• ベストアンサー

クロエのバッグは欲しいけど…

10代女子、大学生です。 あまりブランドには興味がないのですが、 最近デザインが気になるバッグがあって調べたところ、クロエのベティだということがわかりました。 しかし、クロエ級になるともはや値段的に手が出せません…(;´Д`) クロエやボッテガ・ヴェネタのようなエディターズバッグと言われるものが欲しいです… こういう系統でどこかおすすめのブランドはありませんか。。 こだわるとしたら ・値段が1~2万円程度 ・A4が入るぐらいの大きめサイズ ・デザインはカジュアル 素材にこだわりはないですが、革であればなおさら良いです。 そこそこに年齢の身の丈にあうものを探しています。 たくさんの回答待ってます。どうぞよろしくお願いいたします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

20歳大学生の男ですが、回答させてもらいます。ちなみに男性のみならず女性のファッションも好きです。 確かにクロエともなるとお値段のほうも厳しいですよね。yellow0315さんの好みに沿うかはわかりませんが、AndAはいかがでしょうか。年齢的にもちょうどあっていると思います。URLを張っておきますね。AndAでのバックの相場は安い物で1万円ぐらいからで本革の物でも2万円前後ぐらいでありますよ。あと個人的にエディターズバックで一番おススメしたいのはBALENCIAGAですね。一度チェックしてみてください。やっぱりお値段が問題ですけど… http://www.and-a.com/ http://zozo.jp/shop/anda/

参考URL:
http://www.and-a.com/,http://zozo.jp/shop/anda/
yellow0315
質問者

お礼

男性にも回答していただけるなんて光栄です! どうもありがとうございます!!^^ AndAですか! 雰囲気が好きでよく服も買ったりしてます! バッグのデザインもほんとに可愛いですよね。 あまりにも周りでAndAのバッグを持ってる子が多くて購入までに至らないんですよ… ほんとにこれだ!と思うなら購入にも踏み切れるんですけど;; いやでもAndAで購入する手、すっかり頭の中になかったです… 素通りするとこでした、危ない(・ω・`;) 春物もそろそろ出るころですし、気にしておきたいと思います!! エディターズと言えばバレンシアガですね^^ 私みたいな年代がカジュアルで使うには勿体ないかな、と思ったので保留にしていました… かっこいいですね…いつか持てるような女性になりたいです。 丁寧な回答どうもありがとうございました。 大変参考になりました、また機会がありましたらよろしくお願いします

その他の回答 (1)

  • tommy26
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.1

クロエ可愛いですよね☆でもとっても重いんですよ。私にはあれに自分の荷物いれてがんがんは歩けないなー・・・それにあんま重たい荷物片方でずっと持ってるとバランス悪くなるし姿勢も綺麗に保って持つのは大変です☆ ここのサイトはお安いですが結構凝ったデザイン性と色が選べたりするのがいいとこです。 通販なので質感とか実際にお試しできないのが残念ですが・・・ あとはセレクトショップなので取り扱っている服屋さんメーカーとかがだしているカバンとかも狙い目だと思いますよ☆

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/capito/toppage/
yellow0315
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! クロエのバッグはすごく重いというのは聞いたことがあります・・・ 多分パディントンですよね?南京錠のついた一番人気のタイプの。 まさか他のシリーズのバッグでも重たいのでしょうか…?? 参考サイトわざわざどうもありがとうございます^^ 良いものがありそうですね!!今からゆっくり拝見したいと思います! >服屋さんメーカーとかがだしているカバンとかも狙い目だと思いますよ☆ そうですよね、服屋さんメーカーもファッション雑誌などであれこれ見てはあるのですが なかなか良いなと思うものがなくて・・・(+_+;)

関連するQ&A

  • クロエのバッグについて

    クロエのパディトンが欲しいと思ってますが、クロエのバッグって何であんなに高いのですか? 革の質がいいのでしょうか?? 他のブランドのものと比べても、以上に高い気がしますが・・・ もし、使ってる方がいらっしゃいましたら、使いごご地とか教えていただきたいのですが。 あの値段だしてもいいくらい使いやすいバッグですか?あと、手で持つだけでなく、肩からかけれるものなのか教えてください。 よろしくお願いします!!

  • クロエのバッグを買う際に注意すること教えてください!

    初めてブランドのバッグを買おうと思っています。クロエ(chloe)を買おうと思いますが、高額なのでとっても緊張しています。せこいようですが、なるべく変なものは買いたくありません。うわさによると素材がやわらかくキズが入りやすいとか聞いたことがあります。  そこで、初心者の私でも納得できるようなクロエバッグの選び方を教えてください。よろしくお願いします。 1.初心者へバッグ選びの注意点 2.1つしかバッグを持てない場合、どんなデザインを買えばいいか。 3・流行に流されず、末永く使えるバッグとは? 4.クロエの特徴 5・やめたほうがいいクロエのバッグ 6.ネットで購入する場合の注意点 たくさんあってごめんなさい。2つ3つ買えそうにないのでよろしくおねがいします☆

  • クロエの財布

    先日クロエのパディントンの財布がプレゼントで当たりました。ファッション誌などもあまり見ないので良く分からないのですが「クロエ」って今が旬で4年後、5年後に持っていると恥ずかしいブランド(失礼な言い方でごめんなさい。。)になってしまうのでしょうか?個人的にはちょっと重いかなと思いましたが柔らかな革でインパクトのあるデザインがとても気に入りました。クロエに詳しい方、教えていただけますか?

