• ベストアンサー

めっさ楽しみやん!!(*≧(oo)≦)ブー

ヾ(・д・。)こんちはぁ~。 みなさんにお尋ねします。 「28日間、ウソツキと付き合ってください (^・∞・^)ヾ 」 どのように、お返事してくれますか? お返事は、[回答する]ボタンをポチィと押して、回答欄に記入してください。 注:ウソツキは、釈由美子さんのような美人ではないです。ただの、オジサンです。 あなたの回答が、ウソツキを泣かせるヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!! こともありますので、言葉を選んでください。。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#231734
noname#231734
回答No.2

ウソツキさんは「ピンクのこぶたさん」・・ ということでよろしいでしょうか。 では・・ 「毎日手をつないで、 公園を散歩しましょうね。 公園のベンチでお弁当を食べたり、 落ち葉を拾ったりして遊びましょう。 帰りは疲れたら抱っこして、 お家まで送ってあげますね。」

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ウソツキは、ピンクのこぶたではないです。 28日間、毎日公園で、お散歩デートですね。 よろしくでーす。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

こんばんは。 [回答する]ボタン・ポチィ!! 「うふふふ♪ しゃ、釈さん…す、好きです(^^) い、一回だけ♪」 [送信する] ボタン・ポチィ!! すいません、冗談ですm(__)m(笑) 11月15日で長期休暇へ突入ですか? 寂しくなりますが…又遊びましょうね(^^) ってか、私トンチンカンな事言ってたらどうしよ(笑)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ウソツキを、ここから追い出そうとしていますかぁ~~~。 子ブタは、飛べるので、フライングボディアタックしてみましょうか。 みなさん、釈さんのCMご存知ないのですか? 28日間付き合えば、綺麗にしてくれるっていうやつ。 当然、ウソツキに付き合えば、、、子ブタにしてあげるんですけど・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

 ウソツキオジサマ、こんばんは~  ポチィと押しました。  「はい、喜んで。甘味処でお茶デートしましょうね。」  

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ウソツキも喜んで、じゃ、甘味処でまってます。 いそがねば・・・・ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブヒィーン

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

こんばんはぁ!(^○^) あっらぁ~まさかの酌さん。でしたか? しゃく、しゃく、しゃくしゃく、お、しゃくぅ~(^O^)/ ただの、オジサンOK牧場です! えー28日間だけ? ずーっと一緒にいたいですけどぉ~(*^。^*) 。。。。。。と、一応言ってみました!(-"-) えーっと。。。28年間くらい。。。OK牧場ですけど。。。 オジサン。いまが。。50うん才だから。。。80才くらいまで。。(^_^;) 泣いちゃう要素がわかんない!

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 だってぇ、しゃくさんが、28日間っていってたし、答えはWEBで・・・って言ってたんだもん。 >オジサン。いまが。。50うん才だから。。。 まだ、49歳です。。。 >泣いちゃう要素がわかんない! ウソツキが喜ぶこといってくれたらいいんだぽぉ。そしたら、うれしくて泣くんだもん。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (857/2834)
回答No.4

うん、わかった!…ぜーんぜんオッケーだよ( ‘ー^)b 一日目から二十七日目まで、毎日毎日 美味しいものを食べさせます…(#^.^#)/ 二十八日目。ドナドナド~ナ~…。 「美味しいお肉になって成仏しておくれ」( ゜д゜)/~~~ うん、餌代差し引いても、ボロ儲け…( ‘ー^)b

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 わかったよぉ。 その前に、回答者さんを、地獄の釜の中に28日間漬けておくよ。 おいしい、漬物になるかなぁ・・・ なるわきゃないんだろぉ。まずそぉ・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#194431
noname#194431
回答No.3

