• ベストアンサー

クリスピー・クリーム・ドーナツって美味いんですか?

外を歩くと、クリスピー・クリーム・ドーナツの袋を下げた人に時々出遭います。 私は食べた事無いんですが、美味しいですか? 私は、マーケットオー・リアルブラウニーもなんかグニャグニャしてガムが入ってるみたいで不味いと思うし、 スターバックスのコーヒーよりミニストップのコーヒーの方が美味いと思います。 なので、クリスピー・クリーム・ドーナツの袋をドヤ顔で家に運んでる人を見ると、 「それ、そんなにうまいの?」 と食べる前に疑ってしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lupinus2
回答No.1

そんなに美味くはないです。 もちろんマズイという訳ではないですが、行列して買おうとは思わない、というレベル。 ミスタードーナツとどっこいか、少し上くらい。 値段も160円~ですので、割高感は無いですが。 まー雰囲気とイメージ戦略です。 ドーナツプラントのドーナツが美味いですよ。ぶっちぎりです。 値段と大きさもぶっちぎりですが。

noname#181154
質問者

お礼

参考にさせていただきます。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

>クリスピー・クリーム・ドーナツの袋をドヤ顔で家に運んでる人を見ると、 >食べる前に疑ってしまいます。 まあ、五十歩百歩ですね

質問者

お礼

ありがとうございます。 保てませんでしたね。 それがご自身の状態のバロメーターです。

回答No.2

オリジナルは、ほんのりあたたかい、できたてがおいしいと思います。 昔、お店の前に行列が出来ていた時に、お店のスタッフが、出来立てのオリジナルドーナツをの試食を配っていました。 出来立てのソレは、ほんのりあたたかく、ドーナツ生地がふわふわで、トローリ溶けているシュガーが絶妙にマッチして、美味しかったですよ。 持ち帰るより、出来てがよりおいしかった記憶があります。

質問者

お礼

そういえば、そんな時もあったような。。 ありがとうございます!