• 締切済み

明日何食べようか

迷ってます。それなりの生ウニが山盛りに載った丼を食べたいので、寿司屋にウニ丼二人前かウニ倍ご飯1、5倍を頼むか、はたまた焼き肉を食べにいくか迷っています。しかし此方の店はイマイチ諭吉が飛ぶような高級店しか無いのでそれなりの肉を予算四千円くらいで買いあさり家で食べるか悩んでいます。どうしたら良いでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

食事には、本当に、明日、何を食べようか迷いますね。 私の場合、迷ったら、回転寿司に行きます。

wagunaria
質問者

お礼

回答ありがとうございます。回転寿司は週1くらいで行ってたので、今はちょっと飽きました。まぁ蔵寿司の天丼はなかなか良いのですが、たまには高級路線で行きたいのです。