• 締切済み

葉書のスキャンのやり方

葉書の表裏をA4(左側に表を右側に裏を並べたい)に同時(2回に分けても可)にスキャンしたいのですが何か良いソフトか方法を教えてください。素人のやり方としてはまず表をA4にコピーし、コピーしたA4に裏を並べてスキャンする方法ですが、葉書の枚数だけコピーが必要となるので、いちいちコピーをしなくてもスキャンできる方法を知りたいので教えてください。

みんなの回答

• nerimaok
回答No.1

ScanSnapみたいな両面同時スキャン可能なスキャナを使う