逆様とは?

このQ&Aのポイント
  • 逆様とは、つまり、労働している人よりも労働していない人が偉いとされることです。
  • 逆様については陰謀論や嘘情報とされることもありますが、真実かどうかは判断が難しいです。
  • また、ロックフェラーとロスチャイルドの関係や日本の状況についても逆様の要素があると言われています。しかし、具体的な証拠はなく謎めいています。
回答を見る
  • ベストアンサー

逆様とは?

逆様とはなんですか? さかさま。 逆が偉いってことでしょうか? つまり、労働している人<労働してない人、となります。 陰謀論=嘘情報のようですが、真実だと。 ただ、どこからどこまでが、真実なのか?線引が難しい。 ロックフェラー<<<ロスチャイルドですが、 ロックフェラ>>>ロスチャイルドなのかも? それならば、日本はロックフェラー小沢?らがいるので、実は有利とか。 311は人工地震で、911はCGだった。うーみ。。。原子爆弾が謎。ヒトラーも謎。 私=逆様の可能性ありますが、 私は、「平和な日常を送っているだけ。」なので、わかりません><;;; 敵とか、わかればなー。。。敵なんているのか???って謎になりますが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

>逆が偉いってことでしょうか? 「様」を「偉い」と思っていらっしゃる時点で既に日本人を疑われますよ(笑)。 「様」は「様子」というように、物事の有様を意味することばです。 「様子」は「子供が偉い」とか「偉い子供」という意味ではありません(^_^;)。 http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/226111/m0u/ 質問部分以外の文章から察するに、宇宙の何処かからやってきて日本に棲み着いていらっしゃる方か、そのようなモノが脳に寄生されていらっしゃる方と御見受けしますが(^_^;)・・・。

vantice
質問者

お礼

ありがとうございます。 ん~・・・???辞典には、ないですね? ~様と、付ける=偉い人に対する尊敬語、だとずっと思っていました。 今でもそう思っていますが・・・・。 ん~???謎だなぁ・・・。

その他の回答 (1)

回答No.1

完全にメイソンの世界です

vantice
質問者

お礼

ありがとうございます。 フリーメイソン・・・? 陰謀論の世界ってことですかね。確かにそうですね。 あれって、嘘くさいですよね~www・・・・

関連するQ&A

  • ロスチャイルドとロックフェラーについて。

    ロスチャイルドとロックフェラーについて。 よく陰謀論の中で、世の中はロスチャイルドとロックフェラーの2代財閥が世界をコントロールしているといわれてます。それは経済・戦争などすべてにおいて。 こういった話になると「そんな馬鹿げた事をお前はマジで言ってんのか」と言われのがオチ。 皆さんはどう考えてますでしょうか? 別にロスチャイルドもロックフェラーも幽霊などの亡霊でなく現在も存命ですし写真だって普通に存在します。 例えばオバマはロスチャイルドが選んだと言われています。 多分、一般的には「お前正気かよ」と言われるでしょう。 しかし、オバマ大統領就任式のオバマの後ろには小沢一郎と関係が深い事で有名なジェイ・ロックフェラー上院議員が写真・動画として残っており、ロックフェラー直系の4代目の嫡男の人物であり。 過去の歴史でもロックフェラー2世は国連本部ビル敷地を寄贈したりなど、「俺らが世界を動かしてんだよ」臭がプンプンするんですが、実態はどう思いますか?

