• ベストアンサー

福岡市で良い焼肉屋さんありませんか?

福岡市。 女2人で焼肉を食べに行きます。 美味しいお店があったら教えて下さい。 予算は5000円くらいです。 食べ放題でガッツリというよりかは、コースで美味しい肉が食べたいです。 5000円では高級な肉は食べられないと思いますが・・・(;^_^A 落ち着いた店だとうれしいです。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • saya_suke
  • ベストアンサー率40% (36/90)
回答No.2

ご存知の店かもしれませんが、今泉の『88(ハチハチ)』はおいしいです 5000円なら躊躇なくいいメニューをがっつり食べておつりが来ると思います 落ち着いた…というより、手作りカフェっぽいおしゃれな雰囲気だと思います 箱崎の『焼肉ホルモンさすけ』もおいしいです 本格的な韓国風のメニューが食べられます 予算に丁度合いそうですね お酒も色々有るみたいで、雰囲気はちょっとオッサンぽいです 近所の家族連れや常連が居そうな、靴脱いで上がる小さなお店です 博多駅南の『黄華園』の高い肉は噛まずに溶けました(^^;) 予算超えるかもしれませんが、高級じゃないメニューでも十分な高級感でおいしかったです 自腹ではありませんでしたので確実じゃなくてすいません 非常に大人っぽいお店で、ヤクザが食べに来そうな雰囲気だなと思いました が、検索したら近頃改装しておしゃれになったらしいです 以上です もし参考にして頂けるなら、店名で検索すれば詳しい情報が出ると思います

l2525m
質問者

お礼

こんばんわ。 複数の店を教えて下さってありがとうございます。 ハチハチって美味しいんですね!赤坂の四つ角そばにある店と同じですよね? 前を通るたびに見るんですが、わいわい系の雰囲気に見えるのでチープな印象を抱いていました。 こちらには、価格を押さえてがっつり食べたいときに行ってみようかと思います。 箱崎の店と博多駅南の店については全く知りませんでしたので助かりました。 本格的な韓国焼肉とはひかれますね。さすけって店ですね、了解です。 もう一方の、噛まずに溶ける肉とは・・そんな肉、食べたことないです(笑) こちらは予算1万円ぐらい見れるようになってから行ってみようかな・・・ とても参考になります。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.3

http://r.tabelog.com/fukuoka/A4001/0/lst/?sk=%E7%84%BC%E8%82%89&vs=1&LstCatD=RC1301&Cat=RC&LstCat=RC13&hide=1&LstCatSD=RC130101&sa=%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E5%B8%82 このサイトを参考にしてはいかがでしょうか。 口コミがあるので参考になると思います。

l2525m
質問者

お礼

こんばんわ。 サイトを紹介して下さってありがとうございます。 参照して引き続き探してみます。

  • v6arxzmd
  • ベストアンサー率32% (16/49)
回答No.1

http://jasaga.or.jp/kira/hakata/2fmenu.html ここなどいかがですか?

l2525m
質問者

お礼

こんばんわ。 回答ありがとうございます。 「季楽」は「きら」と読むのですね。きらくと読んでいました。。 店ができたときから、バスで前を通るたびに気になっているんですよねー。 でも「高そう」と思い、候補から外れていました。 リンク先をみてみたら、5000円のコースらしきメニューがあったので、店に聞いてみます。 この予算で行けるといいなぁ・・。

関連するQ&A

  • 福岡市天神周辺の焼き肉やさん

    福岡市天神周辺で美味しい焼き肉かホルモンやさんを教えて下さい。 明日行くのですが、4時くらいからあいてるところはないでしょうか。 美味しい食べ放題のお店もあれば教えて下さい。

  • 食べ放題ではない安い焼肉屋

    食べ放題ではない安い焼肉屋 阪神間(できれば尼崎市、伊丹市、西宮市)で食べ放題ではない安い焼肉屋を探してます! 安い焼肉屋で検索したら、食べ放題ばかりが出てくるため、なかなか見つけることができません。 食べ放題ではない安い焼肉屋ありましたら教えくださいませ。 肉の質とかより、とにかく安いお店を探してます。

  • 福岡の焼肉屋

    福岡の長浜プラザ近くの焼き肉居酒屋「博多い組」が少し前に貸店舗になっていました。リーズナブルでとても美味しく気に入って食べにいってたので残念で・・・お店自体が無くなったのか、移転したのか知りたくて、誰かご存知の方いらっしゃいませんか? また、お手ごろで美味しい焼肉屋さんがあれば教えてください!! 福岡市内でよろしくお願いします。

  • 美味しい焼肉食べ放題

    よく2000円前後の焼肉食べ放題に行きます。 美味しいのですがやはり安いので それなりのお肉だなという感じです。 今度は多少値が張っても 本当に美味しい焼肉の食べ放題に行ってみたいです。 私だけなら食べ放題でなくてもよいのですが 彼がたくさん食べる人なので食べ放題がいいです! 予算は一人3000円~5000円前後が理想です。 東京23区でオススメのところがありましたら ぜひ教えてください!

  • 福岡市で誕生日会に向いてるお店

    こんばんわ。25歳、会社員、女です。 福岡市在住です。 わたしと友人の誕生日会をする予定なのですが、店が決まっていません。 福岡市内で、よい店をご存じの方がいたら教えて下さい。 3500~5000円くらいでコース料理が美味しい店を希望してます。 料理のジャンルは問いません。飲み放題はなくてもいいので、コースでも料理が美味しいとこが良いです。 ケーキの持ち込みは今のところ予定していません。 あと落ち着いた雰囲気の店が良いです。 ホットペッパーに載っている店は避けたいです。何件か行ってみたことがありますが、どこもコース料理は安っぽくて不味かったので・・。 よろしくお願いします。

  • 福島市内のおいしい焼肉店を

    福島市内のおいしい焼肉店を教えてください。 できれば食い放題じゃないほうがいいです。 あんまり高すぎるのも予算的に避けたいですが、美味ければいいです。

  • 焼肉の食べ放題

    新宿で焼肉の食べ放題のお店を知っている方がいたら教えてください。 予算は2000円から3000円でお願いします。 飲み放題もあるお店をしっていたらそれもおねがいします。

  • 福岡市内で焼肉No.1は?

    福岡市内で焼肉繁盛店を教えてください!

  • おすすめ焼き肉 横浜市

    横浜駅、みなとみらい、桜木町で、おすすめの焼き肉の店はありますか? ★デートで行きます ★予算は1人1万円以内 ★出来ればコース 宜しくお願いします

  • 名古屋市内の高級焼肉店!

    tomozo76@宴会幹事です。 名古屋市内(できれば名古屋駅~伏見・丸の内~栄・錦周辺)で、松阪牛や飛騨牛などの割と本格的な高級肉が食べれる焼肉店を探しています。 ただし、人数は約20名で、予算は一人\15,000(飲み代込み)を考えています。 普段、食べ慣れていないので、なかなか良さそうなお店が見つかりません。 どなたか良いお店があれば教えて下さい。 なお、「梅宮辰夫の炭焼家炎園」は、なぜか却下されてしまいました。 どうぞ宜しくお願いします。