• 締切済み

自分のパートナーが他の男に興奮したり一人Hする事

男性の気持ちを知りたくて質問します。 (今はお別れしてしまった彼氏との話です) 私は彼氏がAVを見るのはいやでした。が、いろいろ勉強して、(笑) 今では見ない方が変というか?興味ないの?と思うようになりました。 で、逆に男の人は彼女の一人エッチや性衝動は気にならないのか疑問に思い、 こんな会話をしたんです。。 私「じゃあ私が他の人を見て一人でしていてもいいの?」 彼「別にいいよ」 私「街歩いてその辺の人に興奮してても?」 彼「別に、そっちにいったらオイ!ってなるけど。。。 別にその人のとこ行くわけじゃねーし っていうかそれ見たら逆に興奮するか(笑)も」 みたいな感じでした。。。。 今、思えばかなりあほな会話ですが。。 あとからよく考えると意味がわからなくなりました。。。 こんなことをいうのはどういう心理ですか? オナニーに限らず別に普段の生活のなかで 男の人が女の人にムラムラするみたいに私が他の男にムラムラした そぶりしたらそれ見て興奮するみたいな感じだと思います・・・ いやだけどいわなきゃわかんないし。。とも言っていたような。 そこでいくつか質問です。。。。 (1)男の人って支配欲?みたいなのがあるって聞くんですが、 自分の彼女が他の男の人に興奮しても嫉妬しないんでしょうか? 正直「他のやつに興奮するなんていやだ」って女は言ってほしいんですけど。 やきもちやいてほしくて言ったのに微妙な気持ちです。 (2)どこから浮気かみたいな話をしていて意見が食い違って喧嘩した時に、 「じゃあ私が他の男の人触ってもいいの?」と聞いたら「触りたいなら触れば」 「やりたいならやれば」みたいな事言われたこともあります。 こういう発言って売り言葉に買い言葉で 本心じゃないと取っていいんでしょうか? (3)単純にエッチな彼女を見て興奮ってこと?→女の人のオナニーを見ると興奮するって聞くので  (男の人がよく言う、おかずとsexは違うから的な??) (4)「他の男を見ているからこそ」「他の男に興奮してるからこそ」興奮?? (5)他の男なんかに興奮しやがって的な興奮・・・??それは身近な人でもいいのでしょうか? (6)そしてそれって彼女に対する愛情とは別物なんですか?(実際に性行為しなければ??) (7)彼女やパートナーとしてではなく単に「男に興奮してる女」としてエロい女という認識で興奮? (8)自分の彼女が他の男をネタにオナニーしているところを見たら興奮しますか?  それはどんな心理?嫉妬しないんでしょうか?身近な人でも? (9)そういう性癖??なんですかね?(支配欲とは逆だし、M性??) 私は妄想が発展してAVみたいな「寝とられ」 とかそういうのが願望なのかと思って心配してました。 しかも嫉妬からくる興奮だとしたらAVとかで聞く倒錯的な感じ? (寝取られとか・・・スワッピングとか大げさですけど) 妄想(願望)と現実(実行)がイコールじゃなければ男性にはよくあること?ですか? 考えて見たら 「それみて興奮するかも」とさらっといわれたことが嫌だったのかな。。。 「私ってなに・・」っていうか。。。。 でも確かに彼氏がAVとかでオナニーとかしてるのって絶対見たくないのに 考えるとちょっと興奮するかもしれないのでそれに似ているのかな。 変な質問&たくさん質問すみません。どれかだけでもいいのでお願いします。 経験不足というか自分のことしか考えてない自分の恋愛を変えたくて今は男の人 の気持ちとかを研究中(笑)なので、よろしくおねがいします。 なんかばかみたいなんですが、けっこう考え込んでます(@_@;)

