• 締切済み

ダイニングテーブル、パソコン、テレビ

引越しに伴い買い替えを考えているのですが、特にダイニングテーブルでいいのが見つかりません。予算は6人掛けてわ10万くらいで考えています。 パソコンに関してはほとんど知識はないのですが、機能やメーカーなどオススメがあればと思います。 テレビは50型以上で安く買えればいいなーと思っています。 ちなみに新居のリビング20畳程にすべておきます。 何かオススメ等あれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.1

家具と言えば国産家具の大川家具 ダイニングテ-ブルは自分の好き板色で作ることが出来ます。 http://www.okawakagu.com

taiga528
質問者

お礼

ありがとうございます(^^) 早速見させていただきます。