彼氏の言葉に信じられない私の悩みとは?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との関係で悩んでいます。彼氏は私に何回も傷つけられていると思っているようで、私も彼氏からの言葉に傷ついています。友達から彼氏の悪口を聞いたことがきっかけで、彼氏の言っていることが信じられなくなりました。LINEのやり取りも冷たい感じがして、もう一度前の彼のように愛してくれる彼に戻って欲しいです。
  • 彼氏の言っていることが信じられないです。私は彼に尽くしてきたし彼からの言葉も嘘のように感じられます。友達から彼の悪口を聞いたことがショックで傷つきました。LINEのやり取りも冷たい感じがして、楽しくありません。彼にもう一度「だいすき」と言ってもらいたいです。
  • 彼氏との関係で悩んでいます。彼の機嫌を悪くさせたことで彼は傷ついていると思っていますが、私も彼の言葉で傷ついています。友達から彼の悪口を聞いたことで彼の言っていることが信じられなくなりました。LINEのやり取りも冷たい感じがして楽しくありません。彼にもう一度「だいすき」と言ってもらいたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏 信じられない

私には付き合って半年たつ彼氏がいます。 このあいだ私の正確が悪いなどが原因で彼氏の機嫌を悪くさせてしまいました。 彼氏は、私に何回も傷つけられているなど自分だけが傷ついてると思ってるんだと思います。 でも実際私も彼氏か言ってくる言葉などで傷ついていますが彼氏にはそのことを言えません。 彼氏の事が怖いので。。。 この間は私の友達に私の事を くそ野郎とかゲス野郎などと言っていました。正直それを友達から聞いた瞬間私は本当にショックで傷つきました。 体目当てで付き合ってる感じがしたので友達に聞いてもらったらそれはない。と言っていたらしいです。別れる気もないと言っていたそうです。 でも、私はなんだか彼氏の言っていることが信じられないです。 私の事をくそ野郎とか言っている人に今まで尽くしてきたことや、彼のほうから「だいすき」や「愛してる」などと言ってくれた言葉が嘘のように感じられてしまいます。 LINEをしてもなんか冷たい感じがしてLINEしてても正直たのしくないです。 どうにかしてもう一度前の彼のように「だいすき」などと言ってくれる彼にもどってもらいたいです。 彼氏が私に惚れ直すような言葉、行動があればおしえていただきたいです。 おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

彼とは少し距離を置いて 貴方様の私生活を充実出来る様にしたらどうでしょうか? 良いお付き合いが出来てないのに彼に拘れば悩みが増えるし そんな貴方様を見て反省やいたわる彼氏ではなさそうです。 彼氏以外で楽しい事充実出来る事を見つけたら 貴方様が彼氏とこのまま付き合っていて良いのかハッキリ答えも出て来ると思います。 彼氏もイキイキしてる貴方様を見たらハッとするかも。 世の中やりたい事があって頑張ってる人が何気にもてますからね。 余程の事がなければ人を変えるのは無理だと思うから 恋愛だけじゃない自分作りをして貴方様が変わって欲しいです。 それから まともな女性なら彼氏に「くそ野郎」とか「ゲス野郎」とか言われたら普通別れると思います。 それでもお付き合いしてるのは貴方様にも精神的な問題がありそうです。 彼氏が彼氏としても貴方様の人生の中で価値がある人なのかも含めて冷静に考えてみて下さいね。

その他の回答 (4)

  • chibareal
  • ベストアンサー率11% (26/217)
回答No.5

そういう男性には、とにかく従属して、素直に従順に、相手の思い通りに尽くすしかないですよ。そもそも彼女のことをクソだのゲスだの言う時点で人間性が疑問です。友達から「体目当てか?」と聞かれて「そうだ」と答える人間もいないと思います。 半年付き合って、悪い意味で慣れてしまって「これでいい」と思っているように見えます。 不満があるならきちんと相手に伝えて改善を促しましょう。また、相手が不満に思っていることも聞いて、自分も改善しましょう。そうでなければ人間関係は向上しません