みんなの回答

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (855/2831)
回答No.7

お久しぶりです。 少し時間が経ってしまったので、内容的に つながっているのか、自信がありませんが…。 >見えるものとか言葉とかばっかり >気にしているんだと思います。 気を遣うのはいいことだと思います。 ただ、一緒にいさえすればいいとか、ある言葉を 言ってくれていれば大丈夫などというように、 形にとらわれてしまっていては、大事なことを 見失ってしまいやすいのかもしれませんね。 大事なのは、あなた自身の感覚で相手と 想いを伝え合えているかだと思いますし、 その感覚を信じられるかだと思います。 >たとえ一方通行でも他の相手を愛しながら(?) >自分といるっていうのって悲しいと思ったんです。 それは、たしかに悲しいというか、虚しいと思います。 心に秘めているものは誰でもあるかと思います。 それは自己満足の妄想でしかないのでしょうし、 あくまでも片想いなのだと思います。 問題は、あなたとの関係がそれと大して違いがなくて、 想いと両想いが同じレベルで比較できてしまう ということではないかと思います。 一緒にいることの意味を考える必要があると思います。 >彼女の自慰現場に遭遇して他の男をネタにしていたら >(写真とか、例えばです)、それも単に >エッチな彼女ということで、楽しめちゃいますか? 前にも書いたように、あくまで妄想であって、 他の男と自分よりも深く両想いになるのでなければ、 問題ないと思っているわけです。 嫉妬もするかもしれませんが、あくまで妄想レベルなら、 それもプレイとして楽しめるかと思います。 >女性と男性は違うので そうですかね。むしろ、同じところがあるからこそ、 恋愛もありうるのだと思っています。 極端な言い方ですが、わかり合えないのなら、 相手に嫉妬することもなく、見た目やうわべだけで モノ扱いしてしまうことになってしまうかと思います。 ただ、男の中には、孤独をこじらせてしまっていて、 女性をそういう風に見ている人もいますし、 そういう風潮に影響されている男も未だに多いです。 あくまで、個人的な意見ですが、パートナーについては、 愛情があるからこそ興奮するし、ある部分では 興奮してはいけないと思うこともあるわけです。 (精神的に)汚してはいけない部分もあって、 必ずしも何でもアリではないと思っています。 ただ、女性のHな部分に興奮することや、好奇心は、 愛情とは別にあることも自覚しています。 繰り返しになりますが、こういう風に考えたことのない男が どう思っているのかなんてことは、わかりません。

rinrinnyu
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございます。 回答者様のおかげやカウンセリングに通い、 思ったのは何が正しいとかってないなあ。。って。 みんなひとそれぞれ。ここで色々聞いても回答者様が 書いてくださったように自分の感覚を信じられるように、 最近は色々と頑張ってたところです。 >もし、共通の知人男性や身近な男性の写真をおかずに >自慰行為をしているとこを見ても、嫉妬するかもしれないけど楽しめると思う。。。 うーーーん、私も実際そうなってみないとわからないけど、 まずは嫉妬しまくってむすっとするかなあ。。。 女性は愛情と性欲はつながってるので。。。

