• 締切済み

商品が届かない

10日前に株式会社 コーチラブジェーピーというネットショップで注文し指定口座に入金したのですが、未だに商品が届きません。 何度かメールも送っているのですが返信もありません。 この先どういった対応をとれば良いのでしょうか?

みんなの回答

• te2kun
回答No.2

詐欺サイトなら、警察に相談してください http://www.coachloveshop.org/ http://www.coachlovejp.com/ などの日本語におかしい部分があったり、日本の法律を守っていないところだと詐欺でしょう 日本国向けのサイトなら、特定取引法に基づく表記が行われていますので、電話番号が記載されていますので、その番号に記載してください

noname#186948
noname#186948
回答No.1

http://www.coachlovejp.com/コーチ-ハンドバッグ-c-6.html 業者がネットショップを設置するには、代表者の氏名と電話番号、住所などを掲示しなればならい筈ですが、電話番号もなければGoogleのフリーメールのアドレスを使っているのは信用が出来ない。 ワンとなら詐欺紛いの通販サイトを掲載したいのですが、全てのデーターを紛失しちゃったから教えられない。 おかねを振り込んでも商品が届かないのであれば、国民生活センター、ホットラインに相談をして下さい。 元裁判官、特捜本部の刑事、弁護士が対応をしてくれます。 http://www.kokusen.go.jp/map/