可愛い質問ですね ♪ (>^◇^<) 【えーー⁈ 28日だけ⁇】 です。それから 【無期限でお願いします(^^)】 余談ですが、付き合っている間は、ほっぺたやお腹を指でウリウリします。 立ち上がったと思ったらこけさせます。 あっついお茶を出して、熱がっているところを写メにとって待ち受けにします。 ベッドにはマイアリーノのぬいぐるみをいっぱいに敷き詰めて、そこに寝かせます。 「お腹空いたー」って言ったら、「嘘でしょ?」と突っ込みます。 仕事はゲームセンターのUFOキャッチャーの景品で、いつも逃げ回っています。 帰ってきたら、額の汗をぬぐいながら「今日も逃げ切れたぜ」とほくそ笑んでいるところを、 腹を抱えて笑ったげます (⌒^⌒)b うふっ 顔文字のお勉強をさせて貰います。。 私がお出掛けする時は、カバンにマスコットとして付けて行きます。 とてもウソツキに敏感なので、友人、セールスなどが嘘を付くと、 「こぉのウソツキが‼︎ ウソを付くにもほどがあるだろぉ」と叫びます。 …ある時喧嘩して、悲しい気持ちになったら、豚カツか豚しゃぶか角煮のどれがいいか聞いて、お料理して出してあげます。 とても複雑な気持ちにさせて、喧嘩をうやむやにします (= ̄▽ ̄=)V やったね

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 無期限にしてもらえるのですか。うれしぃなぁ キャッキャヾ(*´oo`*)ノ゛キャッキャ >ほっぺたやお腹を指でウリウリします。 >立ち上がったと思ったらこけさせます。 いじめですね。 >あっついお茶を出して、熱がっているところを写メにとって待ち受けにします。 猫舌じゃないよぉ。 >ベッドにはマイアリーノのぬいぐるみをいっぱいに敷き詰めて、そこに寝かせます。 これうれ、うれしぃ >「お腹空いたー」って言ったら、「嘘でしょ?」と突っ込みます。 >仕事はゲームセンターのUFOキャッチャーの景品で、いつも逃げ回っています。 >帰ってきたら、額の汗をぬぐいながら「今日も逃げ切れたぜ」とほくそ笑んでいるところを、 >腹を抱えて笑ったげます (⌒^⌒)b うふっ ウソツキは、UFOキャッチャーの景品なの・・・・かなしぃ >顔文字のお勉強をさせて貰います。。 もう、免許皆伝してます。。。 >私がお出掛けする時は、カバンにマスコットとして付けて行きます。 重たいですよぉ。 >友人、セールスなどが嘘を付くと、 >「こぉのウソツキが‼︎ ウソを付くにもほどがあるだろぉ」と叫びます。 どこから・・・盗ってきたのぉ >…ある時喧嘩して、悲しい気持ちになったら、豚カツか豚しゃぶか角煮のどれがいいか聞いて、 >お料理して出してあげます。とても複雑な気持ちにさせて、 >喧嘩をうやむやにします (= ̄▽ ̄=)V やったね 完全に、ウソツキをおもちゃにしようと企んでますねぇ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ぽちぃ 「こんな私でよければ喜んで!!」 きゃ!!

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ミッたんに、なぁ~~~んも不満ありましぇ~~~ん。 では、よろしくです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 可愛い・美人ベスト5

    可愛い・美人な芸能人ベスト5を順位付はしてもしなくてもいいので、性別・年代を書いて教えて下さい。 特にアラサーさんからの回答待っています。 ちなみに自分(男・ 30代前半)は 可愛い 夏帆 小島瑠璃子 マギー 山本彩 桐谷美玲 美人 松下奈緒 北川景子 長澤まさみ 吉瀬美智子 釈由美子 ですかね。

  • ゆ・め・ ( ̄(oo) ̄)ノ。o○

    こんにちはです。 みなさんにお尋ねします。。。 あなたが、もう少し手をのばせば・・・もう少し頑張れば・・・ 手に入りそうなのに、なかなか手に入らない、 あなたにとっての夢の世界は、どんな世界ですか? 子ブタは、、、、まだ、教えてあげないブゥ(^(●●)^)

  • 始めての、教えてgoo

    gooヘルプをみてもわからなくて、ご相談です。 回答をいただき感謝の気持を込めてお礼をいれたいのですが、ログインをしてから、回答者の欄に行き、その後がどうしたらいいかわかりません。どこにもボタンがないよううに思いますが、お礼を入れられません(´Д` )私の見落としだったらすみません。ちなみにiPhoneでの入力になります。

  • ブロックとは?