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (855/2831)
回答No.6

お礼を拝見しました。 >最上というしるしは、「共有」だけになりますよね 複数の人を同時にという戯言は置いておくとして、 どんな人間関係でも、会う人ごとにそれぞれに 想いを伝え合って、共有することはできますよね。 「この人は家族」「この人は友人」「この人は同僚」…。 それぞれの相手との心の距離をどう名付けるかは、 その人の主観だとしても、少なくともお互いに存在を 認め合うことからはじまっている共有は、 恋愛関係でも同じことではないでしょうか。 心が通じ合って、それをお互いに共有するからこそ、 最上の人と呼べるのであって、ただ一緒にいるだけで それが最上である証明にはならないですよね。 また、「この人は恋人」「この人は愛人」「この人はセフレ」 なんていう呼び分けは共有できるものでしょうか。 相手が知らなければ尚更のことです。 共有どころか、自分に都合のいいだけの勝手なもので 最上のしるしどころの話ではないのだと思います。 どんな人間関係でも、最上のしるしというのは お互いの通じ合う瞬間以外にはないと思います。 それを共有して積み重ねること以外に、 形のあるしるしなんてものはないと思うのです。 むしろ、形あるしるしにこだわってしまって、 大事な中身を見失うってことはありがちですね。 「誰が一番近い人なのか」は、一人で決めることではなく、 相手と通じ合うことでしかわからないのだと思います。 それも、素直で誠実で謙虚でなくてはわかりません。 最上のしるしは、見つめ合っていても、 背中合わせでも、遠く離れていても、 通じ合えると信じられるということです。 それができない関係なのに、恋人として 一緒にいることの方が、よっぽど変ですよね。 それって、悲しいことでしょうか。 僕はとても当たり前のことだと思います。 >別れた方がいいと思いませんか? 相手が大して考えもしないでそんなことを 言ったのだとしたら、そうするのがいいですね。 相手にとって、あなたとの関係は大して深く 考えるほどのことではないということなのですから。 まあ、本心の裏返しということもありえますが、 それをお互いにきちんと伝え合えないのなら、 どの道そこまでの関係でしかありませんよね。 >妄想だったらokということですね? 妄想ならOKです。 ただ、僕はパートナーに足りないものがあるとか 思ってはいませんし、それをAVに求めたりもしません。 パートナーにはない要素の中にも女性の魅力が あるということや、それがパートナーにとっては どういう意味を持っているのかや、パートナーには 別の形で見出せるのではないかなどと、 考えることがあるというだけのことです。 その過程で興奮しちゃったりすることはありますが…。 それは、まあ、単純に比較するだけです。 パートナーだけを見ていてもわからないことを、 他の人と比較することで、「こういう人なんだな」と 知ることができる、というだけのことです。 別の女性を見るにしても、「あの人はこういう人」 というだけのことで、比較=見下しではないです。 >比較=見下しではないですよね? そもそも、見下すというのは、まったく別の 基準に基づく比較なのではないでしょうか。 わざわざ見下すような人をパートナーに選ぶ、 その人の了見をまず疑いたいのですが。 >比較して「この人より胸が小さいね」 >などど実際に言われたら「見下し」ですよね。。。 なぜですか? それは、単純な比較ですよね。 あくまで現実を率直に言っているだけです。 「この人はこっちの人より背が高い」というのは、 見下した言い方なのでしょうか。 まあ、話し方や時と場合によっては、 バカにしている意味もあるかもしれませんが、 現実をそのまま言っただけではないでしょうか。 「この人より胸が小さいから劣っている」などと 言うのであれば、そう言った人の勝手な判断で、 人を見下しているのかもしれませんが…。 >頭の中で妄想してるなら分かりませんが、 >そうではない場合。 妄想を言葉で説明してもらうって意味ですよね。 つまり、「パートナーがこういう人とこういう関係だったら」 というシチュエーションの妄想を聞かされることですよね。 普通だったら、「それってどんな場合?」とか 「ありえない」とか答えるところかもしれませんが…。 パートナーと二人でそういう妄想に遊んだことや ロールプレイとして楽しんだことはあります。 さすがに、共通の知人男性や身近な男性を オカズにしていると言われたことはないですし、 実際にしているかどうかまではわかりませんが、 もしそう言われたとしても、それはそれで 楽しめるのではないかと思います。 あくまでも妄想であればの話ですが。 妄想の中なら、恋人同士はもちろんのこと、 姉になったり妹になったり、妻にも母にも、 年上だったり年下だったり、男同士も女同士も、 お互いの立場を入れ替えたりすることも、 自由自在にできてしまいます。 妄想とはいえ、そんな世界を共有してしまうと、 嫉妬とかいうレベルではなくなってしまいます。 >彼女を愛してる・愛してないに関係なく、って事ですよね? えーと、一般の男性の、一般論としてはわかりません。 しかも、愛していない彼女やパートナーって、何ですか。 >ネタをみてしまってもですか? 人の妄想を見ることはできませんよね。 実際に現場を見るのとは違うし。 パートナーと自慰を見せ合ったことはありますし、 どんな妄想をしているか聞いたこともあります。 でも、身近な男性ではなくて、女性がネタだったので、 嫉妬というよりも、複雑な気分になったものです…。 他には、「どこでもないところの誰でもない誰か」 という設定で、それは、二人とも基本的に同じです。 まあ、どんな妄想をするにしても、 それを二人で共有する場合でも、 実際にHなことをする相手は パートナーだけ、という話です。 >実際に他の人と実行するのはNGってことですね? 衛生的にも精神衛生的にも、今のところはNGです。 お互いにそういうことには興味がないので、 あくまで二人の妄想で済むことだけしてます。 本当のところ、したことがないのでわかりません。 ただそういう世界を知らないというだけで、 実際に経験してみないことには、グッドかNGか、 わかるはずはないですよね。 まあ、そんなことを経験している時点で、 (二人とも)相当に興味があり、よいことだと 思っていることになってしまうのでしょうけれど。 いや、とりあえず、二人だけの妄想プレイです。 それから、「妄想を実行する」といういうのは、 >痴漢したくて実際にしらない子に痴漢しちゃうってこと? まあ、そんなようなことです。 でも、「実行する妄想」というのは、ちょっと違います。 「これこれこういうことをすれば実行できる」とか、 「こんな世界だったら、こんなこともできる」とか、 「こんなことをしたら、どんな感触なのか」とか、 より現実的に妄想を構築することで、 実際にするかのような妄想をすることです。 >恋人どうしでプレイして楽しむこと?? 二人で話し合って楽しむことを、よりリアルに プレイすることも可能という意味では、そうです。

