• ベストアンサー

swingで画面レイアウトの下書きをする方法を教えてください

swingで画面レイアウトの下書きをする方法を教えてください swingで自作システムを作ろうと考えています。 画面レイアウトの下書きは一般的にどんなツールで作成しているのでしょうか。 新人研修を受けた時ACCESSを使ったような気がします。 みなさんは画面レイアウトの下書きをどのようにしていますでしょうか

• 39OK
  • お礼率9% (35/359)
  • Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • askaaska
回答No.1

ExcelとかVisioが多いわね。