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.4

彼の事好きなんですか?怖いと思っている人との交際がそんなに大切ですか? 馬鹿にされ見下されている相手とこれから先も顔色をうかがいながら付き合いたいのですか? もっといい人いるだろうに。 友達に聞いてもらったと言ってもその人に本音を言ったら筒抜けなのがわかっていて体目的ではないと言った可能性もあるのではないでしょうか。 いい男は彼女のこと傷つけたり泣かせたり怖がらせたりしません。大切に守ろうとするのがいい男です。 一度馬鹿にして見下した相手を自分と同じラインまで持ってくることはしないと思いますよ。 今一番いいのはいったん離れること。彼が質問者さんのことを大切に思い必要なんだと思えば復活した時に変わる可能性があります。俺を振るなんて何様だと思うような状態だったらこの先付き合っていく価値のない男だと思ったほうがいいですよ。 何度も言いますが彼女を守り大切にできない男はそれこそ下衆野郎です。くそ野郎・下衆野郎はそのような男に使う言葉です。大体女性に野郎って言葉を使うって・・・笑っちゃいますね。

  • yama891
  • ベストアンサー率13% (191/1368)
回答No.2

この文章だけで、貴方様がどんなに素晴らしい方でも、魅力的でも・又以前のように大好きです。とか・・・惚れていますとかは、誰も貴方様には、賛同は困難でしょう。! *文章の中から、幸せ感より・愚痴と情けないと何か書かないとですか。 それは、貴方様が書かれた”文章”を落ち着いて、よ~くよく、お読みになられると、ご自身で、”はっと”気付く事ができるでしょう。! ひょっとしたら、勝気なご性格同士ですと・自分の”考えと心が、大事”でしかなくて、どうぞ・人に大事にされなくなった時はご自身なりに原因をお探しになられる事でしょう。以前とは同じにできない事もありますでしょう。*漢字変換も少ない。誤字もある。*** 受け身的なのは、お幸せな事です。! もっと、お相手にドスーンと正面から当たるですか。全てがご自身は尽くしたとか努力したとか一方的だし、自己中心的の発想だと、誰でも”不安・不満・無理・無智・無知・理性・・・教養有無”

  • inoinoo
  • ベストアンサー率17% (7/40)
回答No.1

「もう一度あの頃みたいに戻りたい」 っていってみたらどうでしょうか? それでもムリだったら別れる?しかないと思います

関連するQ&A

  • 彼氏を怒らせました

    職場が同じ彼氏の子を流産し、このことは彼とわたしの間の話で誰にも言っていません。 彼は「俺のことを責めずにかばって守ってくれてありがとう、だから俺ができることは何でもする」と言ってくれていました。 そういう言葉が嬉しくて、きついときとかつい弱音を吐いてました。 体調のことを心配してくれたし、きにかけてくれてたのでありがたかったです。 病院から今後はピルを飲むように言われてるのですが、今日、彼が「今後ピルちゃんと飲んでね~」と。 以前、ピル飲めば避妊しなくていいのかと聞いてきたこともあり、もう早くHしたいという感じだったので、ついそれに対して怒ってしまいました。 彼はその後何度かご機嫌を取ってくれたし謝ってくれたのにわたしが「怒ってないよ、悲しいだけ」「ラインでは優しいことたくさん言ってくれるのに」と拗ねてたら彼が「あ、そう」と怒ってしまい。 わたしもしつこかった自負があったので、「謝ってくれたのに余計なことも言ってごめんなさい、仲直りしたい」とラインしたんですが「俺が悪い、あんなひどいこと言って最低だよね」と。 「もうこのことで気まずくなりたくない、○○に甘えてしまうし、うまく流せないから」と送ると「これから今までどおりに話したりできたらいいね」という返信。 彼は結局いつもこういうことでモメるからさ、と…まさか彼からこういう返信がくるとは思ってませんでした。 思わず焦ってしまってただひたすら謝りましたが、彼は、自分は冗談ぽくお腹痛いとか言ってたのに俺が冗談言うと本気でヘコむからどうしたらいいのかわからない、と。 彼の優しい言葉に甘えすぎたこと、ワガママだったこと、たくさん謝りましたが「もういいよ、明日から普通に話せればいいし。もう謝るのやめよう」と… わたしはこれからも仲良くしたい、ちゃんと直すから許してほしいと伝えましたが… もうわたしが彼にできることはないですよね。 望まない妊娠をしてしまって、バチがあたってしまったのかな… 彼を失いたくなくて必死だったけどもうムダなのかな…考えてもただつらく、心の奥では流産してしまったあとのたくさんの優しい言葉は嘘だったのかな…とか、何でもするとか受け止めるって言ってくれてたのに…って気持ちもあって。 もう彼の機嫌が直るまでそのままにしとくべきでしょうか。 乱文ですみません。

