• ベストアンサー

クリスピー・クリーム・ドーナツって美味いんですか?

外を歩くと、クリスピー・クリーム・ドーナツの袋を下げた人に時々出遭います。 私は食べた事無いんですが、美味しいですか? 私は、マーケットオー・リアルブラウニーもなんかグニャグニャしてガムが入ってるみたいで不味いと思うし、 スターバックスのコーヒーよりミニストップのコーヒーの方が美味いと思います。 なので、クリスピー・クリーム・ドーナツの袋をドヤ顔で家に運んでる人を見ると、 「それ、そんなにうまいの?」 と食べる前に疑ってしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.1

そんなに美味くはないです。 もちろんマズイという訳ではないですが、行列して買おうとは思わない、というレベル。 ミスタードーナツとどっこいか、少し上くらい。 値段も160円~ですので、割高感は無いですが。 まー雰囲気とイメージ戦略です。 ドーナツプラントのドーナツが美味いですよ。ぶっちぎりです。 値段と大きさもぶっちぎりですが。

noname#181154
質問者

お礼

参考にさせていただきます。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

>クリスピー・クリーム・ドーナツの袋をドヤ顔で家に運んでる人を見ると、 >食べる前に疑ってしまいます。 まあ、五十歩百歩ですね

noname#181154
質問者

お礼

ありがとうございます。 保てませんでしたね。 それがご自身の状態のバロメーターです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

オリジナルは、ほんのりあたたかい、できたてがおいしいと思います。 昔、お店の前に行列が出来ていた時に、お店のスタッフが、出来立てのオリジナルドーナツをの試食を配っていました。 出来立てのソレは、ほんのりあたたかく、ドーナツ生地がふわふわで、トローリ溶けているシュガーが絶妙にマッチして、美味しかったですよ。 持ち帰るより、出来てがよりおいしかった記憶があります。

noname#181154
質問者

お礼

そういえば、そんな時もあったような。。 ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クリスピー・クリーム・ドーナツ店での購入の仕方

    私は茨城在住ですが、来週の土日に東京に行くので日曜日=13日にクリスピー・クリーム・ドーナツの新宿店で、お土産にドーナツを購入していきたいと思っています。 日曜日は凄く混みそうなので、朝早く行って購入して一旦ホテルに戻ってチェックアウトギリギリ(10時)までいて、その後は東京都内をぶらぶらして15時半頃の高速バスにのり、家に到着予定は18時過ぎの予定ですが(高速バスは既に予約済み)、この時期は購入して外で数時間持ち歩いていても、消費期限は大丈夫でしょうか?

  • もちチーズドーナッツ

    レシピを教えてください。 先日、パン屋さんで、「もちチーズドーナッツ」を購入しました。 1個50円で、大きさはピンポン球ぐらいのものでした。 外はもちもちの薄い生地で、中身はとろりとしたクリームチーズがたっぷり入っていました。 たぶん揚げてあるんだと思いますが、外はツルツルでした。 家で作ってみようと思うのですが、作り方がわかりません… レシピも探してみましたが、ぴったりのレシピがなく、 困っています(^^;) ぜひ教えてください☆ よろしくお願いします。

  • ホットコーヒーにガムシロップ

    あのぉ~、ホットコーヒーにガムシロップを入れるのってへんですかね? ガムシロップをください。と言うと、店員さんは必ず、えっ?ていう顔されます。 ちなみに私は甘いコーヒーが好きなので、ガムシロップ2個とか入れるんですけど・・・。 確かに私の周りにはガムシロップを入れる人はいませんが、どなたかおりませんか!!!

  • どうやって絞りだしゃいんだい>>マロンクリーム+2点

     生栗からモンブランを作ったことがあります。数時間の苦行の甲斐あって、 マロンクリーム自体は、私にしては及第点のできばえ。  が。  意気揚々と絞り袋(30センチないもの)にクリームをつめ、スポンジ台の上に しぼりだそうとしたのですが、これがどんなにがんばっても出ないんです(^_^;。 顔を真っ赤にさせて精一杯力を込めても、クリームがぴくりとも動きません。 袋にいれるクリームを減らし、口金の下のほうまでクリームを押し込んでみても 変わりませんでした。泣く泣くマロンクリームを生クリームでゆるくして、 飾りつけたんですけど・・。 今でも、あとのゆるいクリームのほうが味が薄かったことが不満です。    どうすれば、濃い味のクリームを押し出せたんでしょうか? クッキー用のクッキーガンとかビスケットプレスなどと呼ばれているものの 使用を考えていますが、これでうまくできるでしょうか?  口金のサイズは中サイズ、外口径30mm、長さ46mm、普通のものです。  あとモンブランのレシピを見ていると、栗を鬼皮のまま煮てからむくものと、 渋皮までむいてから煮るタイプと2種類みます。どちらのほうがいいんでしょうか?