rinrinnyu
質問者

お礼

再びありがとうございます。 大変おそくなりすみません、もう見てもらえないかもしれませんが。 >最上のしるしは、見つめ合っていても、 >背中合わせでも、遠く離れていても、 >通じ合えると信じられるということです。 >それができない関係なのに、恋人として >一緒にいることの方が、よっぽど変ですよね。 私はまだまだ修行が(?)足りないというか、 人を信じるってよくわかってなくて、 きっとまだ見えるものとか言葉とかばっかり 気にしているんだと思います。 あと、心の中も気になって言葉にして聞いてしまったり。 >それって、悲しいことでしょうか。 >僕はとても当たり前のことだと思います。 悲しいと言ったのは、 その「同時に複数を愛する事が出来る」 と言った方は、心の中ではパートナー以外に 初恋の方をずっと思って(愛して)いるらしく。。 初恋の方と現在は心が通じ合っている(共有)わけではなく 一方通行だと思いますが。 そういう心に秘めるものって、一緒にいても 聞いてみないと分からないし、 たとえ一方通行でも他の相手を愛しながら(?) 自分といるっていうのって悲しいと思ったんです。 >妄想を言葉で説明してもらうって意味ですよね。 >つまり、「パートナーがこういう人とこういう関係だったら」 >というシチュエーションの妄想を聞かされることですよね。 私的には、おかずを発見してしまったら、という意味で聞きました。 もしくはその現場に遭遇したら。です。 女性の場合は彼氏がavを見てるとこに遭遇した、みたいな事です(笑) 彼女の自慰現場に遭遇して他の男をネタにしていたら(写真とか、例えばです)、それも単に エッチな彼女ということで、楽しめちゃいますか? >えーと、一般の男性の、一般論としてはわかりません。 >しかも、愛していない彼女やパートナーって、何ですか。 そうですよね。確かに、矛盾でした。 女性と男性は違うので、、、私は彼氏がav見てたら嫉妬するので 嫉妬しなくなったら好きじゃなくなることかなと思って、 男性にはそれは言えるのかなと思い質問しましたが、 回答者様の場合はパートナーのエッチな部分(他の男性へ向けたもの含め) に興奮するのは愛情あるないには関係ないってことですね。

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (855/2831)
回答No.5

こんばんは。 (1)支配欲ってほど強くはありません。 自分が年下で、どちらかというとMなので。 ただ、自分とだけ共有していることがある ということは確かに感じていたいですが。 他の男に妄想して興奮するというのと 他の男と恋愛感情を共有するのとは 違うと考えていますので、妄想することに 嫉妬はしないかと思います。 内容によっては、自信喪失しそうになる 可能性はありますが…。 (2)痴話喧嘩なら、売り言葉に買い言葉 ということはありうると思います。 深く考えずに言ったのかもしれませんし、 普段からそこまで深く考えることも なかったのかもしれません。 個人的には、実際に他人に触れることには 嫉妬してしまうかもしれません。 (3)単純に、Hな感情を持っていて、 妄想に興奮をしているパートナーに 興奮することはあります。 女性が自然に妄想をして興奮したり、 自慰行為をしたりすることに興味がありますし、 そういうことも含めての人間性に 魅力を感じるのだと思います。 また、自慰行為に嫌悪感を抱いているよりは、 自分の身体を気持ちよくする方法を よく知っている方がいいことだと思いますし、 たくさん妄想をして、(自分と向き合って) 自分をよく知っていることも、同様です。 (4)他の男だからこそ、ではありません。 他の男に興奮しているからこそ、 という性癖も、自分は持ち合わせていません。 自分のことを妄想してくれてもいいんです。 誰のことを想うにしても、自慰行為なら、 都合のいい片想いの妄想でしかありません。 他の誰かが、自分よりも心の距離が近くなり、 パートナーと恋愛感情を共有するのは 嫉妬に値するかと思います。 そうなる可能性はとても低いということは、 想いを伝え合えていると感じている限り、 (現時点で)自信を持って言えますが…。 もし実際に伝え合えなくなってしまうとしても、 それなりの理由があるということや、 別れることになったとしても、それが裏切りではなく、 どうしようもなくそうなってしまうなら、 それは変えようのないことだということは、 お互いによく話し合っていますし、 それだけ信じているので、単純に嫉妬して 何とかなるものではないことは知っています。 そういう意味でも、自分に足りないものがあって 他の人にそれを求めているとしたら、 ちょっと落ち込んでしまうかもしれませんが。 でも、あくまで都合のいい妄想の中で いろいろな可能性を想像しているなら、 (自分もしていることですし)問題ないです。 単純で他愛もないものもありますし、 深いところまでいけば、二人の関係に フィードバックすることもできるはずです。 (5)「他の男なんかに興奮しやがって」 と本気で嫉妬してしまうことはありません。 実際に他の男と自分よりも近い距離で 両想いになるのでなければ嫉妬に値しません。 自分勝手で都合のいい妄想に酔って、 興奮しているだけなら、嫉妬はしません。 「他の男なんかに興奮しやがって」と 口に出して言えるとしたら、それは かなり高度なプレイだと思いますが…。 (6)パートナーについて言えば、一緒です。 他の女性の妄想については、多分、 単純な好奇心や人間観察的なものです。 どちらも、オカズにするという意味では、 自分自身にとっての妄想にしかなりませんが。 何が別物かと言えば、一人で自己満足したり 片想いしたりしている時の妄想と、現実に 誰かと通じ合う瞬間に共有する想いと、 全く違うものであるということだと思います。 どちらも、目に見えない幻想に過ぎないと 言ってしまえば、それまでなのですが。 (7)それもあるかと思います。 自分かもしれないし、他の誰かかもしれない、 誰でもない誰か(男)に興奮している女性。 それでも結局自分のところに戻ってきて 想いを共有してくれる存在だから、 嫉妬もしないで済むのかもしれません。 (8)多分興奮すると思います。 それも高度なプレイだと思います。 あくまで妄想なら、嫉妬しません。 もし現実に、その相手と、仕事とか、友人とか、 そういう関係を超えて、自分よりも身近な 両想いの関係になっているとしたら、 そのことに嫉妬することにはなりますが。 (9)寝取られ願望はありません。 そういう妄想を共有することもできなくはないですが、 そういうプレイをしたことは、多分ないです。 二人でそういう妄想を楽しめて、気が向けば、 そういうプレイもしなくはないと思います。 他の倒錯的な妄想なら、たくさん共有しましたから。 ただ、あくまで二人だけのことです。 あと、「妄想を実行する」のと、 「実行する妄想」とは違いますね。

