• ベストアンサー

食べ物

ハンバーグ ウィンナー 唐揚げ トンカツ の中で一番好きなものを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.4

唐揚げ、鶏の唐揚げ、これに尽きる! 次点、トンカツ。 ハンバーグとウィンナーは何が入ってるかわからない、添加物の宝庫ならさようなら。

osososos
質問者

お礼

ご協力ありがとうございました。 ベストアンサーです!

その他の回答 (5)

  • angelo77
  • ベストアンサー率15% (304/2021)
回答No.6

唐揚げかな…

回答No.5

どれもNGです!! じゃ、答えるなって? 失礼しました

osososos
質問者

お礼

ご協力ありがとうございました・・・なのか‼︎

noname#197098
noname#197098
回答No.3

うゎー難しい(。・_・。) か、唐揚げ。 あっ、やっぱウィンナー(≧∇≦)/

osososos
質問者

お礼

1つじゃなくていいんですよ。 ご協力ありがとうございました。

回答No.2

唐揚げですw とりモモ肉の唐揚げ最強だと思いません? 毎日食べたいくらいですよーヽ(*´∀`)ノ

  • gaimu
  • ベストアンサー率9% (22/232)
回答No.1

全部好きなので迷いますね。やっぱりバリエーションの多いハンバーグにしておきます

関連するQ&A

  • 『いわゆる子供の好きな食べ物』って?

    29才の男性に好きな食べ物を聞いたら 『いわゆる子供の好きな食べ物』と言っていました。 カレーとか、ハンバーグとか、から揚げとか思い付いたんですが、 他に思い付くメニューを教えてください。 こっそり練習したいので。

  • 弁当

    ほか弁は何が好きですか? 以下の点数を教えて下さい! ハンバーグ弁当98 唐揚げ弁当99 のり弁90 のり唐揚げ弁当100 すき焼き弁当80 しゃけ弁当70 カツ丼88 とんかつ弁当80 ですね

  • カレーに合う食べ物。

    カレーに合う食べ物。 今日、カレーにラーメンと目玉焼きを食べてて、 「カレーに合う食べ物ってなんだろう?」 って思いました。 好みの問題もあると思いますが、皆さんが思うカレーに合う食べ物を教えてください。 ちなみに、私の場合はハンバーグや豚カツとかなんですけど、ハンバーグカレーやカツカレーとかあるので、微妙な線です。 サラダ系になると、カレーのコッテリ感が阻害される感じがしてダメダメです。 みなさんの意見を聞かせてください。

  • ボリュームのある肉料理

    食べ盛りの高校生向けのボリューム満点で、食べ応えのある肉料理で、簡単なお料理のレシピを募集します。 唐揚げ、とんかつ、チキンカツ、ハンバーグ、焼肉、餃子、冷しゃぶ、はよく食卓に上がりますのでそれ以外で、よろしくお願いします。

  • 油物とはどのような食べ物を言うのでしょうか?トンカツ、から揚げなど、こ

    油物とはどのような食べ物を言うのでしょうか?トンカツ、から揚げなど、ここらへんのものならわかるんですけど、例えば生姜焼きとかでも少しは油を使いますよね?油を一滴でも使った料理は油物になってしまうんでしょうか?長くなって申し訳ありません(>_<)わかる方いたら回答よろしくお願いします

  • 冷凍保存に適したおかず

    6月に出産予定です。 入院したり、しばらくは赤ちゃんのお世話にかかりっきりになると思います。 作れる時に夕食を作って冷凍しておこうと思うのですが、冷凍に適したおかずがあれば教えて下さい。 (食べるのは旦那のみです)考えているのは、カレー、シチュー、ハンバーグ等です。  それから、豚カツや唐揚げ等の揚げ物は、衣を付けて揚げない状態で冷凍した方が良いのでしょうか? アドバイス宜しくお願いします。

  • 肉、魚嫌いな子供たちの食事

    5歳、3歳の子供がいます。 子供たちは肉、魚が嫌いです。例えば子供が好きなハンバーグ、トンカツ、からあげなど肉のかたまり?が嫌でほとんど食べません。(トンカツ、からあげなら皮)魚は煮魚、焼き魚、刺身はだめで唯一フライにすると食べます。 ちなみに野菜はすきなほうで特にピーマンは塩で炒めただけのを一人5個は食べ、それをおかずにしてご飯が進む感じです。ただ好きな野菜は決まっていてほうれん草、キャベツ、ピーマン、ごぼう、とうもろこし、レタス、きゅうりでじゃがいも、にんじん、たまねぎなど煮物になりそうなものは食べれません。(しかしカレーライスにいれると食べる) 毎日のメニューに悩みます。何かお勧めのメニュー教えてください。 卵、豆腐は大好きです。

  • とんかつとから揚げの優先順位

    同じ油で唐揚げととんかつを作る場合、 どちらを先に揚げたほうが良いですか? 唐揚げのほうが肉にたれがついてるから、 とんかつを先に作ったほうがいいのでしょうか? それともどちらが先でも変化はありませんか? よろしくお願い致します。

  • 手作りウィンナーの作り方

    先日、羊腸を購入し手作りウィンナーを作ってみたのですが、市販されている「荒引ウィンナー」の様な肉汁タップリのウィンナーでなく、ハンバーグのような歯ごたえのウィンナーになりました。市販品の様なウィンナーを作る為のアドバイスをお願いします。

  • 鶏のから揚げ フォークで肉をぷすぷすしますか?

    鶏のから揚げや手羽先を作る際に、 フォークで肉をぷすぷすしますか? とんかつとかならわかるけど、唐揚に対してもやりますか?