• 締切済み

助けてください。

元カノが、困ってます。助けたいです。 今、自分と、元カノは、中2です。 今、他中の一つ上の人と付き合ってるらしいです。 LINEで、喧嘩して一週間も、LINEやってないみたいです。LINEしても、ぶ ちられるみたいです。 元カノは、仲直りしてみたいです。 こんな時元カノが彼氏にどんな、言葉かけて、仲直りしたらいいと思いますか? 誰が至急お願いします!

みんなの回答

回答No.4

おいw少年!w お前が、どーしたいかの方が重要じゃ?w はっきり言って、その状況と、その位置って、マージでカッコ悪いってw 何?いい人ブリたいと? 悩み事、相談事、頼み事は、まかせとけぇ~い♪wだろ?w それで、何狙っても、目的のモノ得る可能性は、ほとんど無い!マジでw 一番低いw そーじゃないんよw 根本的に何が違うか教えてもいいけど、まだ中二だしね~…、 ヒントっぽく、ちょっとだけw いい人止まりって、よく聞くねぃw お前の気持ちって、アッチは知ってるんよw お前は、アッチの気を引きたいんよw でも、アッチは気にする必要が無いんよw 知ってるし、何でもしてくれるから、気にするまでもないw じゃー、なんでお前は気になるのか! アッチが、そーゆー素振りや、態度を見れないから、アッチの想いを、すっげー見たいし、感じたいんだろ?w お前の想いは、よ~く見えてるし、すご~く感じてるから安心ね♪w 俺が相手なら「私が言えば、いつでも戻れるけど、もっとイイ奴居るかもしれないし♪今じゃなくてもイイやw」って考えるかも~w 逆なら、楽しいんじゃ☆ 大サービス!w 「想い」って、伝え過ぎると「慣れ」「飽き」「ウザイ」に替わってしまうんよw でも、見たいし、感じたいんよw だから、見せすぎちゃダメなんよw 人間って面白いねw 努力してるの見せるのもいいけど、要領よくを混ぜたら人生、もっと楽しめるんよ♪ 何がカッコいいかより、まず何がカッコ悪いかにイロイロ気付けw そして、カッコ付けるより、読めない奴を目指せw まずはw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

喧嘩の原因が ・彼氏に有るとして、折れて仲直りしようとしている彼女を無視してるなんて腐った根性の持ち主とは別れるべき ・彼女に有るとして、素直に謝ってる彼女の想いを受け止める事も出来ない器の小さい彼氏とは別れるべき 一般論として言えるのはこんな事位かなー

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mors333
  • ベストアンサー率32% (96/299)
回答No.2

質問者様は元カノのために優しいですね。 質問者様が原因とか分かっているのなら、助けてあげることができるかも知れませんが 基本原因が分かっても質問者様が何もできないことが多いと思います。 なので見守ってあげる方がいいかも知れません。 何かしてあげたいのであれば、近くで励ましてあげたらどうですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

あなたが助けてあげたいと思うなら、そっと見守ってあげるほうが良いと思います。 元カノがあなたに助けを求めても、「恋愛の問題は自分自身で解決するしかないんだよ」と、言ってあげたほうが、結果として元カノを助けたことになるように思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元カノと比べられる

    とっても辛くて涙が止まらないので相談させてください。 私には現在付き合って一週間半くらいの彼氏がいます。あちらには今まで何人か彼女がいましたが、私にとっては初めてできた彼氏です。 元カノは本当にかわいくて、彼もその子の話をよくしていたのですがついこないだ私が耐えきれなくなって元カノの話はやめてと言いました。 それなのに彼は元カノの話をやめず、「あの子はこうしてくれたのにお前はしてくれないんだな、あの子にどれだけ支えられてたか今になってわかったよ」などという話を私にしてきます。 引きずってるの?と聞いたらあの子の一番になれなかったことが悲しくて悔しい、とも言われました。 そしてついに昨日喧嘩になり、私と元カノ比べてるの?と聞いたら比べちゃいけないってわかってるけど比べちゃうと言われてしまいました。結局私が謝り倒して仲直りはできたのですが、比べちゃうの一言が忘れられず、何を話してても私今元カノと比べられてるのかなあと考えてしまい辛くて堪りません。LINEを返すのすら怖いです。 私は彼にどう接すればいいのでしょうか、アドバイスお願いします。

