• ベストアンサー

スペイン語のメール

携帯に以下のメールが来たのですが、おそらくavの後が抜けてしまっています。 発音記号が入った文字だと、携帯メールでは表示されません。 どなたか、予想していただけませんか? Cuando tengas tiempo av same para conversar!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nakay702
回答No.1

>携帯に以下のメールが来たのですが、おそらくavの後が抜けてしまっています。 >発音記号が入った文字だと、携帯メールでは表示されません。 >どなたか、予想していただけませんか? >Cuando tengas tiempo av same para conversar! ⇒たしかに欠落がありますね。 その欠落部分はiの文字にアクセント記号のついたものです。 なお、文頭に逆様の感嘆符が必要です。 また文字化けしたり表示されないのかも知れませんが、一応正式の綴り(と訳文)を書いておきます。 ¡ Cuando tengas tiempo avísame para conversar ! 訳文:「話し合いをしたいから、ひまな時間があるような時に連絡をください!」 以上、ご回答まで。

その他の回答 (1)

回答No.2

「i」が抜けています。(アクセントもそこにあるため上に「'」が付く。  暇があったら知らせて頂戴、だべりましょう!!