• 締切済み

男性の方に質問です!

男性の方に質問です! (女性でもいいですが、できれば男性で……。) (1)男性は、どんな女性を魅力的に感じますか? (2)男性がキュンとする女性の行動(or 様子)は? (3)男性って、ヤキモチをやくんですか? 回答よろしくお願いします♪

みんなの回答

  • mors333
  • ベストアンサー率32% (96/299)
回答No.3

男性です。 (1)愛嬌、度胸がある女性。人を思いやれる女性。 (2)色々な表示をみせてくれた時。(その女性の見たことのない表情を見た時) (3)ヤキモチ焼きますよ~。 私の場合はヤキモチ焼いてることをあんまり気づかれないですが。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

1)おっとりとした人? でも、やはり思いやりがある人 2)構って!っという感じのとき。 3)結構焼きます。だけど、以外にがまんしてます。 一応、まだ、男性のが女性より人口が多いですので・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ご質問に付き合わせて頂きます。 (1)相手を思いやる心を持っている人。 (2)普段のさりげないしぐさが可愛い人。 (3)男性も好きな女性の行動にヤキモチを焼く時があります。 また、どんな人にでも優しい態度が取れる人に男性は好感がもてます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 男性の目から見て 女性を魅力的に感じるのは、 その女性のどんな“ところ”ですか? この回答を見た 女性陣がより 魅力的に成長して欲しいな という希望を込めて & この回答を見た 男性陣が 女性の新たな魅力を 見出すために 設定いたします。 どうぞ よろしくお願い致しま~す。

  • 男性の方教えて下さい

    今 不倫をしています お互いに結婚してます 相手の男性の行動や態度にヤキモチを妬き不安になり2回お別れを言いました…が どうしても忘れることが出来ずよりを戻したいとお願いし現在も付き合っています 不倫相手にヤキモチを妬かれるのは迷惑なものでしょうか? 不倫相手が他の女性(奥さん以外)と仲良くしていることに文句を言うのは間違っているでしょうか? どうか回答宜しくお願いします

  • やきもちについて。男性に質問です。

    私も含め女性はやきもちやきが多いようですが、男性の方はどんな時にやきもちを妬くものですか?男性はそのようなことは口にも出さないのでわからないので質問してみようと思いました。やきもち妬きすぎも困るのかもしれませんが、やはり少しは妬いているのがわかると好かれてるんだなと嬉しくなりますよね。ご意見聞かせて下さい。

  • 男性の嫉妬心について質問します。

    嫉妬(やきもち)した時、どのような気持ちになり どのような行動に出ますか? やきもちを焼くのは格好悪いと、必死で隠す男性も 「本音はこうだ」という所を教えていただきたいので回答お待ちしています。 対象は奥様・彼女・片思いの好きな女性 いずれかで構いません。 是非教えていただきたいです。

  • 彼女・奥さんが大好きな男性へ質問です。

    彼女・奥さんが大好きな男性へ質問です。 長く相手の女性とお付き合いをしていて それでも飽きたり冷めたりすることなく 「やっぱりこの子が一番だなー」 「本当にいつまでもだいすきだなー」 「この人を手離したくない!!」 などという感情があり続けるのは 相手の女性のどんなところが魅力として うつっているのでしょうか? もちろん個人の意見で構いませんので よかったらお聞かせ下さい! また、現在の話でなくても、 「こういう女性とはずっと一緒にいたいと 思えるor思えた」 それはどんな女性かも教えて頂きたいです! 回答お待ちしております。

  • 男性の方回答お願いします♪

    質問1、男性の方は好意を持ってる女性に対してどんな言動や行動をしますか?どう接しますか? 質問2、男性の方は嫌いじゃない女性に対してどんな言動や行動をしますか?どう接しますか? 質問3、男性の方は嫌いな女性に対してどんな言動や行動をしますか?どう接しますか? 回答お願いします♪

  • 男性の方に質問します。

    男性の方に質問します。 いつもお世話になりありがとうございます。 興味からの質問ですので、もし私の質問を不快に思われる場合は、無視して頂けると幸いです。 男性の方に伺いたいのですが、何だかんだ言っても結局のところ、女性の胸の大きさの理想はどのくらいですか? 「好きな女性なら、胸の大きさは関係ない」というご意見は、ご尤もだと思います。 ただ、誰でも多少とも理想というものはあると思いますので、好みの大きさを教えて頂けると幸いです。 大分前の話になりますが、 胸が大きな女性に対しては、「魅力的で素晴らしい」「男性は喜ぶ」「彼がとても羨ましい」「自分の彼女もそのくらい大きければいいのに・・・」 胸が小さな女性に対しては、「胸は大きすぎない方が良い」「胸が大きいと垂れてみっともない、頭が悪く見える」「大きい胸は見て楽しむだけ。実際は小ぶりの胸を好む男性が多い」 とアドバイスする男性がいました。 とても優しい男性なのだと思いますが、実際のところ好みはどちらなのだろうと、ふと思った事があります。 気軽にご回答頂けると嬉しく思います。 宜しくお願い致します。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 つきあってもない女性とエッチしたあと、その女性に どのような行動をとられると本気になる可能性ありますか? もしくは、どんな行動とられると、この女性はないな・・・と思いますか? 男性は、基本的につきあってもない女性とエッチすると その相手に興味がなくなる確率がかなり高いと思いますが そのなかでもどうにか対策を立てたいと思います。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 女性の目から見て 男性を魅力的に感じるのは、 その男性のどんな“ところ”ですか? この回答を見た 男性陣がより 魅力的に成長して欲しいな という希望を込めて & この回答を見た 女性陣が 男性の新たな魅力を 見出すために 設定いたします。 どうぞ よろしくお願い致しま~す。 私の一連のアンケートは 飽くまでも 男女の より良い「歩み寄り」を願ってのものです。

  • 【男性に質問】なんて言って欲しい?

    気になる女性が他の男性と楽しそうに話していました。 ヤキモチを焼いてしまった、あなたは八方美人な彼女に 「どうせ、他の男にも同じこと言ってるんだろ?」 OR 「そういう事、みんなに言ってるの?」 などと言った後 彼女からは何と言ってフォローしてほしいですか?