逆様とは?

このQ&Aのポイント
  • 逆様とは、つまり、労働している人よりも労働していない人が偉いとされることです。
  • 逆様については陰謀論や嘘情報とされることもありますが、真実かどうかは判断が難しいです。
  • また、ロックフェラーとロスチャイルドの関係や日本の状況についても逆様の要素があると言われています。しかし、具体的な証拠はなく謎めいています。
回答を見る
  • ベストアンサー

逆様とは?

逆様とはなんですか? さかさま。 逆が偉いってことでしょうか? つまり、労働している人<労働してない人、となります。 陰謀論=嘘情報のようですが、真実だと。 ただ、どこからどこまでが、真実なのか?線引が難しい。 ロックフェラー<<<ロスチャイルドですが、 ロックフェラ>>>ロスチャイルドなのかも? それならば、日本はロックフェラー小沢?らがいるので、実は有利とか。 311は人工地震で、911はCGだった。うーみ。。。原子爆弾が謎。ヒトラーも謎。 私=逆様の可能性ありますが、 私は、「平和な日常を送っているだけ。」なので、わかりません><;;; 敵とか、わかればなー。。。敵なんているのか???って謎になりますが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>逆が偉いってことでしょうか? 「様」を「偉い」と思っていらっしゃる時点で既に日本人を疑われますよ(笑)。 「様」は「様子」というように、物事の有様を意味することばです。 「様子」は「子供が偉い」とか「偉い子供」という意味ではありません(^_^;)。 http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/226111/m0u/ 質問部分以外の文章から察するに、宇宙の何処かからやってきて日本に棲み着いていらっしゃる方か、そのようなモノが脳に寄生されていらっしゃる方と御見受けしますが(^_^;)・・・。

vantice
質問者

お礼

ありがとうございます。 ん~・・・???辞典には、ないですね? ~様と、付ける=偉い人に対する尊敬語、だとずっと思っていました。 今でもそう思っていますが・・・・。 ん~???謎だなぁ・・・。

その他の回答 (1)

回答No.1

完全にメイソンの世界です

vantice
質問者

お礼

ありがとうございます。 フリーメイソン・・・? 陰謀論の世界ってことですかね。確かにそうですね。 あれって、嘘くさいですよね~www・・・・