排尿障害でオムツを履く理由と悩み

このQ&Aのポイント
  • 排尿障害でオムツを履く理由とは?対策方法は?
  • オムツに慣れない排尿障害の悩みとは?解消方法はある?
  • オムツに慣れず不安を感じる排尿障害の対処法は?
回答を見る
  • 締切済み

排尿障害でオムツを履いています。

排尿障害でオムツを履いています。 尿意を感じたらすぐに漏らしてしまう為オムツをしてるのですがオムツに慣れないです。 大量に漏らすから大容量の尿取りパッドと大容量のテープタイプのオムツを着けていますなのでオムツ着けてるって感じがします。 漏らせば漏らすだけ重くなるし大変です。 もう一生オムツかもしれないのにオムツに慣れなくて不安です。 オムツに慣れるには着けるしかないですか?