  • 地球の文明は一握りの特権的な人々によって支配

    これまで地球の文明は、一握りの特権的な人々によって支配されてきました。 彼らは大衆を洗脳して、いわば奴隷として自分たちの富の独占と世界支配のために利用してきました。 教育やマスメディアという装置を使って、誰も疑問に思わない、いわゆる常識とか社会通念という幻想をつくり出してきました。 さらには恐れの感情を人々に植え付け、ほんとうは完全意識という高いバイブレーションのもっと偉大な能力と可能性、自由を持つ、人類大衆を無力感に陥れ、低いバイブレーションの制約意識のなかに幽閉してきました。 大衆を自分たちの思い通りに、心理的かつ物理的に操作することが支配のために必要だったからです。 その支配の武器となったのがお金を基とする金融資本主義経済です。 お金がなければ、生きていけない、幸せになれないという思い込みも刷り込んできました。 つまり民間銀行でしかない中央銀行(例えば連邦準備制度理事会FRBなど)をそれを実質的に所有支配してきたロックフェラー家やロスチャイルド家などの国際金融資本家・金融ユダヤは、お金を好きなだけ自由に印刷し、国家に対してももはや返済不能な巨額の債務を負わせ、同時に自らは巨額の利子を貪り、政治的には、国会議員という本来、民主主義国家では大衆の代表たる議員達を、お金を使ったロビー活動で操作し、自分たちの利益を意のままにする法律制度をつくらせ、国家をも支配する超国家的権力を握った者が、この世界を牛耳り、大多数の大衆を労働者・社畜として支配し奴隷状態に陥れてきました。 彼らを構成するのは、国際金融資本家(ロックフェラー家やロスチャイルド家)を中心として、ネオコン政治屋、欧米の王室貴族、石油や原子力などエネルギー企業や、食糧や種子を支配する穀物メジャーなどの巨大多国籍企業群のトップ、バチカン、軍産複合体、マスメディアなどです。 彼らは自らの貪欲な利益追求と世界支配のために国家権力を超える超国家権的な権力を握ってきました。 彼らは、フリーエネルギー技術や、薬物によらないヒーリング医療技術、農薬や化学肥料、遺伝子組み換え作物GMOによらない環境と調和した食糧生産技術が開示されると、闇の勢力の儲け頭である石油や原子力、製薬、GMOなどの巨大多国籍企業の利益がゼロになってしまうために、UFO・ETなどの真実を隠蔽してきました。 などの情報をどう思いますか。

