• 締切済み

30代主婦。クロエの財布ってどうですか?

30代前半のパート主婦です。 財布の買い替えを考えていて、あーでもないこーでもないと色々探しています。 革の質感がある程度感じられて、ラウンドジップの長財布を探しています。 そこで、クロエのパラティもしくはマーシーが気になったのですが、30代でクロエの財布って幼いでしょうか? スモーキーなグレー、ピンク。もしくは茶系を考えています。 gentenはカジュアルすぎる感じがして、HIROFUは革と形は気に入ったのですがエレガンスすぎる印象です。 その間を探していたら、クロエにたどり着きました。 ロゴがいっぱいは避けたいし、丈夫でも型押しはピンと来なくて・・・。 もし、他にも、おすすめのブランドがあったら教えてください。

みんなの回答

  • sunsowl
  • ベストアンサー率22% (1025/4492)
回答No.2

セリーヌはどうですか。 クロエは、まだブランドものを持ち始めた20代の娘さんが好きという印象です。 ただ個人的には、財布等使い勝手重視のものは、日本のブランドのほうがいいのではないかと思いますね。 今使っている某高級ブランドのは、カードの出し入れがしづらくて今ひとつ。 袋物に限って言えば、機能とデザインを両立できているという点では、日本のブランドは秀逸です。 AMDJなどは手頃な価格なのでお勧めですね。

  • mayo333
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

30代でクロエいいと思いますよ FURLAとかはどうでしょうか?シンプルでロゴも目立たないですよ

関連するQ&A

  • クロエの財布

    先日クロエのパディントンの財布がプレゼントで当たりました。ファッション誌などもあまり見ないので良く分からないのですが「クロエ」って今が旬で4年後、5年後に持っていると恥ずかしいブランド(失礼な言い方でごめんなさい。。)になってしまうのでしょうか?個人的にはちょっと重いかなと思いましたが柔らかな革でインパクトのあるデザインがとても気に入りました。クロエに詳しい方、教えていただけますか?

  • 30代、コーチの財布ってどう思いますか?

    財布を買い替えようと思っています。 今は、ルイヴィトンの長財布です。 次の財布は、ブランドだってあまりわからず、革の手触りがいいものを探しています。 セリーヌやトッズが素敵だなって思ったんですが、今の生活にはちょっとエレガンスすぎる気しました。 主婦なので、レスポをもってスーパーってこともありますし、逆にお出かけでトッズのバッグを持ったりもします。 そこで気になったのがコーチのレガシーという革の財布でした。 手触りも使い心地もよさそうです。価格もお手頃っだし。 カジュアルでもブランドのバッグでもある程度対応できるかかな?っていう大人びた感じでした。 ただ、買ったら数年は使う気です。 電車に乗ると、おばさま方が全員コーチっていうのも目にするので、どうかなーって尻込みしています。 みなさんは、どんなブランドつかってますか? 財布がエレガントな場合、カジュアルな時はどうしていますか? コーチの革財布ってどんな印象でしょうか?

  • ネイビーの革財布

    財布を新しくしようと思い探していたところ、気になる財布を見つけました。その財布はWhitehouse Cox のジップラウンドの長財布で色がネイビーです。私はネイビーの革製品って持ったことがないのですが、一般的にどうなのでしょうか?個性的すぎるとは思われないでしょうか? 自分が好きなもの持てばいいだろと思われるかもですが、是非皆様のご意見をお聞かせください。よろしくお願いいたします。 ちなみに私は30代男性です。仕事とプライベート兼用です。

  • クロエのバッグは欲しいけど…

    10代女子、大学生です。 あまりブランドには興味がないのですが、 最近デザインが気になるバッグがあって調べたところ、クロエのベティだということがわかりました。 しかし、クロエ級になるともはや値段的に手が出せません…(;´Д`) クロエやボッテガ・ヴェネタのようなエディターズバッグと言われるものが欲しいです… こういう系統でどこかおすすめのブランドはありませんか。。 こだわるとしたら ・値段が1~2万円程度 ・A4が入るぐらいの大きめサイズ ・デザインはカジュアル 素材にこだわりはないですが、革であればなおさら良いです。 そこそこに年齢の身の丈にあうものを探しています。 たくさんの回答待ってます。どうぞよろしくお願いいたします!!

  • おすすめの財布 20代後半~30代前半の女性

    普段カジュアルな服装の20代後半~30代前半の女性が持つ財布でお勧めはありますか。 デザインはシンプルのもの、予算は3~5万円くらいです。 候補としては「クロエ」「MIUMIU」です。

  • 38歳初めての長財布についてアドバイスを下さい!

