• ベストアンサー

ミスタードーナツのキッズメニュー?詳しい方教えてください!

先日ミスタードーナツへ行ったら、隣のテーブルの子供がキッズドリンクとドーナツ2つが箱にセット(真中にドリンク、両端にドーナツが入ってる)になっているようなのを食べていたのですが、これはどのように注文すればできるのでしょうか? 見落としているのかもしれませんが、店内のどこを見てもそれらしいメニューは見当たりませんでした。 その時娘にはショコラフレンチとDポップとキッズドリンクを注文しましたが、ドリンクもドーナツもバラバラでした。普通のドーナツではなくDポップだったからでしょうか? それと、後でレシートを見たところそれら全部で315円だったのです。Dポップは200円くらいだったと思うのですが、これはキッズドリンクを一緒に頼んだからでしょうか? HPも見たのですが、キッズドリンクについても何も載っていなくて謎だらけです。 どなたか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mm525
  • ベストアンサー率31% (80/257)
回答No.2

315円なら、キッズのドーナツセットになってますよ。 私がキッズセットを利用する時は、キッズドリンクを頼むだけで特にセットにしてくださいとは、言わないです。 レジの人によって「キッズセットの方がお安くなります」と言う人もいれば、勝手にキッズセットにしてくれる人もいます。 ただ箱に入れて欲しい時は、きちんとキッズセットでと注文された方が良いと思います。 店によって違うかもしれませんが、私がよく行く所では、言わないと箱に入れない人もいますので。 キッズセットのメニューは、私も見た覚えはありません。 キッズドリンクだけだったら、レジの所のメニューにありますけど。 ただ店頭にキッズセットのおもちゃが飾ってあって、おもちゃセットの案内を見たことはあります。

pon-poko-pon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうだったんですか~!箱に入れて欲しいときは言わないとだめだったんですね。言わなくてもセット価格にしてくれるんですね。 ミスドは娘が大好きで良く行くのですが、こんなお得なセットがあったなんて全然知りませんでした。次からはどんどん利用しようと思います(^O^) 詳しく教えていただいてありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • s_yoshi_6
  • ベストアンサー率73% (1113/1519)
回答No.1

ばらばらで注文せずに「キッズセット」って言えばよかったのかも。 http://www.okada-ya.co.jp/www/food/mister/ (公式ページの方はもうページが削除されていました。↓Googleのキャッシュに残っていたページ) http://www.google.co.jp/search?q=cache:FeVuP5E7VvkJ:www.misterdonut.co.jp/kids/+%E3%82%AD%E3%83%83%E3%82%BA%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88+%E3%83%9F%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%84&hl=ja

参考URL:
http://www.okada-ya.co.jp/www/food/mister/
pon-poko-pon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これです! メニューにはキッズセットってなかったように思うのですが・・・。注文の時に言わないとだめなんですね。 どれでも好きなドーナツ2個とキッズドリンクで315円だったんですね~。謎が解けました。 どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • ミスタードーナツ

    ミスタードーナツのキッズセットは、12歳以下の子供が対象と書いていますが、お持ち帰りのときでもわざわざ子供と一緒じゃないと注文できないんでしょうか?12歳以上の人が子供に頼まれて1人で買いに行っても本人がいないと売ってくれないのでしょうか?売ってもらった人、またはミスドで働いている方、回答お願いします。

  • クリスピー・クリーム・ドーナツについて

    クリスピー・クリーム・ドーナツの店に行ったら、 ドーナツを一つとドリンクを注文して店内で食べるのでしょうか。

  • ミスタードーナツのモーニング?

    今朝、ミスドへ行きました。 オールドファッションとアイスティーを頼んだのですが、お会計は300円。 かなり久しぶりだったので、その時は「ミスド安くなったなー」くらいにしか思わなかったのですが、改めてレシートを見ると、 アイスティー1点 セット オールドファッション1点 セット 朝セットA300円……1点 300円 となっていました。 「朝セット」とはモーニングサービスみたいなものでしょうか? 朝行ったのは初めてなので知らなかったのですが、 これって「朝セットA」があるということは「朝セットB」もあるということでしょうか?もしかして「C」も? 飲み物+ドーナツ1個なら、一律300円なのでしょうか?(200円のDポップを頼んでも300円?だったらスゴイ!) ミスドのサイトを見たのですが、それらしき情報がなかったので……。 ご存知の方、教えてください。

  • ミスドのDポップはドーナツの真ん中?