  • 陰謀論書籍を御読みになる方は御感想をお願いします。

    大摩邇様のブログ記事ですが、 (ジョン・コールマン博士の書籍にある情報の様です) 陰謀論書籍を御読みになる方は御感想をお願いします。 【ロスチャイルドを奴隷として扱う一族】 ロスチャイルド一族が「ビッグ・ブラザー」となり、世界政府の樹立を謀っていると 思っていたら、上には上がいて「ロスチャイルドを奴隷として扱う一族」がいたとは。 よく考えてみると、スイスという国の銀行へは、世界中の大富豪がお金を預けているのだ。 皇室も預けていると聞いたことがある。エリザベス女王とか各国の王侯貴族も預けている のだと思う。(追加4月1日:12億人の信者を持つカトリック・バチカンも)。 その莫大な資金は、どう運用されているのか。 ロスチャイルドやロックフェラーは戦争を起こしては、敵対する両陣に金を貸し付けては 儲けているが、その金を出す黒幕はスイスの銀行だったわけだ。ということは、 世界中の戦争は、世界中の大富豪のお金で行われているということになる。 スイスは永世中立国となっており、思考から外されてブラックボックスになっていたが、 そのスイスの金融の支配者が、ユダヤ金融のボスだったというのは、言われてみれば、 大いに納得がいく。 「私に一国の通貨の発行権と管理権を与えよ。そうすれば、誰が法律を作ろうと、 そんなことはどうでも良い。」というロスチャイルド財閥の祖マイヤー・アムシェル・ ロスチャイルドの言葉は、とてもよく知られている。インパクトが強く、 その言葉で、ロスチャイルド家が金融で世界覇者になろうとしているのだという印象を 刷り込まれていたのではないかと思う。 私も含め、ロスチャイルドが世界のトップであると勘違いするのは、大方と思われる。 (中略) さて、ロスチャイルドを奴隷として扱う人物であり、スイス金融界の「ドン」として 君臨しているのが、スイスのシェルバーン伯爵。この人物について、 「ロスチャイルド、ロックフェラーを奴隷として扱う ベネチア=スイス」 (世界の真実の姿を求めて!様)から孫引きさせていただく。 スイス金融は世界の富豪から資金を集め、ロスチャイルドを利用して 領主や国家をそそのかせて戦争を起こし、両陣営に融資をしていた。 勝っても負けても借金は返すしかなく、払えなければ土地を手放すことになるが、 その土地をロスチャイルドが受け取り、スイス金融へ渡し、 そこから資金提供者へ分配され、領土は切り分けられることになる。 こうして、国家解体を行っているのが、スイス銀行とその資金提供者であるといえる。 スイスのシェルバーン伯爵が、その首謀者であるが、彼はどのような人物であるのか、 どのような目的を持って、絶え間なく戦争が起こされているのか、 またその歴史的背景について、以下をお読みいただきたい。    【ワン・ワールド陰謀、その首謀者の素顔】 これと関連して、フリーメーソンリーが果たしている極めて重要な役割を、 もう一度見てみよう。アメリカのみならず、全世界で事件を生み出し、 いわゆるワン・ワールド政府という社会を目指している。身分も高く 「先祖伝来の遺産を継ぐ」立派なファミリーの心と意識と哲学を支配する、 この陰謀の首謀者シェリバーン男爵とは、いったい何者だったのか。 ボストン、ジュネーブ、ローザンヌ、ロンドン、ジェノバ、ベネチアなどに住み、 アヘンと奴隷で信じられないほどの富を築いたファミリー、ウィリアム・ビット、 マレット一族、シュルムベルガー一族のようなファミリーも含めて、 シェルバーン伯爵は、その心と頭脳を支配しているのである。 (中略) シェリバーンは何よりもまず、スコティッシュ・ライトのフリーメーソンであり、 イギリス、フランス、スイスのイエズス会と強いつながりを持っていた。 イギリス首相ウィリアム・ビットを操っていた以外にも、 ダントン、マラーといったテロリストや、アーロン・バーに率いられた 東部エスタブリッシュメントの裏切り者たち、 イギリス東インド会社のスパイから経済学者になったアダム・スミス、 その嘘っぱちで西側経済を破滅させたマルセスまでもが、シェルバーンの支配下にあった。 このようにフリーメーソンのリーダーであったシェルバーンは、 15世紀のルネッサンス以降に人類が享受した利益をすべて破壊し、 キリストから授けられたキリスト教思想、合衆国憲法に示された社会政治理念や 個人の自由という概念を裏切るのに、最も力を振るった人物であった。 要するにシェルバーンはルネサンスを憎悪し、忌み嫌い、 一般大衆は自分達の階級に仕える為に存在しているという、 特権思想を固く信じていた。 産業資本主義を憎み、封建制度を熱烈に支持していた。 さらに、同盟の父ウィリアム・ぺティ伯爵が創設したロンドンの英国学士院が 前身となって、王立国際問題研究所(RIIA)が生まれた。ニューヨークにあって アメリカの外交問題を操る外交問題評議会(CFR)もここから生まれた。 (中略) フランス革命でのジャコバン党の悪行も同じようにシェルバーンが操っていた。 ロスチャイルドのボス達 拙稿「ダイアナ元皇太子妃を殺害した一族」より続く。 ・・・・・13世紀のスイスの都市を研究しなければ、現代の事は分からない。・・・・・ 古代ローマ帝国と、その末裔であるハプスブルク帝国の皇帝の 絶大な権力による支配は、その部下である貴族達に大きな不満をもたらした。 人間、誰しも他人に支配等されたくはなかったのである。しかし、 そこにはローマ・カトリックに対する、異端・キリスト教原理主義 (その原型であるドルイド教)の教義「人類絶滅を至上目的とする」が深く関与していた。 この異端を信奉する貴族達は軍事力を持ち、また領地で農民を働かせ、 農産物を農民から暴力で奪い、その富を蓄積していた。金と軍隊を持ち、 皇帝など居なくても「自分で独立できる」と考えたのである。 そこで、各地で皇帝に対する闘争・戦争を引き起こし、 時には異民族であるトルコ軍を招き入れ、皇帝と戦争を行わせる。 この絶え間無い戦争は「人類絶滅」の目的に沿って実行された。 皇帝は戦争の費用で借金だらけになる。 この金を皇帝に貸し付けたのがロスチャイルドである。 皇帝は担保として土地を差し出し、やがては借金が返済出来なくなり、 担保の土地をロスチャイルドに取られてしまう。 そして、この銀行家ロスチャイルドの資金をロスチャイルドに 与えていた預金者が、皇帝からの独立を狙う騎士・貴族達であった。 エッシェンバッハ一族、レーゲンスベルク一族、サヴォイ一族 (ダイアナ元皇太子妃の暗殺犯)、キーブルク一族、フローブルク一族、 ラッパースヴィル一族、トッゲンブルク一族と言った貴族達が、 ロスチャイルドに資金を貸し、ロスチャイルドがその資金を皇帝に貸し付けていた。 ロスチャイルドは、こうした貴族の「使い走り」でしかなかった。 借金が払えなくなった皇帝からロスチャイルドが担保の土地を取り上げると、 当然、その土地は資金提供者であった貴族の所有物となる。 こうして皇帝の権限の届かない土地が、貴族・騎士達によって都市として独立する。 産業革命が起こる以前、農業以外の産業としては綿織物等の手工業が 主流であった時代は、河の水流を使った水車が動力であった。 この動力が得られる、スイスのような山間部が産業地帯となり、 さらにスイスでは、現代の時計につながる鉄砲、刀等の精密機械業、 金属加工業が発達し、山間部で火薬原料も採掘された。 産業と兵器が、スイスにあった。 綿花はインド製の物等がヴェネチアから荷揚げされスイスに届き、 スイスとヴェネチアは姉妹都市であった。 やがて貿易で富を作ったヴェネチアの貿易業者=金融業者がスイスに移住する。 皇帝に反逆した貴族達は、兵器と富と産業を求め、スイスに結集した。 これが、やがて現代の金融国家スイス、マネーロンダリング天国スイスを形成する。 こうして、西暦1200年以前に成立した原初形態のスイスの都市国家は、 わずかに35都市、その中で人口が2000人を上回るのは11都市に過ぎなかった。 しかし、この都市が連合し、やがて国家を形成して行く。 これが現在の国家の出発点であり、国家とはローマ皇帝の 「質流れ品の寄せ集め」であった。 国家制度の起源は、ここにある。 西暦1200年という、現代から800年以上時代を遡る事で、 ロスチャイルドを支配し、その背後にいる一族達の姿が浮かび上がって来る。