rinrinnyu
質問者

お礼

ありがとうございます!!! >(1)支配欲ってほど強くはありません。 > 自分が年下で、どちらかというとMなので。 >ただ、自分とだけ共有していることがある > ということは確かに感じていたいですが。 > 他の男に妄想して興奮するというのと >他の男と恋愛感情を共有するのとは >違うと考えていますので、妄想することに >嫉妬はしないかと思います。 > 内容によっては、自信喪失しそうになる >可能性はありますが…。 なるほど。。 やっぱり、「おかず」は「おかず」だからって感じですかね、 男の人は。 ポイントは「共有するかしないか」なのかなと思いました。 ちなみに以前違う質問の方で別の方が男は同時に複数を愛する事が出来る (その方は初恋の方?)とあったのですが、 想いを「共有」していないから、嫉妬しなくてもいいんですかね? 複数を愛するならパートナーが最上というしるしは、 「共有」だけになりますよね。。 なんだか悲しいですね。 ちょっと質問がずれてすみません。。 >(2)痴話喧嘩なら、売り言葉に買い言葉 >ということはありうると思います。 > 深く考えずに言ったのかもしれませんし、 > 普段からそこまで深く考えることも > なかったのかもしれません。 > 個人的には、実際に他人に触れることには >嫉妬してしまうかもしれません。 ですよね。。。 というか、逆に、売り言葉に買い言葉でなければおかしいですよね? 本気でそんなこと言われたら別れた方がいいと思いませんか? >(4) >そういう意味でも、自分に足りないものがあって >他の人にそれを求めているとしたら、 >ちょっと落ち込んでしまうかもしれませんが。 妄想だったらokということですね?。 男性もavなどでパートナーに足りないものを 求めてますし。。。 >(5)「他の男なんかに興奮しやがって」 > 「他の男なんかに興奮しやがって」と >口に出して言えるとしたら、それは > かなり高度なプレイだと思いますが…。 例えばLOLIPON35さんの知っている男性に興奮していても嫉妬しないのですか? (身近な男性) 頭の中で妄想してるなら分かりませんが、そうではない場合。 >(6)パートナーについて言えば、一緒です。 私が聞きたいのは、 「パートナーが他の男性に興奮しているところを見て興奮する」 とか、 「パートナーのオナニーを見て興奮する」 とか、 「寝とられ」 とか、そういう性癖(?) って、彼女を愛してる・愛してないに関係なく、って事ですよね? >(8)多分興奮すると思います。 >それも高度なプレイだと思います。 それって実際にネタをみてしまってもですか? LORIPON35さんの知ってる男性とかパートナーの身近な男性でも嫉妬しないのですか? >(9)寝取られ願望はありません。 >そういう妄想を共有することもできなくはないですが、 >そういうプレイをしたことは、多分ないです。 > 二人でそういう妄想を楽しめて、気が向けば、 >そういうプレイもしなくはないと思います。 > 他の倒錯的な妄想なら、たくさん共有しましたから。 >ただ、あくまで二人だけのことです。 ただの二人のプレイとしてはOKで、実際に他の人と実行するのはNGってことですね? >あと、「妄想を実行する」のと、 たとえば痴漢したくて実際にしらない子に痴漢しちゃうってこと? > 「実行する妄想」とは違いますね。 恋人どうしでプレイして楽しむこと?? あ、、、あと、以前の質問で途中になってたんですが。。。 LOLIPON35さんにとって、 比較=見下しではないですよね? 比較は比較。 比較して「この人より胸が小さいね」 などど実際に言われたら「見下し」ですよね。。。

