• 締切済み

オムツの重ね履き。

オムツの重ね履き。 病院に行くときにオムツをして行きますが大容量の尿取りパッドをしても漏らしてしまうのでパンツタイプのオムツをしたら溢れてしまったのでテープタイプをして動けるようにその上にパンツタイプのオムツを重ねて履こうと思ってますがオムツの重ね履きってどうですか?

みんなの回答

回答No.3

ちょうど痔の手術をして同じように重ねて履いていましたが、あまり意味はなかったです。 マメに交換した方が、動きやすいですよ。 結構がさばるので持ち歩くのが大変ですが、この時期だと蒸れて発疹やかゆみが発生するので1枚にしておいた方は良いと思います。

• unnoun
回答No.2

出来るだけ病院内ではオムツに糞をしない、尿を済ませておく。2重履きは意味無い。

• agehage
回答No.1

普通はオムツをこまめに変えます それで済むと思いますよ