  • アメリカという国が分からない・・・

    私の知っている範囲で(事実かどうかは勿論分かりませんし、いまだに謎の部分が多いという意味に於いてです)米国の過去の陰謀説が囁かれているものに、 ・ジョン・F・ケネディ大統領のダラスでの凶弾事件(1963) ・アポロの月着陸ねつ造疑惑(1969) ・9.11同時多発テロ(2001) があります。おそらく多くの方も同じように思っておられるかと・・・ それぞれ具体的には沢山の本やネット等でもすでに検証されています。 が、それらがもし陰謀や自作自演でっち上げだとしたらおそらく世界中のマスメディア始め、あらゆる人々はアメリカという国を信じなくなるでしょうし政治や外交的にも全く相手にしなくなると思います。(実際は、何があろうとも常に頼っている国は多々ありますが・・・) 不思議なことに、アメリカはある一定の期間ごとに世界中の人々をあっと驚かせるような凄いことを(まさにショー仕立!?)やるようにも思えます。時に天地がひっくり返るようなことをします。 はたして件の国の真意は分かりません。 が、真実でも嘘でも金と物量とテクノロジーを使いあそこまでしてのけるアメリカという国に今更ながら脅威と驚異の念を禁じ得ません。 特にイラク攻撃のための(本音は地下に眠る原油欲しさでもあり)大義名分として9.11をやったとしたら人道以前の問題です。 しかし、戦争終結のため人類史上初の核爆弾を2発も実際に落とした国です。何をしでかすか全く分からないところがあります。 あの国は是が非でも世界を手中に収めないと、No.1にならなければ気が済まないのでしょうか?そのためには手段や方法を選ばないのでしょうか。様々な情報や憶測の中、何を信じたらいいのでしょう。

  • 逆さま

    DivxとXvidのコーデでみえるファイルが逆さまになって見えます。 他のファイルは正常に見えるのに・・ どうしたらいいでしょうか?よろしくです。 とりあえず、Divxはスパイ無で何回か再インストールしました。

  • 私が貧乏な理由は、不自由を体験するため?

