• ベストアンサー

OKWebの画面のレイアウトが変わった?

いま、OKWebを開いてみたら、画面のレイアウトが昨日とは変わっているのですが・・・・? みなさんはどうでしょうか?

  • 6sb7j
  • お礼率95% (67/70)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Mitz
  • ベストアンサー率65% (2863/4366)
回答No.3

#1です、 ODNの方は変わっていないようですね。 (1時12分現在)

参考URL:
http://odn.okweb.ne.jp/
6sb7j
質問者

お礼

ODN というのもあるのですね。 知りませんでした。

その他の回答 (4)

  • azicyan
  • ベストアンサー率21% (368/1747)
回答No.5

んー どうなんだろ・・・ 見づらい・・・・ と思いませんか・・・?

6sb7j
質問者

お礼

慣れるまでちょっと見づらいかな?

  • bakusoul
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.4

変わってる。 なんか文字が小さくて目が痛いー

6sb7j
質問者

お礼

ほんと、ちいさいですよね。

  • ginga3104
  • ベストアンサー率23% (510/2209)
回答No.2

変わってますね。(違うページの様) でも、こんな時って「お知らせ」を見れば事足りると思うよ。

参考URL:
http://okweb.jp/info.php3?view=info
6sb7j
質問者

お礼

「お知らせ」を見ました。 ちゃんと載っていましたね。 ありがとうございました。

  • Mitz
  • ベストアンサー率65% (2863/4366)
回答No.1

本当は、「現在リニューアルに向けてのメンテナンス中」の筈なのですが、利用可能になっていますね。 当方のPCでも、新デザインにて表示されます。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=info
6sb7j
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • OKWebの「こたえる」のレイアウトが?

    初歩的な質問ですみません。 前から気になっていたのですが、 OKWebで皆さんの質問に回答を書いてあと 書き込みを確かめると、レイアウトが回答の枠のほうが狭く、自分のハンドルネームの枠のほうが大きくなってしまうときがあります。 たとえば、このようなことです。↓ http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=151901 どうやったらこうならないようにできますか?

  • 新OKWEBのレイアウトがproxomitronでおかしくなる

    OKWebのレイアウトが変わりましたが、proxomitronを使っていると、画面の右端が少し切れてしまいます。 バイバスすると画面に納まるので、proxomitronが原因には違いないのですが、どのルールが原因となっているのかわかりません。いくつかそれらしいタイトルのフィルタをオフにしてみたのですが、変わりません。 現状は、bypasslistにokweb.ne.jpを登録してしのいでいますが、できれば最小限のルールの変更で対応したいと思います。 Ver Naoko 4.4 (2002-9-28)+日本語化パッチのほぼデフォルト状態で使っています。 どなたか対応できた方、教えてください。

  • okwebが新しく成ってから、画面が見ずらくて、使いずらくなったと思う

    okwebが新しく成ってから、画面が見ずらくて、使いずらくなったと思うのですが、前の方が良かったなと思うのですが、思ってるのは僕だけかな?過去ログを見ても無かったから

  • 画面にぴったりと収まるレイアウト

    はじめまして。DW8を使い始めて間もないものです。 みなさんに質問があるのですが...。 レイアウトなのですが、自分で作成したWEBサイトが画面にぴったりと収まらなくて困っています。 たとえばヤフーは開くパソコンの画面や解像度によって画面いっぱいに収まるのに、なぜ私のWEBサイトはぴったり収まらないの??どうすれば??必要なものは?? ヒントだけでも参考になるので、どんな情報でも良いです。 どうか宜しくお願いいたします。

  • okwebについて

    okwebって2つあるのですか? 「okwebあなたの質問にみんなが回答する!Q&A community」と「Excite@okweb community」です。 画面の構成が少し違うだけで、同じパスワードで入れますし、載っている質問も同じです。何が違うのか教えてください!

  • アンドロイド用スマートフォンアプリ画面レイアウト

    皆さんはアンドロイド用スマートフォンアプリの画面レイアウトをどのように作成していますか? i phoneならxcodeのxibで簡単に画面レイアウトを作成するとが出来ると思いますが、 eclipseなどでは画面レイアウトは結構めんどくさいと思います。 どなたか簡単に画面レイアウトを作成するツールなどご存知なら教えてください。

  • リニューアル前の旧レイアウトで利用可能なOKwebの提携サイト

    OKwebの利用歴は約2年なのですが、会社の新規プロジェクト立ち上げで多忙になる為半年前に一度退会し、事業も起動に乗り出したので再登録しました。 するとサイトのレイアウトが大幅に変更になっていて、過去ログのアンケートでもリニューアルについては賛否両論の意見がありますが、私はどちらかと言えば使い慣れてる旧レイアウトの方が良いと思っています。 本家OKwebと提携しているサイトの多くはリニューアル前の旧レイアウトを使用しているようなのですが、私が調べた範囲では、過去ログで紹介されている旧レイアウトで閲覧・投稿可能なところは質問欄や回答欄に書かれたサイトのURLがハイパーリンクにはなっていなくて、その都度コピペ~貼り付けをする必要があります。 教えてgooのレイアウトはほとんど変更になっていないようなのですが、OKwebのリニューアル前の旧レイアウトのような感じで使用出来て、質問欄・回答欄に書かれたURLがハイパーリンクでクリックしてそのサイトに飛べるようになっているOKwebの提携サイトはないのでしょうか。

  • OKWEBの画面が変になってしまいました!

    突然OKWEBの画面が変になってしまいました! 私の画面だけが変なのでしょうか? 横幅が大きくなってしまって見難いです。解決方法はありますか? 私はマイクロソフトのXPを使っています

  • WORDがレイアウト画面になってしまったのですが・・・

    こんにちは。みなさんのお力を貸して下さい m (. .) m ワードの画面がレイアウト画面になってしまって 上のほうの ファイルとか編集とか。。。がなくなってしまいました。 ちなみに 上のほうを適当にクリックしてみましたが 変化はありませんでした。 宜しくお願いします

  • swingで画面レイアウトの下書きをする方法を教えてください

    swingで画面レイアウトの下書きをする方法を教えてください swingで自作システムを作ろうと考えています。 画面レイアウトの下書きは一般的にどんなツールで作成しているのでしょうか。 新人研修を受けた時ACCESSを使ったような気がします。 みなさんは画面レイアウトの下書きをどのようにしていますでしょうか

    • ベストアンサー
    • Java