• ベストアンサー

食べ物

ハンバーグ ウィンナー 唐揚げ トンカツ の中で一番好きなものを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.4

唐揚げ、鶏の唐揚げ、これに尽きる! 次点、トンカツ。 ハンバーグとウィンナーは何が入ってるかわからない、添加物の宝庫ならさようなら。

osososos
質問者

お礼

ご協力ありがとうございました。 ベストアンサーです!

その他の回答 (5)

• angelo77
回答No.6

唐揚げかな…

回答No.5

どれもNGです!! じゃ、答えるなって? 失礼しました

osososos
質問者

お礼

ご協力ありがとうございました・・・なのか‼︎

noname#197098
noname#197098
回答No.3

うゎー難しい(。・_・。) か、唐揚げ。 あっ、やっぱウィンナー(≧∇≦)/

osososos
質問者

お礼

1つじゃなくていいんですよ。 ご協力ありがとうございました。

回答No.2

唐揚げですw とりモモ肉の唐揚げ最強だと思いません? 毎日食べたいくらいですよーヽ(*´∀`)ノ

• gaimu
回答No.1

全部好きなので迷いますね。やっぱりバリエーションの多いハンバーグにしておきます