    私が貧乏な理由は、不自由を体験するため? なのでしょうか? 自由?不自由?何ですか?エヴァンゲリオン最終話でちょっと話ありましたが。 思ったのは、、、、 「体験するために自分は生まれたのに、何故、お金が無いのか?お金がないと、体験できないじゃないか。」 という、疑問です。 例えば、好きな食べ物が食べられないことが多いし、 例えば、好きなゲーム、PS3のゲームとか、できないし・・・といった具合です。 食べ物はともかく、ゲームは、課金しないと遊べないネトゲも多いし、 PS3もできません。 まぁ、個人的に考えれば、欲しいソフトがほとんどなかったから、なだけでしょうが。 結局、旅行だって、お金が必要です。海外旅行は一度も行ったことがありません。 ただ、TVでよくやっているので、不要なのかもしれませんが。 自分で旅行に行くよりも、TVで満足していた方が良いから、そうなっているのかもしれません。 そういえば、自由と不自由で、 自由=怖い、 不自由=安心、を得る、という話があったよーな気がします。 自由、不自由とは?それぞれ何ですか??? 自由=空が飛べる。 不自由=空が飛べない。 しかし、この世は、重力が生まれ、地に立っています。 エヴァによれば、それで、安心できたそうです。 結局のところ、自分は、安心を得たいだけなのでしょうか???・・・・・・・。 安心を得るには、不安が無いと、体感、体験できないのでしょうか???・・・・。。。 んー・・・そう考えると・・・・ジェットコースター=世の中、な感じもします。 子供の頃は、ジェットコースターがゆっくり上がっていって、 大人になると、一気に落ちる。 そしてあとは、上下を繰り返すのみ、というわけです。 さてはて。 それは、さておき。。。 お金です、お金。。。 私は、「体験するために、生まれてきた。」わけです。 それなのに、お金が、ありません。。。 労働すれば、得られるでしょうが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 でも、労働は、したくない、ってのが、本音かなぁ???まぁ、労働=怖いってのは、ある。 やったことのある仕事ならば、怖くはない。 しかし、やったことの無い仕事ならば、怖いです。 結局、道=未知=怖い、というわけです。 知らない道は、怖い。 でも、知れば、怖くない。 だから、知っている道を移動すれば、安心を得られるのかもしれません。 だから、ネトゲのROは優れているのかもしれません。(ガンホー株は高値だが価値はあるでしょう。私が10年以上も遊んだゲームだし。) ただ・・・・知っている道をずーっと、移動していると・・・?ボケる気は、しますが。。。 漫画アニメ・ゲームも・・・知らないものは、抵抗ありますねぇ・・・・・。 慣れれば、楽しめるようには、なりますが。 今回のネタとしては、 「自分は、体験するために、生まれてきたのに、PS3がお金なくてできなかったじゃないか!!!111」ってことです。 PS4が、来年発売になります。 ゲームするなら、やっぱ、発売日が望ましいですよね?皆同時スタートなので。 自分は、体験するため・・・・ でも、不自由を体験し、安心を得るため・・・?お金がない・・・? お金がないことの、メリットねぇ・・・・・・。。。 「お金が減る心配は、無用」だということぐらいでしょうか。 カイジの漫画を参考にした、本を今日ちょっと立ち読みしました。 内容は・・・・覚えてない。。。 「100万円で利子7%とかで、毎月1万円支払いだと、利子しか返済できない。」とか?・・・。 はっきりいって・・・もう、「お金が無い生活は真っ平だ。」って、感じです。 だから、書いています。。。 あー、宝くじが何故かいなげやに出来ていたけど、宝くじ一等とか、当たりませんかねぇ?・・・。 現実は、1人1人それぞれが創造しているそうです。しかも、自分で。 それなら、自分がお金持ちになることだって、不可能ではないと思うのですが。。。 お金を得るには・・・・・・労働しなければならない。。。 でも。。。したくないな~。。。 だから、宝くじ当たればな!!!って、思いますが。 まぁ、お金が増えると、「自分が自分で無くなる恐れ」があるから、お金持ちにならないのかも?しれませんが・・・。 んー・・・・・・他の利点は・・・・・・・・ 「子供の頃の気持ちに戻れる。」ってことでしょうか。 子供=お金がありません。だから、不自由ですね。 大人になれば?・・・労働して、お金を得られます。子供ではないですね。 そして、昔>過去の価値なので、 子供>大人なわけです。価値は。 だから、お金が無い人=価値がある大人、とはなりませんかね?w しかし、世の中の常識では、 「お金が多い人ほど、偉い。」となっています。 本当は、逆なのではないでしょうか? 「お金が少ない人ほど、偉い。」となります。変ですかね?w んーーーーーー・・・・・・・・・・・・ 個人的にはやはり、常識的に、「お金持ちが偉い。」と思えます。 だから、その対価となる、定規の、お金を大量に持っている人は、偉い。 社会に貢献している!!!111<ビル・ゲイツとか。 でも、ビル・ゲイツとか、実際には、早いもの勝ちだっただけらしい。 そーいえば、日航事故は、自衛隊の戦闘機のミサイル攻撃で、ジャンボが墜落したわけですが、 OS関連の人も乗っていたよーな?さんまが乗りそうだったんだっけな。 陰謀論は、日本と世界のニュース、に書いておいたのですが、何故かブログ削除されていました。更新しなかったから?謎。。。 今のところ、任天堂=Nと、ディズニーが悪かどうか?まだわかりません。。。 ディズニーは、悪っぽいですけど、本屋は褒めていました。 逆さま=逆様=自分のことなのかもしれませんが。アクセラレータのベクトル操作? よくわかりませんが、逆に生きると、良いということです。 逆が偉い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。。。。。。。。。。うーん。。。。。。。 ちなみに、TBSの女子アナと、日本首相らが、多く暗殺されていますね。 あとは、どこだっけ???クレヨンしんちゃん作者、ドラえもん作者でしょうか。 逆が偉いのならば、黒=正義なのでしょうか???さぁ・・・・。。。 白=悪なのかなぁ???・・・。。。 黒=Blackであり、B=ウルトラBなので、B=BL腐女子=正義となります。 ホワイト=White=白=Siro=悪。。。wwwwと笑う。牛? 牛vsネズミ猫の関係も謎です。 ホワイト=Wなので、www=牛となり、悪ってのは、、、合いますねぇ・・・。 陰謀論スレ立ててみます^^; う~ん、俺がお金無いのは・・・・陰謀論があるから?・・・・。。。 他人の動きが、たまーに、変なことがあるんですよねー。ほとんど、普通なのですが、 1-10%ぐらいの間で、変なことがある。

