• ベストアンサー

ミスタードーナツのキッズメニュー?詳しい方教えてください!

先日ミスタードーナツへ行ったら、隣のテーブルの子供がキッズドリンクとドーナツ2つが箱にセット(真中にドリンク、両端にドーナツが入ってる)になっているようなのを食べていたのですが、これはどのように注文すればできるのでしょうか? 見落としているのかもしれませんが、店内のどこを見てもそれらしいメニューは見当たりませんでした。 その時娘にはショコラフレンチとDポップとキッズドリンクを注文しましたが、ドリンクもドーナツもバラバラでした。普通のドーナツではなくDポップだったからでしょうか? それと、後でレシートを見たところそれら全部で315円だったのです。Dポップは200円くらいだったと思うのですが、これはキッズドリンクを一緒に頼んだからでしょうか? HPも見たのですが、キッズドリンクについても何も載っていなくて謎だらけです。 どなたか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mm525
回答No.2

315円なら、キッズのドーナツセットになってますよ。 私がキッズセットを利用する時は、キッズドリンクを頼むだけで特にセットにしてくださいとは、言わないです。 レジの人によって「キッズセットの方がお安くなります」と言う人もいれば、勝手にキッズセットにしてくれる人もいます。 ただ箱に入れて欲しい時は、きちんとキッズセットでと注文された方が良いと思います。 店によって違うかもしれませんが、私がよく行く所では、言わないと箱に入れない人もいますので。 キッズセットのメニューは、私も見た覚えはありません。 キッズドリンクだけだったら、レジの所のメニューにありますけど。 ただ店頭にキッズセットのおもちゃが飾ってあって、おもちゃセットの案内を見たことはあります。

pon-poko-pon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうだったんですか~!箱に入れて欲しいときは言わないとだめだったんですね。言わなくてもセット価格にしてくれるんですね。 ミスドは娘が大好きで良く行くのですが、こんなお得なセットがあったなんて全然知りませんでした。次からはどんどん利用しようと思います(^O^) 詳しく教えていただいてありがとうございました!

その他の回答 (1)

• s_yoshi_6
回答No.1

ばらばらで注文せずに「キッズセット」って言えばよかったのかも。 http://www.okada-ya.co.jp/www/food/mister/ (公式ページの方はもうページが削除されていました。↓Googleのキャッシュに残っていたページ) http://www.google.co.jp/search?q=cache:FeVuP5E7VvkJ:www.misterdonut.co.jp/kids/+%E3%82%AD%E3%83%83%E3%82%BA%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88+%E3%83%9F%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%84&hl=ja

参考URL:
http://www.okada-ya.co.jp/www/food/mister/
pon-poko-pon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これです! メニューにはキッズセットってなかったように思うのですが・・・。注文の時に言わないとだめなんですね。 どれでも好きなドーナツ2個とキッズドリンクで315円だったんですね~。謎が解けました。 どうもありがとうございました!