• ベストアンサー

恋愛上手?

・男へ自分から連絡しない ・デートは自分から誘わない ・電話は自分からかけない ・自分から好きだと言わない ・自分から男を追いかけない ・見た目を磨かない女は終わっている。男は視覚で入っていく ↑が恋愛上手でしょうか? そういえば自分から連絡取ってた男とは上手く行かなくなってたなあ・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

何をもって恋愛上手と定義するかにもよるかもしれませんが……。 ・男との接触を自ら絶つことは恋愛上手ではありません。バランスの問題でしょう。 ・自分から好きだと言わないは、相手が自分の好意に気づいていれば有効かもしれません。 「好き」と言う意外の方法で好意を表すことは難しいですが、立場を弁えてる限りは楽しいですよ。 ・見た目は男との接触する機会を増やしてくれるから恋愛上手なら必須です。 何かの目次みたいな箇条書きでは恋愛上手か否かの判断は困難だと思われます。 大切なのは箇条書きの中身とその実際でしょう。

comdi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます