• ベストアンサー

福岡市で良い焼肉屋さんありませんか?

福岡市。 女2人で焼肉を食べに行きます。 美味しいお店があったら教えて下さい。 予算は5000円くらいです。 食べ放題でガッツリというよりかは、コースで美味しい肉が食べたいです。 5000円では高級な肉は食べられないと思いますが・・・(;^_^A 落ち着いた店だとうれしいです。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saya_suke
回答No.2

ご存知の店かもしれませんが、今泉の『88(ハチハチ)』はおいしいです 5000円なら躊躇なくいいメニューをがっつり食べておつりが来ると思います 落ち着いた…というより、手作りカフェっぽいおしゃれな雰囲気だと思います 箱崎の『焼肉ホルモンさすけ』もおいしいです 本格的な韓国風のメニューが食べられます 予算に丁度合いそうですね お酒も色々有るみたいで、雰囲気はちょっとオッサンぽいです 近所の家族連れや常連が居そうな、靴脱いで上がる小さなお店です 博多駅南の『黄華園』の高い肉は噛まずに溶けました(^^;) 予算超えるかもしれませんが、高級じゃないメニューでも十分な高級感でおいしかったです 自腹ではありませんでしたので確実じゃなくてすいません 非常に大人っぽいお店で、ヤクザが食べに来そうな雰囲気だなと思いました が、検索したら近頃改装しておしゃれになったらしいです 以上です もし参考にして頂けるなら、店名で検索すれば詳しい情報が出ると思います

l2525m
質問者

お礼

こんばんわ。 複数の店を教えて下さってありがとうございます。 ハチハチって美味しいんですね!赤坂の四つ角そばにある店と同じですよね? 前を通るたびに見るんですが、わいわい系の雰囲気に見えるのでチープな印象を抱いていました。 こちらには、価格を押さえてがっつり食べたいときに行ってみようかと思います。 箱崎の店と博多駅南の店については全く知りませんでしたので助かりました。 本格的な韓国焼肉とはひかれますね。さすけって店ですね、了解です。 もう一方の、噛まずに溶ける肉とは・・そんな肉、食べたことないです(笑) こちらは予算1万円ぐらい見れるようになってから行ってみようかな・・・ とても参考になります。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• mat983
回答No.3

http://r.tabelog.com/fukuoka/A4001/0/lst/?sk=%E7%84%BC%E8%82%89&vs=1&LstCatD=RC1301&Cat=RC&LstCat=RC13&hide=1&LstCatSD=RC130101&sa=%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E5%B8%82 このサイトを参考にしてはいかがでしょうか。 口コミがあるので参考になると思います。

l2525m
質問者

お礼

こんばんわ。 サイトを紹介して下さってありがとうございます。 参照して引き続き探してみます。

• v6arxzmd
回答No.1

http://jasaga.or.jp/kira/hakata/2fmenu.html ここなどいかがですか?

l2525m
質問者

お礼

こんばんわ。 回答ありがとうございます。 「季楽」は「きら」と読むのですね。きらくと読んでいました。。 店ができたときから、バスで前を通るたびに気になっているんですよねー。 でも「高そう」と思い、候補から外れていました。 リンク先をみてみたら、5000円のコースらしきメニューがあったので、店に聞いてみます。 この予算で行けるといいなぁ・・。