• ベストアンサー

クリスピー・クリーム・ドーナツについて

クリスピー・クリーム・ドーナツの店に行ったら、 ドーナツを一つとドリンクを注文して店内で食べるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

店内で食べてもいいし、お持ち帰りしてもいいですよ。 購入時に店員さんに「持ち帰りで」って言えば、箱や紙袋に入れてくれます。 店内で食べるときも、ドーナツ一つと言わず、食べられるなら2つでも3つでもどうぞ。 もちろんお持ち帰りの場合も何個でもOKです。 店の近くではお持ち帰りでクリスピー・クリーム・ドーナツの大きな平たい箱を ぶら下げてる人が多く見られますが、2個や3個くらいなら紙袋に入れてくれます。 一度お持ち帰りでドーナツを2個買って帰りました。 シュガーコーティングされたオリジナル・グレーズドをレンジで数秒チンしてから 食べると、出来立てみたいになります。(あまり時間が長いと砂糖が溶けます) 個人的には、シュガーコーティングが甘すぎて一度食べたらもういいかなって 感じでした(苦笑)

yccgrty
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• sanponiwa
回答No.2

私も持ち帰って家で食べました。 結構甘かったです。

yccgrty
質問者

お礼

• yumi0215
回答No.1

持ち帰りできますよ。

yccgrty
質問者

お礼