  • 彼氏の元カノ

    こんにちは。22歳大学生です。 彼氏の元カノが嫌いで仕方ありません。 元カノと私の今彼(以下彼とします)は喧嘩の勢いで別れ、元カノが別れて1週間後に別の彼氏を作ったようです。 彼はいつもの喧嘩と思い(いつも喧嘩のたびに別れると言っていたみたいです汗)仲直りを待っていたみたいですが、別の男と元カノが付き合い始めて戸惑ったみたいです。 その後、元カノは新しい彼氏と付き合ったはいいものの新しい彼氏が相手をしてくれず彼と体の関係を持っていたと聞きました。元カノも彼に未練タラタラだったようで。 元カノは新しい彼氏に浮気していることがバレて謝ったにも関わらず、それからも浮気を繰り返したようです(多分新しい彼氏はそれに気づいていない)。 それから月日が経ち、私は彼と出会い、彼もやっと元カノから離れることができてわたしと付き合い始めました。 わたしはその話を聞いて、とにかく元カノに嫌悪感が隠せません。元カノがそういう人だった、というだけなら全然いいんですけど、元カノの誕生日に彼がラインを送っていて、わたしがいない日に2人で会おうとしていたのをわたしが偶然LINEで見てしまってから、どうしても信用できなくなりました。(Sから彼氏の携帯見るなんて最低、もうちょっと彼氏のこと信じれば?とか言われましたがお前は信じてくれてる彼氏を裏切ってるから人のこと言えないのではとかすごく思って腹立たしいです。携帯も、お互いの携帯を見あっていたので勝手に見たのだはありません) その件は解決し、彼も元カノのツイッターやLINEはブロックしてくれたのですが、どうしても信用できません。彼が私のことを好きでいてくれるのも伝わってきますが、信用していた時にそういうことがあったので、どれだけそういう好きな態度を見せてくれていても、結局浮気しているのでは、と思うとつらいです。 でも彼のことは好きですし、上手くいってますし、別れたくないです。 そういうことから元カノが嫌いかつ彼氏を信用しきれないという事態になっています。 でも別れたくないです。 どのような態度でお付き合いしていけばよいでしょうか。 わかりにくい文章申し訳ございません。 宜しくお願い致します。

  • 元カノのことが忘れられません。復縁するには?

    どうゆう行動を取れば復縁できるでしょうか教えてください。 元カノのことが忘れられません。復縁したいと思うのですが元カノには相手がいます。 最初に別れを切り出したのは僕の方でしたが、いつも喧嘩するたびに別れ話みたいな感じになっていましたが 次の日には仲直りしていたのですが、今回はほんとに終わってしました。 詳しい内容としては、彼女が職場の気になる男性とlineをしていることがわかり とてつもない嫉妬心にかられつい感情的になりじゃあ別れようといってしまいアドレスを変更し彼女にアドレスを 送らなかったりしました。それはひどいんじゃないかと彼女にゆわれ確かにやりすぎたと思いまたもとのアドレスに戻しました。 そして一応仲直りをしたのですが、lineのやり取りをしているときにふとほかの男と連絡をとっていたことに対しての怒りがこみ上げてきて、彼女に今度lineしたら別れるからねとか今その人とlineしてるだろとか色々詮索してしまいまた喧嘩になってしまいました。その結果別れることに、、、しかし衝動的に別れを切り出してしまい後悔し直接話したいと思ったのですが、連絡も取れない どこにいるのかもわからな状態。後日直接あってくれたのですが、何を言われても気持ちはかわらないからという前置きのもと会いました。そして話を聞いていくと、別れたその日にその職場の気になる人と付き合うことになりその日に体の関係になってしまったそうです。なので手遅れですと言われました。僕は、ほかの人と体の関係になったことは許すから(別れを切り出したのは自分なのに自分勝手だと思いますが)戻ってきてくれと言いました。彼女は両方好きと言いました。友達に戻ろうと言われ、新しい彼氏は友達なら連絡とかとってもいいよと言っていたそうです。彼女を好きな気持ちはこんなことをされても変わらないとつたえ、今の彼氏と別れたら戻ってきてほしいと伝えました。今現在も連絡はlineと電話でとっています。彼女を一度手放したのは自分なので自業自得だとおもわれるかもしれませんが・・・ このまま毎日連絡を取り続けるのか、それともしばらく距離をおき新しい彼氏と別れるのをただひたすら待つのか今の僕にはどうすればいいのか全くわかりません。 またどのような行動を取れば彼女は振り向いてくれると思いますか? 文章力があまりありませんが、皆さん回答よろしくお願いします。