  • 名古屋でブラックコーヒーが美味しいと評判の珈琲店

    といえば、どこでしょうか。 私は今までブラックコーヒーを美味しいと感じたことがありません。今までマクドナルド、スターバックス、ミスタードーナツなどのコーヒーを飲んだことがありますが、美味しくないと感じてしまいます。 セブンイレブンのコーヒーもネットでは美味しいと評判のようですが、まずく感じてしまいます。 専門店で淹れたコーヒーなら美味しいと感じるはずだという話を聞いたので一度飲んでみたいのですが、美味しいと評判の珈琲専門店といえば、どこでしょうか。 予算は考慮しませんが、出来れば若い女性一人でも浮かない、お店の人と客の距離が近くなく、読書に集中出来るお店がいいです。(私は内向的な性格なので、会話が苦手です。)

  • 生クリームが苦手な方に質問です。

     クリスマスにケーキを焼いてデートに持っていこうと思うのですが、彼は甘すぎるもの(?)が苦手です。一応、「出されれば食べるよ!」と言ってはくれるんですが無理して食べて具合悪くされても困ります…。  探っていった所、どうも「生クリーム」がダメなようです。後、とろける系もダメでした。近年流行りのとろけるプリンやクリーミーなチーズケーキとか。でも、(茶碗蒸みたいな)蒸しプリンは食べていたので甘すぎなければ問題ないみたいです。  そこで生クリームダメ・甘いもの苦手(?)…な方 ・生クリームのないケーキなら美味しく(?)食べれますか?  (一応、甘さ控えめで作ります) ・「こういう感じのケーキがいい」とか「ケーキ止めてクッキーのがいい」等、何か案はありますか?  一応、候補はガトーショコラ、シフォンケーキ、ブラウニー辺りかなと…。  補足ですが、うちは家族の一部が今ゴタゴタ中で、我が家で一緒にお食事とか出来ません。彼も微妙に家族間がゴタゴタしてる人なので、彼の滞在場所にも都合上行けません…。  ので、どちらかの家で料理作って仲良くパーティーの案は無しでお願いします^^;  くだらない質問かもしれませんがよろしくお願いしますm(__)m

  • ニベアクリーム 顔に使っても大丈夫?

    ずっとDHCの化粧水を使ってきました。 時々切らすと、家にあるニベアクリームや試供品などでしのいでまたDHCの化粧水を購入していましたが、去年の冬切らしてからずっとニベアクリームのみです。 ところが、去年から使っている「ニベアのプレミアムミルクQ10」を化粧水代わりに使用していたところ化粧水を買う気がなくなりました。 香りがとても好きなのと、保湿がとてもいいのです。 しかも、お肌の調子はいいんです。化粧水を使っていた頃と変わらない、むしろこちらの方が保湿が優れていてベタベタすることはなくいつもしっとりしています。 化粧水を買うまでと思ったつもりが、もうずっとこのニベア一本になってしまいました。 ボディ用と書いてあるんですが、このまま使用していて大丈夫でしょうか? 同じように顔に使用している方はいますか?

  • スターバックスの豆は旨い?

    最近 自分でも家でドリップしてコーヒーを飲むようになったのですが、スターバックスの豆で入れるとおいしいのでしょうか?ミクシーのコミュでみても9割くらいの人はアレンジコーヒーで飲んでいるようなので豆自体の真価がいまいちわかりませんし、コーヒー自体の旨いまずいの評価は誰もしていません。ちかくに同じくらいの値段で自家焙煎の店もあるので今後 そこの豆も購入しようと思うのですが、スターバックスの豆って実際 どのくらいの実力があるのでしょうか? 

  • 私はおかしいですか

    私は外食に興味がありません。 私の友人はかなりグルメで雰囲気が良いレストランやカフェに行くのが好きな子が多いです。そこについていくし、楽しむけど、どこに行っても「美味しすぎる」とか「もう一度行きたい」とは思いません。 友達が大好きだし、食べる相手が重要という意見もあると思いますが、どれだけリラックスしてる相手でも、味を感じないし美味しいと思えません。 でも母親が作る料理は毎日楽しみにしています。一番美味しくて食べる前も食べている時もワクワクします。 (ですが飲み物は大好きです。アルコールもコーヒーもスターバックスなどの少し凝ったドリンク等…でもそれと一緒になにか食べるという発想にはなりません。ドリンクだけで良いです) なので私は相手が構わないのであれば外食は食べなくても良いしお腹がすいたなと思えばコーヒーを飲むかガムを噛むだけでいいです。でも私以外にそういう人に会ったことありません。 私はおかしいのでしょうか

  • マイカップ持参OKのコーヒーショップ

    スターバックス以外で、マイカップ(タンブラーなど)を持参してもOKなお店はありますか? 私の家の近所にはスターバックスとベローチェというお店があるのですがベローチェというお店には一度も行ったことがありません。ぱっと見た感じ、大学生っぽい人たちがコーヒー片手に薄暗い店内でわいわい宿題をやっているようなので、入る勇気がありません。しかし気になるのでマイタンブラーがOKならばテイクアウトでもしてみようかなと思っています。 また他にもマイタンブラーOKのコーヒーチェーン店がありましたら教えてください。