  • oni-yan
  • ベストアンサー率22% (35/155)
回答No.4

実際に自分の彼女に浮気をされれば、 アナタの言う男性の支配欲は刺激され烈火の如く怒るでしょうが 「今日知らない男の人に告白された」「男の人に手を握られた」など それらをピロートークとして利用すれば男の嫉妬心を刺激することになり 性の興奮を大きくする効果はあるでしょう。 ■ 自分のパートナーであるメスが他のオスに盗られるかもしれないと言う焦りは メスに満足感を与えなければいけないからパートナーのオスは更なる性衝動に 駆られるし、 他のオスからも狙われる「もてるメス」であれば獲得競争が作用するため 他のオスを押しのけ、まずは自分の子孫を残して欲しいと考えるだろうから これも本能的な性衝動を高める。 例えば中学や高校で「可愛い」と良くモテた女子の同級生ほど早婚で 子だくさんだったりする傾向があるけど、理由は焦ったオスの性行動だよね。 ■ 実際アナタがモテるのか、どうなのかは当然知らないけど 性への開放度や理解度の高さは、「ぼやぼやしてると誰かに寝取られる」と いう疑似的な競争原理を働かせるだろうから 男性を刺激するテクニックとしてはアリだと思う。

  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/431)
回答No.3

 No.1です。 >・女子なら嫉妬するようなことも男子は嫉妬するどころか興奮するんですか? <しない。          NIKAIDOH

  • jj225
  • ベストアンサー率14% (56/380)
回答No.2

同様、質問が長いんで途中で断念しましたが 彼氏は売り言葉に買い言葉だと思いますよ 他の男で興奮とか気持ち悪いです

  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/431)
回答No.1

 60代のオジサンです。  質問が長い! 疲れてしまった。 それで要約すると質問は何?                NIKAIDOH

rinrinnyu
質問者

お礼

もっと長い人いますよ… 屁理屈みたいな長い質問にきちんと答えてくれる方もいますので。 頑張って要約したつもりです(笑)ききたいことがありすぎて(;_;) まあめちゃくちゃ要約すれば ・女子なら嫉妬するようなことも男子は嫉妬するどころか興奮するんですか? って感じですかね。<(_ _)>

関連するQ&A

  • 男の人ってどうして女の人のはだかを見ると興奮するん

    わたしはよくchatrouletteを使用するのですが、そこの男の人はたいてい”get naked”か”wanna see my dick” といいます。 その度に私は思います、どうして男の人は女の人の裸をみたら興奮するのでしょう。 その女のふくを脱がせることに優越感をかんじられるからでしょうか? あと女のひとは普通男のアソコを見たからといって興奮しないのに、なぜ見せたがるのでしょう?女はハンサムな顔を見るだけで満たされます。 私はまだ彼氏ができたことないし、もちろんSEXもしたことないから、男の人のアソコがたってるのを見ると「すげーホントにたってるよー」とは思うけど、これは性的な興奮ではありません。ただの好奇心です。 男の人の筋肉やハンサムな顔をみたら「かっこいいなー」とは思うけどSEXしたいとはおもいません。 なのにどうして男の人はどんな女の人の裸を見ても興奮するのでしょうか? (そのうえjack off が終わったり体を全部見たらポイするのはなんなんでしょうか?)

