女の脚を舐めたりすると、やはり彼女に嫌われるでしょうか?   (彼女は普通の女性だと思います) 2, 嫌われずにうまく希望を伝え(そして実現す)る方法があるでしょうか? 皆さんの体験でも結構ですので教えてください。

  • どうして女の着衣にフェチを感じる人は多い?

    なぜか女性用の着衣にフェチを感じる人は多いけど、男性用の着衣にフェチを感じる人が少ないです。 それは一体なぜでしょうか? 思うのが、女性用の着衣じゃなくて男性用の着衣でも、見た目や着た感じがエッチだったり、エッチな思い出を想起させる物はあると思いますが、なぜか女性用の着衣と違ってメジャーになりません。 例えばスクール水着だと、女性用のスクール水着フェチというのは結構たくさんいます。 ああいう上下が繋がったウェアは、男性にとっては新鮮なアイテムかも知れません。 にも関わらず学生時代、一般的な女性はプールの授業で一通りが着ているものではあるので、興味が色々とでてくるであろうことは、仕方のないことかも知れません。 でも、男性用のスクール水泳パンツというのも、フェチを感じるポイントが存在しないかというと、すると思います。 穿くと結構もっこりするアイテムですし、基本的にああいう水着って肌にぴったりしたアイテムですし、それに繋がるエッチな子供時代の思い出などというのもあるかと思います。 だからそれがまた欲しい、穿いてみたい、着てみたいという感情が生まれることはあるんじゃないかと思います。 他に体操着なども、女子のブルマがエッチなのはわからないこともありません。 一度穿いてみたいと思ったこともありますし、買って穿いたこともあります。 でも、男子用の体操着用の短パンもなかなかエッチだと思います。 しゃがんだり体操座りしたりすると、パンツがちらっと見えたりしますし、結構エッチなアイテムだと思っています。 だからそっちもまた着てみたい、あの頃の感情に浸りたい、はありかと思います。 他にエッチな男子用のアイテムというと、男子小学生の制服の半ズボンも、なかなかセクシーだと思います。 法外に短い半ズボンなのにフォーマルウェアである、という属性がありますし、ましてや夏も冬もあの長さであるというのもすごいですし、基本的に可愛いですよね。 小学生の頃制服だった人にとってはあの頃の思い出が蘇るでしょうし、そうじゃなかった人はそうじゃなかった人で、新鮮なもの、自分は制服の学校じゃなかったけど着てみたかったと思うことって考えられると思います。 だからこれも、男子用の着衣だからといってフェチを抱く余地が多々あると感じます。 女子の服にエッチな見た目のものは結構多いのはわかりますし、男性から見ると新鮮に感じる服であるのもわかるっちゃわかります。 でも、男子服の中にも探せばエッチなものはあるし、新鮮ではない代わりに自分の中にエッチな思い出が蘇るものもたくさんあるはずです。 にも関わらずなぜ女性の服のフェチが圧倒的にメジャーで、男性の服にフェチを感じるのは異端って扱われるのはなぜでしょう? どう思います? 僕は男性用の服でも色々エッチなものはあると感じるのですけどね。

  • 女性は人には言えない自分だけのフェチってないのですか?単なる疑問です。

    体に対するフェチやこだわりがあると思うのです。 例えば、男性なら脚フェチや髪や胸や腕などあるとおもいます。 女性なら、背中や二の腕や黒く日焼けした身体とかありますよね。 女性は他人には言えない自分だけのフェチってないのですか? 男性で言えば、「あそこの高校の制服が好き」「ルーズではなく、絶対にハイソ」「ブーツフェチ」「靴フェチ」とかあります。もっといろいろありますが、(自分が脚フェチだから、脚に関わった事しか書いてませんが(笑))他の人にはそれぞれあるとおもいます。 これは、エッチな質問ではなく単なる疑問なんです。

  • お化粧について

    こんにちは。 デートの前には、出来るだけ綺麗にしていたくてメイクを直してから彼に会います。 (と言っても薄いメイクです) お泊りのときや旅行先ではすっぴんですが、スキンケアをしている最中にキスをされたりすると、化粧水や美容液が苦いみたいで苦笑いされます(^^; このこともあり、何となく彼に申し訳なくて、以前は唇には薬用リップクリーム+グロスをつけていましたが、今は薬用リップクリームのみにしています。 男性の皆さんは、キスをするときに女性の口紅やグロスは気になりませんか? また、女性の皆さんは、エッチの前(キスの前)に口紅やグロスをつけますか?

  • 当方かなりのフェチや萌え好きです。

    当方かなりのフェチや萌え好きです。 で、同じフェチ・萌えでも異性(女性)によるものよりかは、同性(男性)によるものの方が好みだと感じています。 なぜかというと、異性は自分自身と似ないし別物に感じるので、感情移入や自己投影できないからよく分からないからです。 当方、基本的にそれを踏まえ、自分でもちょっとエッチな服を身に付けたり、可愛い服を選んで着たりすることが好きです。 でも、男で男性の萌えやフェチを理解する人が殆どいなく、それホモだよと一蹴されることが多いので不満です。 ホモもとい同性愛というのがどういうのかは、自分の中でも完全には分かりませんが、男がこれを着ているから萌えるのフェチだのという話はあくまで傍流であり主流の話題ではなく思います。 もっと、同性同士での恋愛とか、実際に性行為をするしないとか、そっちのお話の方が主流に思います。 例えば僕の場合ですと、男子のスクール水着が好きで、自分でも着て楽しんでいます。 特に昔僕が行ってたスイミングスクールの競泳水着が好きで、これに関しては今はもう新品は買えないので掘り出し物で手に入れる方法が無いものかなどと、そういうことを考えています。 その上で、男の人のそういう水着姿も好きだったりします。 なおここで僕が重視するのは、あくまでこういう水着が好き、こういう水着が着たいの感情の延長線なのでどんな水着を着ているかというのが一義なため、どんな男の人が着ているかという話は二の次かなって感じています。 多分ゲイの人に多い(といっても傍流か?)男子水着フェチはどういう男の人が着ているかが一議になっている感じがするので、僕の場合とは若干異なるのかと思います。 どっちかというとゲイの人の男子水着フェチは、水着そのものというよりは、「水泳選手」に萌えるフェチの傾向があると、これまで男子水着フェチのコミュニティなどを見ていて客観的に見て思いました。 そんな訳で、僕は男の人のセクシーな格好や可愛い格好萌えで、なおかつ自分でもそういう格好したい人で、基本的に同性への萌えは感情移入や自己投影が理由。 なのですが、どうしても理解して貰えないことが多いです。 特に、女性のスクール水着に萌えるのは普通なのに、男性のスクール水着が好きなのはおかしいみたく言われるので不満です。 スクール水着に限らず、女性がエッチな格好をするのは好きなのに、男性がそういう格好をしているのが好きなのはホモでおかしいという意見がどうしてもしっくりきません。 なぜそっちだけがありなの?という気持ちと、なんで感情移入や自己投影ができるはずの同性のエッチな姿に萌えるのがおかしいと思われるのか、納得が行かないです。 どう思いますか?

  • キスをしたがる彼氏

    30代女性ですが年下の彼によくキスをせがまれます。 「私のスッピンのお肌にキスしたくなる・・・。」 「口紅を塗ってない血色の白茶けた唇にキスしたくなる・・・」と言うのですが 男性は女性のノーメイクにキスしたくなるのはコーティングされてない生の部分にせっしょくしたいからでしょうか? 男性は女性の口にキスしたときなどんな感じですか?