    単に自分への回答をブロックするつもりで気軽にブロックしていたのですが、どうやら作用範囲はそれだけではないらしいです。 ずっと前に、ブロックについての悩みについての質問に何かしら回答したことがありましたが、もしかしたら迷回答してしまっている気がしてきました。お礼文に、そういう指摘めいた言葉があったのですけど、そのときも意味が???でしたし。 ブロックボタンをクリックしたら、その人とのヤリトリ?!の何とどれとなどがどうなったりどう変わったりするのでしょう? ちなみに、さっき、自分を必ずブロックしてるだろう人の質問文への回答ボタンをクリックしてみたら、「回答がブロックされているので、 回答することができません。」というメッセージが現れました。こういうメッセージが出るんですね。しかも、回答無記入でクリックして現れたので、ブロックされてるかどうかは、回答欄に無記入でクリックすることで確認できるんだということも知ることができました。 これ以外の数々を教えて頂ければありがたいです。

  • お手本にしたい30歳前後の大人の女優

    化粧、服装、身のこなしなど外面や、生き方、考え方など内面など、 自分がまねしたり参考にできる女優さんを探しています。 年齢的には自分より少し上の30歳前後の女優さんをお手本にしたいと思っています。 私が今まで好きだった女優は、 黒木瞳、黒谷友香、松雪泰子、篠原涼子、釈由美子 などですが、 彼女たちは超美人でスタイル良くて大人っぽくて適度にセクシーで、 今のファッションリーダーという感じなので、 素人で身長も低い自分の参考にはならないと感じています。 母親曰く、 上記のような洗練されすぎている女優よりも 矢田亜希子や松たか子のほうが、 私と雰囲気も似ているし参考になるようです。 他に参考にできそうな女優さんがいたら、 おしえていただけますでしょうか。 自分と雰囲気が似ていてお手本になる女優さんを見つけたら、 写真集やエッセイなども買ってみてみたいと思いますので、 この人の写真集がお勧め、この人のこのドラマや映画がお勧め、 というのがありましたら、 ご回答よろしくおねがいいたします。

  • Wishについてですが、私はクレジットカードを持っ

    Wishについてですが、私はクレジットカードを持っていないので、Pay Palでの決済ボタンをタップすると、何回やってもクレジットカードの記入欄が出てくるので、Wishのカスタマーサポートに、問い合わせしてるんですが、2、3日で返事が来ると載ってますが、一週間経っても音沙汰なしなので、その後も2、3日置きに連絡してますが、一向に返事が来ません。 どうすればいいでしょうか?

  • ○○だけどのコーナーについて

    普通の質問コーナーは、お礼欄があり、お礼をコメントするのが礼儀ですが、 ○○だけどのコーナーは、質問して、って言ってる方に質問して、 回答を頂いても、「ありがとう」ボタンを押すだけで良い、と解釈して良いのでしょうか? 何故なら、お礼欄はなく、、、 もしお礼コメントをする場合、質問記入欄にお礼を書くこととなり、 スレッドがごちゃごちゃんになるので、これも問題かと思いました。 ご意見ご回答よろしくお願いします。

  • すみません「回答」の仕方を教えてください

    おはようございます。 初心者質問で申し訳ありません。 下記質問にお返事を書きたいのですが http://okwave.jp/qa/q8591774.html 「回答」ボタンがなく記入できません。 締め切られているのでしょうか? どこを見ればわかりますか? どうぞよろしくお願いします。

  • 履歴を残す方法

    色々と教えてgooで探したのですが、見当たらなかったので回答のほうよろしくお願いします。 早速ですが質問なのですが、 私のパソコンは検索サイトなどで検索入力欄の所に入力して検索するのですが、その後、再度検索項目を記入しようとして「戻る」を押すんですが、なぜか入力した欄に書いた文字が消えてしまっています。分かりにくいので順序良く説明しますと。 1.検索サイトのトップページで、「検索項目」の所に記入し、「検索」のボタンを押します。 2.検索結果が表示されます。しかし、あまりに多かったので、再度「戻る」のボタンを押してトップページに戻ります。 3.すると1で記入した「検索項目」の欄の私が記入した文字が消えてしまっています。 と言う訳です。友達のパソコンでは消えていないのに、なぜ消えているのでしょうか? 私的にですが、結構痛い事なので、教えてください。 私の設定ミスがあると思うので、そのつど気に掛かったことがありましたら、質問してください。よろしくお願いします。

  • 太ってる人のあるある

    太ってる人のあるある どうぞ。ちょっと私自身ダイエットの息抜きもかねて、冗談交えで皆さんから回答貰いたいと思います♪私自身ヤバイ太ってます。 ほんと軽い冗談感覚のノリでお付き合い下さい*´д`* (ただの中傷禁止,質問を不快に思う方はただちにバックボタン!) ではまず私から… パフTがパフTにならない