  • 男ですが女性の裸に興奮しません。ゲイなのでしょうか

    <恋愛相談からカテゴリ移動> 私は25歳の男です。 真剣に悩んでいるので意見をお聞かせください。 女性の裸を見ても全然興奮しません。 男性のオナニーや射精シーンに性的に興奮してしまいます。絶対変ですよね。こんな変態な自分、誰にも相談できません。 かといって男性と性行為をしたいとは全く思いません。男同士のキスも考えられません。 そういう行為は女性としたいんです。 女性を見てあの人素敵だなとかは思うんですが、抱きたいとかは感じたことがありません。男の子とか見ても、かわいいなと思ってしまいます。 同性愛に対して偏見があるわけではないですが、私は普通に女性と付き合いたいと思っていますし、結婚願望もあります。 私の恋愛対象は男なのでしょうか。精神科に行けばなにか解決しますか? こういう精神的なものに詳しい方、そうでない方もご意見いただけたら嬉しいです。 長文失礼いたしました。宜しくお願い致します。 【補足】 女性経験はないので、女性の裸は、AVや雑誌でしか見たことありません。 男性自体(裸も含め)に欲情するのではなく、その行為(オナニーや射精シーン)に対して性的に興奮してしまいます。気持ちよさそうな顔とか見ると、エロいなって思って興奮してしまいます。 男性 ~10歳くらい(可愛いなって思います) 10~16歳くらい(可愛いと思ってしまいます) 16~20歳くらい(可愛いとかは思わないけど、オナニーや射精シーンに対しては興奮します) 20歳~(すごいエロい射精シーンとかだと興奮するけど、基本は興味なし) 女性 ~25歳(年下に興味なし) 25~35歳くらい(可愛いとか素敵だなとか、もっとたくさん会いたいなとか思うけど、抱きたいとかは今まで感じたことはありません) 男性に対して素敵だなとか付き合いたいとか、恋をする感覚がわからないんですが、女性の裸に興奮しないのはやはりゲイなのでしょうか。 心理状態を少しでも詳しくお伝えしたいので、下品な言葉ばかり並べて申し訳ございません。 ご意見宜しくお願いします。

  • 彼氏のオナニーについて

    彼氏のオナニーに物凄く嫉妬してしまいます。 以前、彼の履歴を見たら私とは全然違うタイプのAV女優ばかりでした。 顔の系統も真逆だし胸の大きさも天と地の差、スタイルも全て私と比べ物にならないような人ばかりです。 その人を見て興奮して射精するということは、その女の人とやりたいと思っているかもしくは自分がしていると想像してオナニーしてるって事ですよね? AV女優とはいえ、私じゃない女の人の身体や顔、行為を見ながら欲情していると思うと物凄く嫌です。 だって本当はそういう女の人とやりたいって事ですよね。私としてるときも本当はあっちがいいなとか思ってるのかなって不安でしたくなくなってしまいました。 男はそういうものだから、本能だからで済まされる意味が分かりません。 大好きな彼が知らないところで知らない女の人の身体で、私に向けてくれるのと同じように興奮して射精してるなんて嫌です。 触れていないだけで浮気と何が違うんでしょうか。 まだまだ子供なのかもしれないけど、辛すぎて夜も寝れないしずっとずっとこういう質問を検索したりしてしまいます。 オナニーしてるとき何を考えているんですか?やっぱりその人とやりたい、とかやってるって想像して興奮してるんですよね。 ていうことは目の前にわざわざ検索して見るくらいタイプな女優みたいな人がきたら普通にやっちゃうってことですよね。 もともとない自信がさらになくなって本当に辛いです、もうしないよって言ってくれても2日に1回くらいはやってます。嘘ついてまで。 そして私とやる時は勃たない時もあります。 もう女として見られてないんでしょうか、まだ付き合って1年、私は22歳、彼は34歳です。 ほんとに辛いです、、、私は性欲と好きがイコールしてるので彼が性欲を向ける人は彼が好きな女なんだと思ってしまいます。 こんなブスでデブじゃそりゃ好きなAV女優見ながらした方が気持ちいですよね、

  • 彼氏のオナニーのオカズについて

    現在お付き合いをしている、彼氏のオナニーについてです。男の人のオナニーは女の人の生理と同じで生理現象なのでするのはしょうがないなと思います。 しかし、エロ同人や2次元キャラのエロイラスト、ToLOVEるなどのエロ漫画やAV、エロ垢やえっちなコスプレ自撮りをみてオナニーしているということがわかってしまい、とてもショックを受けてしまいました。 しょうがないことはわかっていますが、 エッチなイラストのアカウントをフォローしたり、リストに入れたりそういうものを見て興奮したり抜いてるんだと思うと嫉妬や悲しい気持ちになってしまいます。 どうしたら受け入れてあげられますか。 また、彼女がいる方でそういうものでオナニーしてる方いたらどんな感情でしてるのかも聞きたいです。

