• 締切済み

助けてください。

元カノが、困ってます。助けたいです。 今、自分と、元カノは、中2です。 今、他中の一つ上の人と付き合ってるらしいです。 LINEで、喧嘩して一週間も、LINEやってないみたいです。LINEしても、ぶ ちられるみたいです。 元カノは、仲直りしてみたいです。 こんな時元カノが彼氏にどんな、言葉かけて、仲直りしたらいいと思いますか? 誰が至急お願いします!

みんなの回答

回答No.4

おいw少年!w お前が、どーしたいかの方が重要じゃ?w はっきり言って、その状況と、その位置って、マージでカッコ悪いってw 何?いい人ブリたいと? 悩み事、相談事、頼み事は、まかせとけぇ~い♪wだろ?w それで、何狙っても、目的のモノ得る可能性は、ほとんど無い!マジでw 一番低いw そーじゃないんよw 根本的に何が違うか教えてもいいけど、まだ中二だしね~…、 ヒントっぽく、ちょっとだけw いい人止まりって、よく聞くねぃw お前の気持ちって、アッチは知ってるんよw お前は、アッチの気を引きたいんよw でも、アッチは気にする必要が無いんよw 知ってるし、何でもしてくれるから、気にするまでもないw じゃー、なんでお前は気になるのか! アッチが、そーゆー素振りや、態度を見れないから、アッチの想いを、すっげー見たいし、感じたいんだろ?w お前の想いは、よ~く見えてるし、すご~く感じてるから安心ね♪w 俺が相手なら「私が言えば、いつでも戻れるけど、もっとイイ奴居るかもしれないし♪今じゃなくてもイイやw」って考えるかも~w 逆なら、楽しいんじゃ☆ 大サービス!w 「想い」って、伝え過ぎると「慣れ」「飽き」「ウザイ」に替わってしまうんよw でも、見たいし、感じたいんよw だから、見せすぎちゃダメなんよw 人間って面白いねw 努力してるの見せるのもいいけど、要領よくを混ぜたら人生、もっと楽しめるんよ♪ 何がカッコいいかより、まず何がカッコ悪いかにイロイロ気付けw そして、カッコ付けるより、読めない奴を目指せw まずはw

回答No.3

喧嘩の原因が ・彼氏に有るとして、折れて仲直りしようとしている彼女を無視してるなんて腐った根性の持ち主とは別れるべき ・彼女に有るとして、素直に謝ってる彼女の想いを受け止める事も出来ない器の小さい彼氏とは別れるべき 一般論として言えるのはこんな事位かなー

• mors333
回答No.2

質問者様は元カノのために優しいですね。 質問者様が原因とか分かっているのなら、助けてあげることができるかも知れませんが 基本原因が分かっても質問者様が何もできないことが多いと思います。 なので見守ってあげる方がいいかも知れません。 何かしてあげたいのであれば、近くで励ましてあげたらどうですか。

回答No.1

あなたが助けてあげたいと思うなら、そっと見守ってあげるほうが良いと思います。 元カノがあなたに助けを求めても、「恋愛の問題は自分自身で解決するしかないんだよ」と、言ってあげたほうが、結果として元カノを助けたことになるように思います。