  • 彼氏が機嫌の悪いときの対処

    付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 大学院のゼミが一緒で、1年半以上は仲の良い友達だったんですが付き合いだしました。 学校のことなどでよく彼氏は、機嫌が悪くなるときがあります。 友達関係だったときは、ただ、そっとしておきました。 変に話しかけても、相手の機嫌を損ねるだけと思っていたので。 でも付き合いだしてからは、機嫌が悪いときには、 彼氏もどうにかフォローしてほしいと思っているようだし、私も何か気持ちがやわらぐようにしてあげたいと思っています。 この間、彼氏の機嫌が相当悪いときがありました。 私が学校から帰った後で、彼氏は学校に泊まりだったので、メールで事情を聞きました。 あまりにもぐだぐだ言っていたので、 「もうちょっと落ち着いて、もっといいように考えていこうよ。リラックスしよう。」 ってそんな感じのメールを送ったんですが、さらに彼氏の怒りを増す結果となりメールで喧嘩状態になりました。 2人で話しているときに、たまに機嫌の悪いときの話が話題にあがり、 「機嫌が悪いときに、何もしてくれないよね。」 とよく言われます。 確かに、気を使っているつもりではいますが、 話を聞くくらいで、気の利いた言葉もかけてあげてないとも思うし、何してあげればいいのかわかりません。 機嫌の悪いときにどうしてほしいか?って、人それぞれ違うと思いますが、みなさんはどうですか? どうしてほしいか意見をきかせてもらいたいです。 または、恋人が機嫌の悪いときどうしてますか?

  • 彼氏

    こんにちは 付き合って1年1ヶ月の彼氏がいます 彼は付き合ってすぐに「男子と遊びに行くのをやめてほしい。」と言ってきたので私は男子と連絡をとることで遊びに行くことになると考え、一切連絡をとれないようにいろいろしました。 例えば、メアドを消してわたしのメアドをかえる LINEやmixiをやめてTwitterは女子のみのアカウントを作った など 男子とは一切の連絡をとらないようにしました それと同時に彼も連絡はとらないと約束をし、メアドを消してくれました ですが、彼は私に女子のメアド消した、LINEで全く話してない と嘘を言っていました 嘘だとわかったのは彼が急に優しくなったりすぐ怒ったりいきなり態度が変わるので変だなっと思い問い詰めたところ、一切メアドを消さずにメールを毎日し、LINEでもほかの女子と話していたらしいです。 私はこれに怒って一回別れを告げたのですが、やっぱり好きなので別れれませんでした。 何ヶ月かたったあと、連絡をとるのをやめてほしいと言ったら「重い、付き合ってられない」と言われたのですが連絡をとらないからもういいじゃないってことで話が終わりましたが、まだ連絡をとっているみたいです 嘘つかれるのはつらいですが、彼が本気で私を好きならば私は大丈夫なのですが、最近喧嘩ばっかで彼の気持ちがわかりません 彼氏は女子とよく話す方で私はすぐ嫉妬してしまいます 別れたら嫉妬はなくなるでしょうか? また、私はホントに好きなのかわからないときがあります この間、彼からは「女子と連絡とらないことなんてできない、俺にはむりだった。だから俺は連絡とるからお前も連絡とっていいよ」 みたいなことを言われました 私は、男友達には「彼氏優先にしたいので申し訳ないけど一切連絡をとらない」 と言いました この行動に後悔はしていません 私は嘘なく信じてやってきたつもりです なので、これで彼を逃がしたらコンコルドの誤りなのではないか とひどいことを思ってしまいます 今までの時間が無駄になるから付き合っているのか、それとも好きなのかよくわからないと同時に彼が私のことを本当に好きなのかわかりません 彼の好きって言葉は嘘のように聞こえます もう、付き合っていられる関係じゃないんでしょうか? 最後に、文はおかしくなっていると思います 読みづらくなってしまって、すいません お早めに回答をお願いします! <蛇足> 最初彼は束縛が激しくて約束事がなんこかありました 私は付き合うの初めてなので普通と思ってたのですが普通じゃなく、約束事をなくしてもらいました その中に嘘はつかない という項目があったのですが、約束事を消したので彼は嘘をつくようになったとおもいますか? それとも約束事をしても嘘をつくと思いますか? よかったらでいいので、回答者さんの意見を聞かせてほしいです!