    クロエとフェンディの長財布の購入を考えています。 今まで二つ折り財布だった事もあり、使い勝手(慣れるとは思いますが) 等、なんでもいいのでご意見を頂きたく質問させて頂きます。 現在3つの財布に絞る事が出来ました。 子供が生まれるので自分に出来る贅沢はこれが最後と思い、 真剣に選びすぎている為どれも決められない状況に陥っております…。 どれも店頭で一度見る事は出来ました。 ■フェンディ Crayonジップアラウンドウォレット (グレーか黒) フェンディのロゴも小さく無難な感じです。 ラウンドファスナーを使った事がないので、ファスナーを開けた後、 更に小銭のファスナーを開ける手間ってどうなんだろう…。 でもカード類何でも入って便利そうだなとは思いました。 素材は堅めなので丈夫そうに思えました。 ただ友達に相談した時に「え?!今フェンディ?!」と言われてしまいました。 ブランドに詳しくないのですがフェンディ駄目なのでしょうか?! ■クロエ Bayleeロングジップウォレット (表がグレーぽい色、裏がベージュの色) これもラウンドファスナータイプです。 素材は柔らかく上品な色でした。ただファスナー部分がベージュっぽい色なので、 5年は使いたい私としては汚れが目立ってくるのかな…と怖い思いもあります。 他の色はあまり興味はありませんでした。 中はたっぷり入り上品+かわいらしさもあると言った感じです。 ■クロエ Ghost long wallet (黒、中はグレー) 唯一のボタン式です。素材は柔らかめでデザインは一番素敵だなと思いました。 ただ子持ちでこれはオシャレすぎるでしょうか…。 外は黒ですが中はベージュなので小銭入れの部分は汚れてきそうです。 小銭入れの部分はファスナーですが、生地が柔らかいので、そのままファスナーを 引っ張ってもなかなか開かず、財布の端を抑えながらファスナーを引くと スムーズに空きました。(手間になるかな?) パッと見これだけを持つと小さいバッグを持っているかのようにも見えます。 以上3点のお財布で迷っています。 高い買い物になるので納得して買いたいのですが、 デザインだけで言えばクロエ Ghost long wallet が好みですが、 他のママ友(まだいません)から浮いたりひかれたりしないか多少心配はあります。 夫は男目線から言うとクロエのBayleeロングジップウォレットが品があっていいとの事。 私は色が真っ黒が無かったので汚れが心配ではありますが、 (3年くらいでは変えたくないので><)気に入ってもいます。 あとは手堅くフェンディの形にするか…。 これだと周囲から浮く事もなく無難であり汚れも一番つかなさそう? ではありますが、フェンディってどうなんだろう…とか、 結局クロエもフェンディも使用した事がないので、 無難を選ぶか多少奇抜でもいいなと思ったのを買うかで迷っています…。 (デザインで選ぶと流行り廃りに左右されちゃうでしょうか?) ブランド物に慣れていない事もあり、38歳が使っておかしくない物かも分からず、 どんなご意見でもいいので皆様のアドバイスを頂きたいと思います! どうぞ宜しくお願いします!

  • 男性用のお財布

    付き合っている男性の誕生日が近づいてきて、プレゼントは何がいいかなって考えてます。 30代前半で、仕事でもスーツとかは着ないので、いつもジーンズでカジュアルな服装しか見た事がないんです。 ただ気になってるのが使っているお財布。 中高生が持っているようなマジックテープのついたナイロンのお財布を使ってるんです。 できればお財布をプレゼントしてあげたいのですが、ブランド物の革のお財布とかだと使ってもらえないような気がするんです。 かっちりしすぎない、カジュアルな時も使えるようなこなれた印象のお財布をさがしています。 どなたかご存知の方、使ってる方でこれがいいよ!って方がいらっしゃいましたら是非教えてください!お願いします。

  • 長財布について

    私は42歳なんですが、今は、コーチを使ってるんですが、買い替えを考えてます。また、コーチのロゴの入ってない物。ダコタのやわらかい革の物。アニエスbのやわらかい革の物。それと、サマンサの物をお店の人が勧めてきてなかなか安くて触りごこちがよかったので、考えたのですが、サマンサは、若いですよね?どれも、長財布で、チャックがついてるラウンドの物です。ダコタがいいかな?と、おもうけど、ダサいかな?とか、アニエスbは、やっぱ若いかな?とか、コーチは、今持ってて、重いなと思ったり。沢山入って出し入れしやすいものがいいんです。ご意見ください。

  • 長財布 30代 女性

    長財布を購入しようと思っています。 色々検討して、ダコタのブレッドを第一候補にしたのですが、 今まで使用していたアナスイのアーバンの使い勝手が良すぎて まだ購入に至っておりません。 アーバンの良かった点は がま口(小銭の出し入れが簡単) ファスナー収納がついている(大事なカードやメモを入れていました) 革が固めで頑丈 その使いよさからもう何年も使っているのですが 年齢的にもそろそろ変えたいです。 希望は、 革の長財布 収納が豊富、取り出しやすい 落ち着いたデザイン できればがま口(ファスナーでも取り出しやすいもの) 価格は2万円まで イルビの財布も候補にあがりましたが使い勝手とお値段で断念しました。 私は30代前半の女性で、きれいめカジュアルや大人かわいいものがすきです。 皆さんのおすすめの財布を教えてください。 ダコタのブレッドの使用感も教えていただけたら嬉しいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 30代の財布選び

    現在、財布の買い替えを検討中です。 この質問と別でヴォッテガの長財布についても質問して おりますが、合わせてご意見をいただきたいと思います。 私は32歳(男性)の営業職をしております。 現在の財布は、ヴィトン(モノグラム)二つ折り を使用してますが、長財布を検討しております。 ちなみにヴィトン(モノグラム)の長財布は二つ折りの 前に使用してました。 30代サラリーマンを対象として機能性、ファッション性など 踏まえて皆さんのお勧めの長財布をお知らせくだしさい。 可能であれば仕事、プライベートでも問題ないものが 理想です。 現在、検討しているは以下の長財布です。 ボッテガ ラウンドジップ ヴィトン (タイガor黒ダミエ) たくさんのご意見お待ちしております。

専門家に質問してみよう