    ミスタードーナツの「D-ポップ」が、まん丸い一口サイズで食べやすくて、いろんな味が楽しめるので好きです。 聞いた話、D-ポップは普通のドーナツのくり抜いた真ん中の部分を丸めたものって、本当ですか?

  • ミスド

    ミスタードーナツの Dポップに 入ってる ドーナツ 6種類教えて下さい

  • ミスドの旧?D-ポップの中身の名前

    ミスタードーナツのD-ポップって、 “黄色いつぶつぶ”をまぶしたものがありませんでしたか? 先日久しぶりに購入したら、普通のチョコのドーナツに変わっていてショックを受けました。 あの“黄色いつぶつぶ”のドーナツは正式には何という名前だったのでしょうか? そしてそのドーナツはもう食べられないのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • マクドナルドクルーに質問です

    初めまして。高1 女です 昨日研修3日目でトレーナーと一緒に接客をして 今週の木曜日に初めて一人で接客をします。 (1)流れなんですが、 いらっしゃいませ→(メニュー聞く)返事はい。→ 他にご注文はございませんか?→店内でお召し上がりでしょうか?→ お会計は○○円でございます→○○円お預かりいたします(頂戴いたします)→ ○○円とレシートのお返しでございます→ありがとうございました で、大丈夫でしょうか? (2)ナゲのソース、セットのドリンクを選んでいただく場合、 ナゲットのソース(ドリンク)はなににいたしますか?、どちらにいたしますか? どちらが適していますか? この2つよろしくお願いします。

  • ミスドのバイトしてる人いますか

    24歳フリーターの男です。 会社をやめ、ミスタードーナツのキッチンで11月末からバイトしています。忙しくて、まだ5回くらいしか入ってません。 おととい、Dポップにエンゼルをつめる仕事を教えてもらったのですが、本当に仕事が遅く、500個くらいを2時間以上かかりました…。 いくら新人でも異常ですか?あきれて悪口を言われてたらと思うと、行きたくないです。こんな新人どう思いますか?

  • ミスタードーナツで働いたことがある方

    学生時代、ミスタードーナツで働いていたものです。(バイトでw) 最近になって、趣味で自宅にてお菓子を作ろうと思い、小麦粉を練り、 イースト菌を入れて・・・と 手順を進めていくときにミスドのことを思い出しました。 今もあるかどうかは知りませんし、規格も変わったかもしれませんが、 エンゼルクリームの形(マロンクリーム、カスタードクリームもだったかな) がありましたよね。 製造のところで言えば シュガーレイズド・ハニーディップとか作るときに、発酵するのを待って、 取り出して、油であげる前に型抜きをするところです。 少し厚めのシート(布)を敷いて、、、粉をまいて・・手にもつけて・・ そのあと、鉄かステンレスで出来たポコポコ・・っと抜いていくあれ!! リングのヤツは中に○があって、、エンゼルクリームのヤツは円が一重だったと思います。 あれが欲しいのです。で・・・・ (1) あれの呼び名はなんですか? (2) できれば大きさはともかく似たような近いものが欲しいのですが、 どこで売ってますか? (3) ネットで何と検索したらいいですか 情報下さい よろしくお願いします 10年以上前のことなので思い出せなくて寝れませんwww

  • ミスドのモーニングについて

    ミスタードーナツの単品とセット料金の違いについて教えてください。 ある店舗で13時、ブレンドコーヒーだけを頼みました。そのときは308円。 別の店舗で10時、モーニングドリンクAセットを頼んだら、ブレンドコーヒー(204円)とドーナッツ165円(合計369円)でした。 すべてイートインです。 モーニング時間(11時まで)の場合ブレンドコーヒー単品はいくらになるのでしょうか? ちなみにHPで調べても、情報が古く値上げ前のようですのでわかりません。 (モーニングの場合、327円~となってます) https://www.misterdonut.jp/m_menu/set_menu/

専門家に質問してみよう