• 締切済み

vi などでのスクロール

vi とかでファイルを開いたとき、行数が多いと表示がザーっと流れてしまいますが、一行一行送りながら見られるようにするにはどうすればいいのでしょうか?確か何かのキーを押せばよかった気がするのですが思い出せません。

みんなの回答

• tomy06
回答No.1

自分ではうまく説明できないのでページの紹介をします。 また、私の場合、内容確認だけならlessを使っています

参考URL:
http://www.tokaido.co.jp/syoko/index.html
harisun
質問者

お礼

どうもありがとうございました。