-PR-
sherukun

おむつしていて
常に 尿失禁状態であるが、
尿意が無いから
仕方ないし
おむつしてるから
大丈夫かな って思いつつ
 
便失禁の方が 汚く
恥ずかしい 気がするんですが、
 
別の人に 便失禁も尿失禁も同じじゃないのかな
 
入院中にも
おむつして 尿失禁しちゃってるんだから そのまま便しちゃいな って言われ
出せなかったのですが、
間に合わなかった時の 絶望感半端ないって思うんですが
 
尿失禁も便失禁も
おなじようなものですか?
  • 回答数1
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全1件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2013-01-22 23:51:01
    • 回答No.1
    した事に気付かないのが失禁です。
    トイレに行きたい・・でも間に合わなかったはとは違います。
    オムツ内でした事ないですが、便は心地悪いと思います。
    しちゃいなって言う人は、した事ないから言えるだけだと思います。
    お礼コメント
    尿意を感じず
    しかし 温かさで 出てるのが わかったら 失禁にあたりますか?
     
    出てる感覚は ほどんどありませんが あの生温かさで…。
     
     
    おもらしは失禁じゃないのですね。
     
    便意はありますが、ふらふらしてるから トイレ行くの止めようと言われ、
    我慢出来ずに…。
     
    すごく気持ち悪かったです。
    投稿日時 - 2013-01-23 21:36:05
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-
    • 回答数1
    • 気になる数0
    • ありがとう数0
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