• ベストアンサー

めっさ楽しみやん!!(*≧(oo)≦)ブー

ヾ(・д・。)こんちはぁ~。 みなさんにお尋ねします。 「28日間、ウソツキと付き合ってください (^・∞・^)ヾ 」 どのように、お返事してくれますか? お返事は、[回答する]ボタンをポチィと押して、回答欄に記入してください。 注:ウソツキは、釈由美子さんのような美人ではないです。ただの、オジサンです。 あなたの回答が、ウソツキを泣かせるヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!! こともありますので、言葉を選んでください。。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231734
noname#231734
回答No.2

ウソツキさんは「ピンクのこぶたさん」・・ ということでよろしいでしょうか。 では・・ 「毎日手をつないで、 公園を散歩しましょうね。 公園のベンチでお弁当を食べたり、 落ち葉を拾ったりして遊びましょう。 帰りは疲れたら抱っこして、 お家まで送ってあげますね。」

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ウソツキは、ピンクのこぶたではないです。 28日間、毎日公園で、お散歩デートですね。 よろしくでーす。

その他の回答 (6)

回答No.7

こんばんは。 [回答する]ボタン・ポチィ!! 「うふふふ♪ しゃ、釈さん…す、好きです(^^) い、一回だけ♪」 [送信する] ボタン・ポチィ!! すいません、冗談ですm(__)m(笑) 11月15日で長期休暇へ突入ですか? 寂しくなりますが…又遊びましょうね(^^) ってか、私トンチンカンな事言ってたらどうしよ(笑)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ウソツキを、ここから追い出そうとしていますかぁ~~~。 子ブタは、飛べるので、フライングボディアタックしてみましょうか。 みなさん、釈さんのCMご存知ないのですか? 28日間付き合えば、綺麗にしてくれるっていうやつ。 当然、ウソツキに付き合えば、、、子ブタにしてあげるんですけど・・・

回答No.6

ウソツキオジサマ、こんばんは~  ポチィと押しました。  「はい、喜んで。甘味処でお茶デートしましょうね。」  

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ウソツキも喜んで、じゃ、甘味処でまってます。 いそがねば・・・・ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブヒィーン

回答No.5

こんばんはぁ!(^○^) あっらぁ~まさかの酌さん。でしたか? しゃく、しゃく、しゃくしゃく、お、しゃくぅ~(^O^)/ ただの、オジサンOK牧場です! えー28日間だけ? ずーっと一緒にいたいですけどぉ~(*^。^*) 。。。。。。と、一応言ってみました!(-"-) えーっと。。。28年間くらい。。。OK牧場ですけど。。。 オジサン。いまが。。50うん才だから。。。80才くらいまで。。(^_^;) 泣いちゃう要素がわかんない!

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 だってぇ、しゃくさんが、28日間っていってたし、答えはWEBで・・・って言ってたんだもん。 >オジサン。いまが。。50うん才だから。。。 まだ、49歳です。。。 >泣いちゃう要素がわかんない! ウソツキが喜ぶこといってくれたらいいんだぽぉ。そしたら、うれしくて泣くんだもん。

• LOLIPON35
回答No.4

うん、わかった!…ぜーんぜんオッケーだよ( ‘ー^)b 一日目から二十七日目まで、毎日毎日 美味しいものを食べさせます…(#^.^#)/ 二十八日目。ドナドナド~ナ~…。 「美味しいお肉になって成仏しておくれ」( ゜д゜)/~~~ うん、餌代差し引いても、ボロ儲け…( ‘ー^)b

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 わかったよぉ。 その前に、回答者さんを、地獄の釜の中に28日間漬けておくよ。 おいしい、漬物になるかなぁ・・・ なるわきゃないんだろぉ。まずそぉ・・・・

noname#194431
noname#194431
回答No.3

可愛い質問ですね ♪ (>^◇^<) 【えーー⁈ 28日だけ⁇】 です。それから 【無期限でお願いします(^^)】 余談ですが、付き合っている間は、ほっぺたやお腹を指でウリウリします。 立ち上がったと思ったらこけさせます。 あっついお茶を出して、熱がっているところを写メにとって待ち受けにします。 ベッドにはマイアリーノのぬいぐるみをいっぱいに敷き詰めて、そこに寝かせます。 「お腹空いたー」って言ったら、「嘘でしょ?」と突っ込みます。 仕事はゲームセンターのUFOキャッチャーの景品で、いつも逃げ回っています。 帰ってきたら、額の汗をぬぐいながら「今日も逃げ切れたぜ」とほくそ笑んでいるところを、 腹を抱えて笑ったげます (⌒^⌒)b うふっ 顔文字のお勉強をさせて貰います。。 私がお出掛けする時は、カバンにマスコットとして付けて行きます。 とてもウソツキに敏感なので、友人、セールスなどが嘘を付くと、 「こぉのウソツキが‼︎ ウソを付くにもほどがあるだろぉ」と叫びます。 …ある時喧嘩して、悲しい気持ちになったら、豚カツか豚しゃぶか角煮のどれがいいか聞いて、お料理して出してあげます。 とても複雑な気持ちにさせて、喧嘩をうやむやにします (= ̄▽ ̄=)V やったね

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 無期限にしてもらえるのですか。うれしぃなぁ キャッキャヾ(*´oo`*)ノ゛キャッキャ >ほっぺたやお腹を指でウリウリします。 >立ち上がったと思ったらこけさせます。 いじめですね。 >あっついお茶を出して、熱がっているところを写メにとって待ち受けにします。 猫舌じゃないよぉ。 >ベッドにはマイアリーノのぬいぐるみをいっぱいに敷き詰めて、そこに寝かせます。 これうれ、うれしぃ >「お腹空いたー」って言ったら、「嘘でしょ?」と突っ込みます。 >仕事はゲームセンターのUFOキャッチャーの景品で、いつも逃げ回っています。 >帰ってきたら、額の汗をぬぐいながら「今日も逃げ切れたぜ」とほくそ笑んでいるところを、 >腹を抱えて笑ったげます (⌒^⌒)b うふっ ウソツキは、UFOキャッチャーの景品なの・・・・かなしぃ >顔文字のお勉強をさせて貰います。。 もう、免許皆伝してます。。。 >私がお出掛けする時は、カバンにマスコットとして付けて行きます。 重たいですよぉ。 >友人、セールスなどが嘘を付くと、 >「こぉのウソツキが‼︎ ウソを付くにもほどがあるだろぉ」と叫びます。 どこから・・・盗ってきたのぉ >…ある時喧嘩して、悲しい気持ちになったら、豚カツか豚しゃぶか角煮のどれがいいか聞いて、 >お料理して出してあげます。とても複雑な気持ちにさせて、 >喧嘩をうやむやにします (= ̄▽ ̄=)V やったね 完全に、ウソツキをおもちゃにしようと企んでますねぇ。

回答No.1

ぽちぃ 「こんな私でよければ喜んで!!」 きゃ!!

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ミッたんに、なぁ~~~んも不満ありましぇ~~~ん。 では、よろしくです。