• 締切済み

男性の方に質問です!

男性の方に質問です! (女性でもいいですが、できれば男性で……。) (1)男性は、どんな女性を魅力的に感じますか? (2)男性がキュンとする女性の行動(or 様子)は? (3)男性って、ヤキモチをやくんですか? 回答よろしくお願いします♪

みんなの回答

• mors333
回答No.3

男性です。 (1)愛嬌、度胸がある女性。人を思いやれる女性。 (2)色々な表示をみせてくれた時。(その女性の見たことのない表情を見た時) (3)ヤキモチ焼きますよ~。 私の場合はヤキモチ焼いてることをあんまり気づかれないですが。。。

回答No.2

1)おっとりとした人? でも、やはり思いやりがある人 2)構って!っという感じのとき。 3)結構焼きます。だけど、以外にがまんしてます。 一応、まだ、男性のが女性より人口が多いですので・・・

回答No.1

ご質問に付き合わせて頂きます。 (1)相手を思いやる心を持っている人。 (2)普段のさりげないしぐさが可愛い人。 (3)男性も好きな女性の行動にヤキモチを焼く時があります。 また、どんな人にでも優しい態度が取れる人に男性は好感がもてます。