機能性とファッション性を備えた30代向けのおすすめの長財布

このQ&Aのポイント
  • 現在、30代の私は財布の買い替えを検討中です。ヴィトンの二つ折り財布から長財布への切り替えを考えています。機能性とファッション性を兼ね備えたおすすめの長財布を教えてください。
  • 30代の営業職をしている男性です。ヴィトンのモノグラムの二つ折り財布を使っていますが、長財布に変えることを考えています。仕事でもプライベートでも使える長財布をお勧めください。
  • 私は30代のサラリーマンです。財布を新しく買いたいと考えており、ヴィトンのモノグラムの長財布やタイガや黒ダミエのヴィトンの長財布を検討しています。皆さんのおすすめの長財布を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

30代の財布選び

現在、財布の買い替えを検討中です。 この質問と別でヴォッテガの長財布についても質問して おりますが、合わせてご意見をいただきたいと思います。 私は32歳(男性)の営業職をしております。 現在の財布は、ヴィトン(モノグラム)二つ折り を使用してますが、長財布を検討しております。 ちなみにヴィトン(モノグラム)の長財布は二つ折りの 前に使用してました。 30代サラリーマンを対象として機能性、ファッション性など 踏まえて皆さんのお勧めの長財布をお知らせくだしさい。 可能であれば仕事、プライベートでも問題ないものが 理想です。 現在、検討しているは以下の長財布です。 ボッテガ ラウンドジップ ヴィトン (タイガor黒ダミエ) たくさんのご意見お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dqf00134
回答No.1

お勧めというか、私自身が買うとした場合という感じでもありますが、モンブランあるいはTUMIはいかがでしょう? http://www.montblanc.co.jp/products/soft_leather_range_14cc.103701.php http://www.tumi.co.jp/fxt/large-currency-wallet/

otasukeo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 また、お礼が遅くなり申し訳ございません。 モンブラン、TUMIですねぇ。良いブランドですよねぇ。 初めて財布を見させていただきました。 両者ともビジネスバッグのイメージが私にはありました。 とても機能的がイメージがありました。 参考にさせて頂きたいと思います。 ありがとうございいました。