• ベストアンサー

始めての、教えてgoo

gooヘルプをみてもわからなくて、ご相談です。 回答をいただき感謝の気持を込めてお礼をいれたいのですが、ログインをしてから、回答者の欄に行き、その後がどうしたらいいかわかりません。どこにもボタンがないよううに思いますが、お礼を入れられません(´Д` )私の見落としだったらすみません。ちなみにiPhoneでの入力になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.2

スマートフォン版だと、お礼できないそうです。 画面の下の方からPC版に切り替えてみてください。 お礼や質問を締め切ることができない... - このQ&Aコミュニティーについて - 教えて!goo http://okwave.jp/qa/q7480857.html -- スマートフォン版はまだβ版ですので、実装されていない機能があったり、トラブルもあるかも。 いつでも、どこでも手軽に質問!OKWaveモバイル版・スマートフォンβ版 http://service.okwave.jp/okwave/mobile/

nana77nana77
質問者

お礼

ありがとうございます。早速使うことができました!

その他の回答 (1)

• Epsilon03
回答No.1

回答の枠の下部に以下のような青文字の項目が入って居ます。 この回答文の下部を御覧下さい。 質問者のみ  この回答をベストアンサーに選ぶ | この回答に補足をつける | この回答にお礼をつける

nana77nana77
質問者

お礼

ありがとうございます。出来ました。助かりました。