• 締切済み

テレビに出ている、タレントについて

嫌いなタレント! デヴィ・スカルノ、IKKO、いとうあさこ 特に、この3人は、腹がたちます! なぜ?出てるか?わかりません? デヴィ・スカルノは、金の力? IKKOは、女性に、人気?ハッキリ!男からして。キモイです!

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.2

隙間産業です。  メインばかりでは面白くないのです。いじれる人物が必要だからです。それと、悪い部分を吸収する役割もあります。出川さんなどはそういった役割で、他のタレントさんからも重宝されているのです。  金持ちを堂々といじれる。おかまをどうどうといじれる。女性をどうどうといじれるということです。そして、貴方のように嫌いなという事で注目を集めることが出来、他のタレントを際立たせるのです。

• gldfish
回答No.1

IKKOさんもいとうあさこも感じいい方じゃないですか。自分は好きです。 デヴィ夫人はちょっと問題あるかもしれませんが、裏表無い方のようですし、可愛らしいところもあると思いますけどね。 なぜ「嫌い」「キモイ」のか自分にはよくわかりませんが、なぜそう思うのか少しは考えてみてはいかがでしょう。 「こういうところが自分には嫌いなんだ。自分はなぜそんな部分が嫌いなのだろう・・・そういえば自分は過去にこういう経験があった」とか。嫌いな相手でも、自己分析に役に立ちますよ。ただただ「嫌い」「キモイ」だけだと、単にご自身が不快(不幸)になっているというだけで、何もいいこと無いです。 そういえば、いとうあさこは筋金入りの良家の娘さん。デヴィ夫人も上流階級。IKKOさんも本職柄、華やかな世界の方のようです。そこら辺にヒントがあるかもしれませんね。