• ベストアンサー

尿意無いが おむつ止めても良いですかね?

学校に復学するのと 就職の為に おむつだと困るらしくて 全然 尿意は戻らないんだが、 普通の下着に 尿取りパッドで 過ごしてみようかと思う   失禁は 全量   家と病院と作業療法と支援センター で試してみようかと 思うんだが 迷惑でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzuko
回答No.1

迷惑よりもあなた自身が困りませんか? 試すのならば、自宅にいる時間(休日などあ9から始めてはいかがですか?