  • 悲しい、イライラ

    1ヶ月前、彼氏と別れてしまいました。 お互い高校生で、紹介で知り合い、5ヶ月付き合っていました。 ケンカする3日前まで、彼氏はお前が振らない限り終わらないと散々言っていました。 私が、付き合うの疲れたとメールで言ってしまい、ケンカに発展しました。 その時は、小さいことにイライラしていて、送ってしまいました。 そのあと、謝りましたが、電話で話し合っても仲直り出来ず、彼から、1週間距離を置こうと言われ、がんばって待ちました。 1週間経ち、電話したら、別れ話をされました。 そのあと、会い、話し合いましたが、私が、ずっと好きだったと言っても、もういい、好きじゃないと振られてしまいました。 今になって共通の友達が言うには、前から元カノにメールでよりを戻したいと言われてて、その時は私がいるからと言ってくれてたみたいです。 でも、ちょうど距離を置いている時に元カノから、またよりを戻したいと言われ、直接会い、今は元カノと付き合っているらしいです。 私の手紙を読んだ後は、後悔したらしいです。 私が学校を休みがちなのを、心配しているらしいです。 他の人に告白され、付き合ったりもしましたが、余計元カレを思い出してしまいました。 私が他の人と付き合ったことを聞いた元カレは、他の人を殴ってやりたいと言っていたらしいです。 別れたのになんでそういうことを言えるのでしょうか? 今は、苦しいし、好きだし、イライラもあるし、後悔させたい気持ちです。 今でも泣いてしまいます。後悔させたいって気持ちと、早く忘れれるなら忘れたいたい気持ちがあります。すっごい騙された気分なんです。 やっぱ私が元カノに、外見でも内面でも、負けたのでしょうか? あと、なんで彼は別れたのに、あんなこと言ったのでしょうか?

  • 辛い

    1ヶ月前、彼氏と別れてしまいました。 お互い高校生で、紹介で知り合い、5ヶ月付き合っていました。 ケンカする3日前まで、彼氏はお前が振らない限り終わらないと散々言っていました。 私が、付き合うの疲れたとメールで言ってしまい、ケンカに発展しました。 その時は、小さいことにイライラしていて、送ってしまいました。 そのあと、謝りましたが、電話で話し合っても仲直り出来ず、彼から、1週間距離を置こうと言われ、がんばって待ちました。 1週間経ち、電話したら、別れ話をされました。 そのあと、会い、話し合いましたが、私が、ずっと好きだったと言っても、もういい、好きじゃないと振られてしまいました。 今になって共通の友達が言うには、前から元カノにメールでよりを戻したいと言われてて、その時は私がいるからと言ってくれてたみたいです。 でも、ちょうど距離を置いている時に元カノから、またよりを戻したいと言われ、直接会い、今は元カノと付き合っているらしいです。 私の手紙を読んだ後は、後悔したらしいです。 私が学校を休みがちなのを、心配しているらしいです。 他の人に告白され、付き合ったりもしましたが、余計元カレを思い出してしまいました。 私が他の人と付き合ったことを聞いた元カレは、他の人を殴ってやりたいと言っていたらしいです。 別れたのになんでそういうことを言えるのでしょうか? 今は、苦しいし、好きだし、イライラもあるし、後悔させたい気持ちです。 今でも泣いてしまいます。後悔させたいって気持ちと、早く忘れれるなら忘れたいたい気持ちがあります。すっごい騙された気分なんです。 やっぱ私が元カノに、外見でも内面でも、負けたのでしょうか? あと、なんで彼は別れたのに、あんなこと言ったのでしょうか?

  • 彼氏の元カノ

    彼氏の元カノ 私には彼氏がいます。ただ、嫉妬深く、わたしの元彼に嫉妬しています。人数だったり、色々な面です。でも、秘密ーっていうと教えてと駄々をこねられ教えます。そして落ち込んでというのがよくあるのですが、、、今日わたしの家に来ていた時に元カノから彼氏に間違いLINEがきて、その子には元々謝りたかったことがあったようで、仲直りできたーって喜んでハグしてきたのですが、複雑な気持ちでした。その後もあたしの隣でずっとLINEしてるし、喧嘩の内容は教えてくれないし、、、私の元彼には嫉妬するのに自分は元カノと連絡取るのはありだと思いますか?

  • 仲直りできますでしょうか。

    仲直りできますでしょうか。 付き合い歴4年。 今でも毎日LINE、寝るまで長電話をするほど仲が良かったのですが、1週間前に私の態度が原因で大ゲンカになり酷いことを言ってしまいました。 話し合えないなら別れたいとLINEを送ったが既読無視。その2日後仲直りしたいと送ったが既読無視。 現在連絡をとらなくなって5日がたちました。 1年前も1度大ゲンカをして、その際も私が離れると言ったり仲直りがしたいと言っており、そこは直してと言われていたのに同じことをしてしまいました。 彼の気持ちは冷めてしまったのでしょうか。

  • なぜ?