  • 気まずい彼氏へのLINEの送り方

    明後日彼氏が旅行から帰ってきますが1週間ほど会えなかったので明日少しでいいから会わない?と誘うのはやめといたほうがいいでしょうか?お土産目当てだと思われますか?やはり疲れているので会いたくないでしょうか? LINEで送ろうと思ってるのですがなんて送ればいいのか教えてください。 ちなみに旅行中1度しかLINEしてないです。 先日寂しすぎて唯一付き合ってることを伝えてる友達に早く帰ってきてほしい!みたいなライン送ってたんです。それをスクショしてガチ会いたいとか、あっちからラインくるまでしないってここで誓うとか、ラインしたい、愛重いわみたいな文章うってストーリー出してしまって。親しいのみにしてたのですがどうやら彼入れてたみたいで見られてしまいました。しかもいいね押されたんです。めちゃくちゃ気まずいですし余計ライン送りずらいです。 しかもストーリー一言すると書いてあったので押した際に元気?という言葉とかではなくただ単にバイト先の話を書いてストーリー出してました。これって普通に冷められてますか?不安で仕方がないです。

  • 彼氏を疑ってしまう…

    少し長くなります。 約9ヶ月間付き合ってる彼氏がいるのですが、ついこの間私の中でもやっとした事があり、そこから何を言われても素直に受け取れなくなってしまっています… モヤっとした事というのは、彼氏の元カノさんが彼のインスタと私のインスタをフォローしてきた事から始まりました。最初は元カノさんとは知らず、彼がフォローしていたので友達?と聞きました。(LINEで)そしたら友達やった人やね無視しといて!と言われ、???となり直接会った時にちゃんと聞くと、元カノやねんと言われ元カノって言ったら嫌やろうし怒るでしょ?と元々友達やったしだからそういう風に答えたと言われて、モヤモヤするから普通に言ってほしかったと言い、DMがきたことと結構やばい元カノだという事を聞きました。(元カノがちょっとやばい人だというのは付き合う前から知っていました。) 長くなるので全部は書けないのですが、ざっくり言うと彼から聞いたDMの内容は「フォローしろよ、返事返せ、電話番号晒すぞ」などです… 今までも私と付き合う前に新しいアカウントを作って接触してきていたらしくTwitterなどもブロックも何度もしているそうです。 それを聞いた時は、彼はもう電話番号も何回も着信拒否してるし番号も2.3回変えてるから今回ももうブロックしたと言っていました。 ブロックしたんだと思って、帰ってから心配もあり彼のインスタを見るとまだフォローしていて またモヤっとし、朝イチで彼にLINEで問い詰めたところ「してたつもりやった、繋がっときたい気持ちは一切ない、本間にできてると思ってた信じてほしい」と謝られました。 私は怒らんし、フォローしときたかったんやったらそう言ってくれた方がましやし好きな人に嘘つかれるのが一番いやと言ったのですが彼は本間に違うねんの一点張りで、言ってからすぐブロックしてたしもうLINEで話すのが嫌だったのでなんとか事はおさまったのですが、本当にしてたつもりなのかなぁと思ってしまって… 私なら確実にブロックするし出来てるか確認までするし、でもそんな分かりやすい嘘つくかなとか、9ヶ月間彼を見てきて馬鹿なのも知ってるし嘘つくような人でもないし、むしろいつも言わんでいいよそんな事って事まで言ってくるし…など考えてしまって感情がぐちゃぐちゃです。 すごく大事にしてくれてるし、私も彼が大好きで彼も好きでいてくれてる事は実感出来ているし浮気してるとは思っていないのですが、もしこれが嘘だったら・すごく嘘が上手い人だったら…と考えてしまいます。 いつも遊びに行ったり飲みに行ったりした帰り電話くれるのですが、昨日は酔っ払っていてすごくデレデレでずっと「すき!めっちゃすき!会いたい!一番好き!だいすき!」と言われ、いつもなら私も大好き!と答えれたのですが昨日は一番好きって他にもいるんだろうか…と素直に受け止められませんでした。涙 彼とは来年には同棲したいねと同棲資金を二人で毎月貯めており、結婚もしたいと言ってくれています。私もその気持ちは変わってはいません。 今回の件は私の気にしすぎでもう気にしない方がいいでしょうか。 嘘なのかは分かってませんが、彼氏や彼女の小さな嘘はみなさんはどう対処していますか(..)