  • 原子力ムラとは?

    福島原発事故のあとも、反省の色のないこの日本。 当地に行く労働者がいないため、事故で住まいを失ったホームレス等を甘い言葉で ヤクザの下請けが集めて、10~20%ピンハネして資金源にしてるそうです。 彼らは、当然高放射能地域で働くので、病になる人も多いようです。しかし、それを暴露すると二度と仕事を与えられず、またヤクザだけにへたに顔出すと殺されないまでも、ひどい目にあわされるので、黙っているそうです。 前に、漫画で鼻血がでる様子を書いたら風評被害とかわけわかんないことを言って攻撃されてましたが、厳然たる事実と聞きます。 その諸悪の根源が原子力ムラと称する利権集団というのも前から言われています。 政界、電力会社、経済界、御用学者連中が集まった巨大利権集団ですね。 その意向に反対する者は首相ですら、首を挿げ替えられるといいますが、なるほど事故当時 の民主党政権の管首相なども、反原発色を鮮明にした結果、この巨大利権悪集団の策略で やめさせられ、また利権集団の中心にいる自民政権に戻ってしまいました。 根本的には、今までの国民の投票結果でこうなってしまったと思います。しかし、国内マスコミは真実を伝えず海外のマスコミが今や、本当のことを調べて報道してる状況ですから、よく考えないとどうしようもないです。 質問ですが、海外では原発の危険性が熟知されて他のエネルギーにシフトしてる国も多くなったのに(フランス、中国等例外もありますが、ヨーロッパではその傾向に行きつつあると思います)、なぜ日本はあれだけの大事故があっても、その真相を隠し、また当事者の東電も大きい顔して平然として威張り、金儲けのためには国民が放射能で死のうが関係ないという態度ができるのでしょうか?世界的に見ても、日本の電力会社の驕りぶりは異常と言われてるようですし。 さらに、それを助長してる原子力ムラはアメリカの軍産共同体(ロックフェラー等が主導してると言われます)を思い起こさせますが、なぜこんなに非人道的な金儲け以外は何も目に入らないような集団が牛耳っているのでしょうかね? 個人的には、こんな集団は万死に値すると思ってますが、どうでしょう。

  • 鏡は左右逆さまに映るのに、どうして上下は逆さまに映らないのですか?

    またまた変な質問ですみません。私の頭で考えるのに、それは目が左右にあるからですか?ご教授して頂けませんか?

  • 画面が逆さま

    CDを焼いている最中にほかの作業をしていましたら一度画面が暗くなりその後画面が戻ったと思ったら、windowsXPの画面が上下すべて逆さまになってしまいました。 状況として通常スタートというボタンは、一番左下にあるものですが、それが今だと右上にあり、しかも文字が逆さまです。マウスの動きも逆になってしまいました。 どうすればよいのでしょうか? ちなみに再起動かけますとwindowsのロゴの画面は、正常なのですが、その後、画面が立ち上がると、やはり同じ現象です。 biosの画面などは、正常の向きです。 ちなみパソコンは、自作です。

  • さかさま小路

    あのミヒャエル・エンデ作の「モモ」という話がありますよね? そこにでてくる「逆さま小路」の和訳が知りたいのですが、 the Reverse road でいいんでしょうか?是非回答お願いしますm(_ _)m