  • クロエの手袋(男性用)

    昨日、新宿伊勢丹men's館の1階で彼へのクリスマスプレゼントとして手袋を選びに行きました。タグを見てみると「Chloe」と書いてあり、年配の店員さんに聞くと、バッグなどで有名な「クロエ」のものだとおっしゃっていました。 素材は羊革で、中はカシミア入りで見た感じ高そうでしたが、値段は1万4000円弱とお安め。クロエのバックは何十万もするし、クロエは女性ブランドでバックや財布以外は出ていないと思っていたので、少し疑問に思ってしまいまして…。 同じロゴでも読み方が違ったり、違うブランドなのでしょうか?それとも男性用の小物類も出ているのでしょうか? 伊勢丹だったので偽物はないだろうし、店員さんの言葉を信じれば良いのですが、ちょっと疑問に思ったもので…; よろしくお願い致します。

  • ブランドバッグ

    クロエのパルティの黒に一目惚れしてしまいました。 普段はブランドバッグ等はもたないのですが(あってもケイト・スペードなど)、今頭から離れなくなってしまい、葛藤してます(笑) 値段が20万円と、1ヶ月のお給料分なので、分不相応なのはわかっています。 ブランド品は似合う人が持たないと一点豪華になってしまったり、ロゴや生地などですぐブランド名が特定できてしまうのは趣味じゃないのですが、パルティはそうした点でカジュアルにもなるしいいなーと思います。 皆さん、クロエのパルティにどんなイメージをお持ちですか?? 私が知らなかっただけで あっ、クロエのだ って分かってしまうもんなのでしょうか?

  • blondy好きの社会人におすすめのバッグは?

    来年度から社会人デビューします。いろいろと社会人グッズを集めなくてはいけないのですが、それなりにおしゃれは楽しみたいのです。普段はblondy(ブロンディ)やジルスチュアートが好きな私にお勧めのバッグがあれば教えてください。シンプルで、書類も入る大きさが希望です。あまり周りとかぶらないような、ボッテガベネタのように、ブランドの中でも少しの認知度の低い(ビトンとかと比較すると、ですが・・・)ものに惹かれますが、少し値段が・・・3万~5万までなら初任給で頑張れそうなのでその予算くらいがいいです・・・

  • バッグが欲しい!

    29歳の女です。私はブランドのバッグにあまり興味がなかったのですが、最近 そろそろ30だし、いいものを一つくらい持っておこうと思い始めてます。そこで キャメルのバッグが欲しくて色々調べた結果、(1)クロエのパディントン (2)miumiuのマテラッセ (3)マークジェイコブスのレザーバッグ が候補として上がりました! デザインは(1)が一番好きですが、みんな持ってるし・・・悩んでます。値段は三つともそんなに大差はないです。大きさも同じくらいだと思います。実際持っている方、詳しい方、また他のブランドのキャメル色のバッグでオススメはありますか? ちなみにOLではないので書類等入らなくても大丈夫です! 宜しくお願いします☆

  • 30代主婦。クロエの財布ってどうですか?

    30代前半のパート主婦です。 財布の買い替えを考えていて、あーでもないこーでもないと色々探しています。 革の質感がある程度感じられて、ラウンドジップの長財布を探しています。 そこで、クロエのパラティもしくはマーシーが気になったのですが、30代でクロエの財布って幼いでしょうか? スモーキーなグレー、ピンク。もしくは茶系を考えています。 gentenはカジュアルすぎる感じがして、HIROFUは革と形は気に入ったのですがエレガンスすぎる印象です。 その間を探していたら、クロエにたどり着きました。 ロゴがいっぱいは避けたいし、丈夫でも型押しはピンと来なくて・・・。 もし、他にも、おすすめのブランドがあったら教えてください。

  • オークションで、ボッテガヴェネタのシュルダーバッグを購入しました。「世

    オークションで、ボッテガヴェネタのシュルダーバッグを購入しました。「世界限定生産品」との説明で、定価は55000円とのこと。ブランド品を安く落札できた、と思っていたのですが、バッグには「BV」のモノグラム?(ヴィトンみたいな感じ)があり、ボッテガヴェネタの商品にはないタイプなので、やはり偽物?と気になりました。ボッテガヴェネタはあまり知らなかったので後で調べて、あれ?と。ボッテガヴェネタにこのような商品はあるのでしょうか?世界限定生産品というのも後で考えれば胡散臭かったかなぁ、と。ボッテガヴェネタに詳しい方、教えていただけませんか。よろしくお願いします。

  • miumiuのバッグ

    最近は、ヴィトンやグッチよりもロゴが控えめなmiumiuが人気になってきたな~と思います♪ですが、物にもよるけどヴィトンよりもmiumiuの方がずっとお高いな~と値段を見てビックリしています・・・ 斜めがけにも出来る2wayバッグは、13~18万くらいでビックリ!!!プラダの妹ブランドですが、なぜにこんなにも高いのでしょう。素材は良いものを使っていると思いますが。 やはり、デザインとかパッと見でプランドものと分かるものではないというところが自分の良いと思ったポイントです。あと、カジュアルにも使えるところがgood! 欲しいけど、ちょっと手が出ないかな~というお値段でもあります><30代くらいの皆さんだったら、どこのバッグを買いますか?長く使えるバッグが欲しいなと最近思います。アドバイスお待ちしてます。

専門家に質問してみよう