  • 彼氏に強く言えない

    20才、女です。 私には20代後半の彼氏がいます。 彼氏は少し短気とゆうか、探し物や片付け、空腹だと決まってイライラします。 後、時々私との事でなんですがよくわからないとこで機嫌が悪くなります。 基本的に彼女とかに関わらず相手にははっきりした言動をして欲しい人だと思います。 例えば、 何かして欲しい事がある時とかにして欲しい様な空気?を出すとか、彼氏からしたら、この人口では言ってないけど、こうして欲しいんだなってゆうのが分かると凄くイライラするみたいです。 正直私も良く理解出来てないので伝わらなかったらすみません。 1度私がこれでイライラさせてしまったのですが、(空気でやってほしいを伝えたつもりはなかった…。) あと、お礼を言わないとゆうのでもイライラさせてしまいました。 これは私が悪かったと思うのですが、 もうコイツには何もしたくないと思ったと言われました。 彼は上記の様な事でイライラしたり機嫌悪くなっても、激しく怒ったりとかはないのですが、 喋らなくなって1人でイライラと闘っている?感じで私との事で私にイライラの理由とかを話す時も淡々とといった感じです。探し物の時とかは多少探しかたが荒くなりますが。 日々仕事で疲れているのもあると思うのですが今のところ週1くらいでは大きな機嫌悪い&イライラがおこるので、私は次はいつかと、ハラハラ。日々機嫌悪くならないように気を使って接しています。 イライラされてケンカしたとしても私は口下手の上、何故か彼氏に全く強く言えません。 それは、ケンカの時だけじゃなく少し強く言われたりすると言いたい事があっても言えません。 1人になってからはいつももっと強く出たいのに!!と落ち込みます。 友達カップルが、彼女が何回か同じ事を彼氏に聞いていて、ちょっと彼氏がイライラしたのか強く言うと、彼女は「なんで怒るの!!うちだって理解しようと頑張ってんの!!優しく教えてくれれば良いじゃん!!」と言っていました。彼氏は「怒ってないよ、だって何回も聞くんだもん。」と少し焦っていました。 正直私は凄く羨ましいなと思い見ていました。 こんなとき私の場合は黙ってしまったり、謝ってしまいます。 言い返した所で私の彼氏がどうゆう反応するか分からないし、友達の彼氏みたいになってくれれば良いのですが、 言い返した事によって ケンカしたくないし機嫌悪くしたくないしと強く言えません。 彼氏からしたらウジウジしたウチがよけいにムカつくのかもしれませんが。 正直時々疲れます。 彼氏の前カノさんがどうやって4年くらい付き合っていられたのか知りたいくらいです。 それとも私にだけなのでしょうか。 どうしたら私は彼に強く言えるでしょうか。 どうしたら長続きするでしょうか。

  • 元彼について

    私には、現在付き合っている彼氏がいます。 しかし、元彼が最近非常に優しくしてきて、???といった感じです。元彼は交際時とても束縛が激しくて、私に依存していた感じでした。そのため別れることを決めたのでした。元彼は、普段は紳士で優しくて、本当に面倒見の良い人でした。しかし、付き合っていた時はもちろん、別れてからも他のなんでもない男友達と会うことを制限されたり、束縛されたり、何かの拍子に新しく好きな人が出来たことが伝わるなどすると、豹変しました。 「このクズ、ゲス野郎、お花畑野郎、一生お前なんて幸せになれねーぞ、嘘つき女、マジで真っ当に生きろよな?」など、別れていたのに強く暴言を吐かれたりしました。 それで、私は、何度も言うけど、私達は別れたし、普通の友達だという事を告げました。 だからもうあんなに怒っていたし、友達に戻る事すら無いだろうと思っていたら、最近、非常に優しくしてきて、好きな物買ってあげる、連れてってあげる、など付き合っていた時の優しい時のように優しくしてきます。 私には新しく彼氏もいますし、元彼に戻る事は考えていません。元彼の心理を知りたいです。

