• ベストアンサー

英訳をお願いします。

ホストファミリーになって下さるお宅を探している最中なのです。 お会いしたことのない年配の方に、電話で以下の質問をしたいのですが・・・ ・ジョアンナさんからの紹介でお電話させていただきました。ホストファミリーを探しています。 ・来年約1年間、あなたの家で学生を一人受け入れて頂くことは出来ますか? ・食事のお世話をして頂けるでしょうか? ・滞在費用は週おいくらでしょうか? ・一度お伺いしてもよろしいでしょうか? 英語に堪能な方、どうぞよろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.1

・ジョアンナさんからの紹介でお電話させていただきました。ホストファミリーを探しています。 I'm XXX, a friend of Joanna, and she told me about you and your family. I'm looking for a family who is interested in hosting me. ・来年約1年間、あなたの家で学生を一人受け入れて頂くことは出来ますか? Are you interested in hosting a student in your family for about a year next year? ・食事のお世話をして頂けるでしょうか? If you hosted me, do you agree that you would cook meals and not I? アメリカなど特に契約社会ですから、agreeという単語をこういうときは使うべきです。アメリカでなくても理解してもらえると思います。 ・滞在費用は週おいくらでしょうか? May I ask how much do you charge for my stay per week? ・一度お伺いしてもよろしいでしょうか? Is it possible for me to visit you one of these days? 以上でいかがでしょうか?

feng-shui
質問者

お礼

Him-hymnさん、ありがとうございます!本当に本当にものすごく助かりました。