• ベストアンサー

一輪の赤いバラ

一輪の赤いバラを渡されました。 これはどういうことでしょうか? たまたま新幹線で同じ車両でした、そして その人とあうのは2年ぶりでした。 次日、仕事場にお花が届きました。 「かけがえのない」と書いていました。 男性は女性にお花を渡すときはどういうときですか。 参考にさせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私は女性ですが分かる気がします。 きっと彼は2年ぶりに会ったあなたを見て、あまりの成熟さに「一目惚れ」してしまったのだと思います。 そのうち段々バラの数が増えますよ。 会社に大量のバラが届き、まるでドラマのようになるかも。 もう、羨ましいったらありゃしない!!

artist_0
質問者

お礼

バラを渡した後、 次の日にわたしの作品を買いました。 これは、好きですってことでいいんですか?

その他の回答 (1)

• gyounosuke
回答No.1

うーん、ちょっと気障ですよねえ。 というか「こういうロマンチックなことをする俺って素敵でしょ」というメッセージのような気がします。