  • 重たい彼氏について。

    重たい彼氏について。 付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。 初めてできた彼氏で一緒にいる時は楽しいし幸せに感じます。しかし、彼氏の嫉妬心が強く、男友達と遊んでるんじゃないかって疑ってくるし、私に会えないと拗ねてLINEの口調も冷たく感じます。 私のことが好きなのはすごい伝わってくるんですが、私のことばかり考えていて正直重たいです。私はもう少し1人の時間も欲しいのです。 ですが関係が壊れるのが怖くて言えません。どうしたらいいのでしょうか。今も機嫌を損ねてしまった彼氏にめんどくさいと感じています…

  • 彼氏を3度も裏切ってしまいました。

    3度も彼氏を裏切ってしまいました。 私は野球が好きで年に何度か一緒に野球を 見に行ったりする男友達がいます。(仮にAさんとします) 元々ツイッターで知り合いました。 彼氏と付き合ってからはAさんと野球見に行ったり やり取りはやめてほしい。と言われたので Aさんに理由を説明し連絡をとらないようになりました。 でも、Aさんは何も悪い事してないし いきなり連絡を断つのも申し訳ない、と思うようになり 彼氏に嘘をついて(彼に申し訳ないと思いながら) Aさんにツイッターでアポをとりました。 それからたまに連絡をとるようになり 彼氏にはLINEやツイッターもブロックして消したって言っていました。 そして実際はちょこちょこAさんと連絡をしていた事が 私の友達経由でバレてしまいました。 友達にも友達のお母さんからも上記の事で 「○○ちゃん男好きや~」と言われました。 友達から聞いたのですがお母さんから 「あんな女(私)と付き合いせん方がいいで~」 と言われたみたいです。 嘘ついて裏切ったのも3度目です..。 絶対バレないだろうと思っていましたが甘かったです。 「彼氏にほんまに俺のことが好きなのか? 好きで普通の人ならこんな軽はずみな行動はしない。 ちゃんと言った事1回で守ってくれるはず。 わざわざ何か自分から嘘をついてまで 発信するから自分の友達にも 伝わったり俺にもいずれはバレてややこしくなるだけ。 世の中は誰と誰が繋がってるかわからない。 だからお前の考え方も行動も甘いし軽い。 俺をバカにしすぎだし軽く見過ぎ 3回も嘘つかれて裏切られた。ずっと許してきたけど もう信用できない。いつも口ばっかり。 直す誠意が感じられないしもう関わりたくない。 付き合うのは自分の連れや身内だけで充分。 俺をもう苦しめないで。ややこしい。 お前は浮気症だから付き合わなければ良かった。 もう、LINEも電話もしてこないで。 会いたくないから俺の家にある荷物は送る(半同棲) と言われました。 全て自業自得ですがもう元には戻れないでしょうか?

  • 自己中彼氏 もうほんとに限界。

    同棲してます。 よく喧嘩します。今も喧嘩中です。 ほんとに彼氏は自己中で、 例えば今までの喧嘩は 私が昼、仕事中にLINEしなかったらおこります。 相手はしてきません。 私にLINEするように催促してきます。 あなたもしてよっていうと 俺からはしない お前からしろって言います そんな感じで理不尽なことを沢山言ってきます。 何日か前から私の体調がすごく悪くて 彼とのデート中に帰りたいと言ったら激怒。 もうほんとに疲れました。 で、今日なんですが 体調悪いんですが彼氏に甘えました。 抱きつくと、今オリンピック見てるからと、振り払われました。 ちょうど友達からかかってきて 彼はテレビ見てるし寝室で会話してました。 そしたらさっき入ってきて 電話してるん?って言われたから うんって言いました。 そこから超機嫌が悪いです。 前も、電話していたら、機嫌悪くなりました。 でも、彼氏がテレビ見てるからって言ってきたし、私も電話ぐらいしてもよくないですか? 疲れました。 喧嘩すると、 お前は俺と住む気がないのか?って。 すぐ別れ話とかしてきます。 別れたくないし同棲もしてるし 怒らせたくないんですよ、わたしは。 なので謝ります悪くないけど。 調子乗ってますよね、彼。 限界だけど 離れた時の寂しさを思うと 離れられないんです。 すぐ機嫌悪くなるってことは彼はそんなに私が好きじゃないんでしょうね でも、私が別れよと言った時は 必死に止めてきたし、 ラブラブしているときは大好き大好きいってきます。 正直最近そんな言葉も信じられないし どうせこの人は離れていくんだろうなって思うと付き合ってることがバカらしくなる もう嫌です、 どうしたらいいですか