• 締切済み

コピーの印刷

エプソンのコピー機で印刷するも白紙で出てくる。何も写らない、インクもありいつもの手順でしていますが、どうすればコピーできますか。

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.1

>何も写らない、インクもありいつもの手順でしていますが、どうすればコピーできますか。 取説の、 「故障かな?」と思った時は(あるいはそれに類するところ) のページをご確認ください。 エプソンの複合機であれば、 本体またはPCからの指示で、ノズルチェックパターンを印刷してください。 ノズルチェックパターンが正常に印刷されているのであれば、複合機の故障です。 インクがあると思っていたら、互換インクで実は空だったとか 実は原稿が白い面が下を向いていたとか 原稿が無かった というオチではないですよね?

a1718
質問者

お礼

有難うございます。ノズルチエックを何回もしていたらコピーできました。