    1ヶ月前、彼氏と別れてしまいました。 お互い高校生で、紹介で知り合い、5ヶ月付き合っていました。 私が、付き合うの疲れたとメールで言ってしまい、ケンカに発展しました。 その時は、小さいことにイライラしていて、送ってしまいました。 そのあと、謝りましたが、電話で話し合っても仲直り出来ず、彼から、1週間距離を置こうと言われ、がんばって待ちました。 1週間経ち、電話したら、別れ話をされました。 そのあと、会い、話し合いましたが、私が、ずっと好きだったと言っても、もういい、好きじゃないと振られてしまいました。 今になって共通の友達が言うには、前から元カノにメールでよりを戻したいと言われてて、その時は私がいるからと言ってくれてたみたいです。 でも、ちょうど距離を置いている時に元カノから、またよりを戻したいと言われ、直接会い、今は元カノと付き合っているらしいです。 私の手紙を読んだ後は、後悔したらしいです。 でも、しょうがないと言ってたみたいです。 しかも、その手紙を今は元カノが持っているらしいです。 持っているとつらいから、渡したみたいです。 なんでつらいのでしょうか? 私が学校を休みがちなのを、心配しているらしいです。 他の人に告白され、付き合ったりもしましたが、余計元カレを思い出してしまいました。 私が他の人と付き合ったことを聞いた元カレは、他の人を殴ってやりたいと言っていたらしいです。 別れたのになんでそういうことを言えるのでしょうか? 1ヶ月もたったのに、まだ彼が好きだし、後悔もあるし、どんどん想いがつのっていきます。 私が悪かったので、自分精一杯磨いて、辛いけど、笑顔で生活して、また彼にどこかで出会えたら、素直に気持ち伝えようと思っています。 いまだに毎日悲しくて、常に頭に彼が出てくるのは、なぜなのでしょうか?

  • 誤解をときたい

    彼氏の勘違いで喧嘩中です。 私が男友達とLINEしてた事を知って 浮気だの色々言われました。 LINEの内容は元カノの相談とかです。 それ以外はほぼ連絡しないですし 会ってもないし電話もしないです。 彼氏も女友達の連絡は入っているし 連絡も来ると言っていました。 喧嘩になった時に、ぶっちゃけ俺は 女の子からご飯とか誘われてるから。 俺モテるからとか何とか と言っていました。 お互い異性の友達が居て 連絡をとったことがあるのに 私だけ疑われて喧嘩になり 今は無視されています。 トーク内容を見せたら見たくもないと 言われたので誤解がとけません。 どうしたらいいですか? 後に引けなくなってるんでしょうか? 喧嘩して2週間くらい経ちます。 長引かせても解決しないので早く終わらせたいです。

  • 元カレの気持ち

    別れた元カレにメール 1ヶ月前、彼氏と別れてしまいました。 お互い高校生で、紹介で知り合い、5ヶ月付き合っていました。 私が、付き合うの疲れたとメールで言ってしまい、ケンカに発展しました。 その時は、小さいことにイライラしていて、送ってしまいました。 そのあと、謝りましたが、電話で話し合っても仲直り出来ず、彼から、1週間距離を置こうと言われ、がんばって待ちました。 1週間経ち、電話したら、別れ話をされました。 そのあと、会い、話し合いましたが、私が、ずっと好きだったと言っても、もういい、好きじゃないと振られてしまいました。 今になって共通の友達が言うには、前から元カノにメールでよりを戻したいと言われてて、その時は私がいるからと言ってくれてたみたいです。 でも、ちょうど距離を置いている時に元カノから、またよりを戻したいと言われ、直接会い、今は元カノと付き合っているらしいです。 私の手紙を読んだ後は、後悔したらしいです。 でも、しょうがないと言ってたみたいです。 しかも、その手紙を今は元カノが持っているらしいです。 持っているとつらいから、渡したみたいです。 私が学校を休みがちなのを、心配しているらしいです。 他の人に告白され、付き合ったりもしましたが、余計元カレを思い出してしまいました。 私が他の人と付き合ったことを聞いた元カレは、他の人を殴ってやりたいと言っていたらしいです。 別れたのになんでそういうことを言えるのでしょうか? 私より元カノを選んだんだとか、彼が元カノといる姿が浮かんだり、彼との思い出が出てきたり。 1ヶ月もたったのに、吹っ切れません。 まず、友達に戻りたいので、メールをしようと思ってるんですが、1ヶ月も間あいちゃってるし、向こうは元カノと付き合ってるし。なんてメールすればよいのでしょうか? あと、手紙をなんで元カノに渡したのでしょうか?