  • 女って損

    先日同じ様な内容で質問させていただいたのですが まだもやもやしてしまい、違う視点からまた質問させていただきます。 他人からみたらばかみたいでも私は真剣に悩んでます。。 以下の三つについてどれでもいいので教えてください。 ちなみにパートナーとの関係は、セックスレスでもない場合としてください。。。。 (1)パートナーがいる男性がAVや他のエッチなものを見るのは ・単にたまるから? ・新たな刺激(パートナーにないもの、例えば彼女が貧乳の場合、巨乳とか)が恋しくて  他の裸を見たくなるから?(性欲がたまるのが先ではなく、パートナーに足りないものがほしくなるのが先) ・パートナーどうこうではなく単に、エッチなものに興味があるから? 色々な回答を見ていると、毎日同じ人とのエッチは飽きるから、という回答がありました。 AV女優とパートナーは比較はしないとはみなさん言いますが、毎日では飽きるということは、 やっぱり比較してるんじゃないですか? (パートナーのエッチな写メや動画じゃ一人エッチはできないんですか??  飽きるから、一人エッチのときくらいはAV見たいですか?) (2)お気に入りのAV女優やシチュエーションのAVだったら、   パートナーとのセックスよりも興奮するのですか? (3)自分の性欲にストライクなAV女優でもいつかは飽きるんですか?  それこそ彼女とのエッチにずっと飽きない人はお気に入りのAV女優も飽きないんでしょうか?   (1)~(3)について、人によって答えは違うと思いますが、 私の場合、考えすぎて悲しくなってしまうんです。 別にいやな事を言われたわけではないのですが。 男性はAVに対しては感情が入らないし、男性の理想みたいなもので 偶像だし、男は性欲と愛情がちがう。 そう自分に言い聞かせてもまだ頭が混乱してしまうんです。 性欲だけなんだからAVの方がよくても、女は悲しくなる必要はないんでしょうか? たぶん私の中に、男と女を勝ち負けみたいに考えている部分があって、 男はいろんな女の人をAVとかで見るし、それを女は我慢しないといけない、 子供産んでふけていくのに男は若い女のAVを見たり。人によっては 風俗行ったり。男は種をまく本能だからというのは分かるけど、 しかたなく一人の女とエッチしてるのかと思うとなんかあほらしくなってしまって。。。。 (逆の発想で自分だけを選んでくれてるってのも思えるんですが、 なんか、逆にすみません、みたいな変な考えになってしまいます) それに女は好きじゃないと男性に性欲わかないし(私の場合)、私はなぜかAVみて興奮してしまうんです。 きれいな巨乳の人とかみると。だから嫉妬してしまうのかもしれないです。 男目線でAVを見てる自分がいて。 矛盾していて。。。 自分より他の人に興奮されたり、他の裸が見たいと思われているのがいやだし 我慢しないといけないのがつらいんです。なんか、ずるいっていうか、損っていうか。 つらくなってしまう。 だったら自分を磨いて彼氏にもっと好きになってもらった方がいいでしょと いわれますが、それもなんかずるいって思っちゃうんです。 男はいろんな女を見るのになぜ女は一人の男のためにいろんな努力? 本能を責めてる自分がいていやです。 結婚できないですよね、こんなんじゃ。 こんな考え捨てたいんです。 いつかは結婚して子供がほしいからAVごときに気にしてるようじゃだめだと 言われます。 多分、どんなに自分がすてきな見た目でもこの悩みは消えないんだろうなとも 気づきました。 私は精神的におかしいですかね??

  • 彼女が他の男の人に見られるとき

    胸の開いた服を着ていたら 「胸開きすぎじゃない?何かかけときなよ。他の男に見られるのヤだ」 と彼氏に言われました。 今まで付き合った人にはそんなことを言われたことがないのでびっくりしました。 彼女の体が他の男の人に見られるのは誰でもいやなものなんですか? それとも彼の独占欲が強いのでしょうか? 彼氏の前では露出は控えたほうがいいのでしょうか? ご意見お願いします。

  • 彼女の一人H

    こんにちは。20代♀です。 オナニーのことで悩んでいます。 現在付き合っている彼氏とのH以外にオナニーもしているのですが・・・、 先日、彼がHを嫌がった時に「じゃあオナニーする。」と、冗談ぽくオナニー宣言しました。 すると彼は軽蔑した目で私を見て、真剣にオナニーしたら別れると言いました。 軽蔑した?と聞くと、やっぱり軽蔑したと言われました。 ショックでした。 彼とセックスしたいけど、彼はあまり性欲の強い方ではありません。 私は性に対する欲求が強い方です。 彼に聞きました。 【なぜオナニーをしてはいけないのか?】 彼が言うには、 ●子どもがもし、自分の母親が一人でしているのを知ったら悪い影響がある。両親がセックスしているのを見てしまうのとは違う。 ●老人になってボケてオナニーしている人がいる、将来そうなって欲しくない。 ●一般的に「淫乱」 普通になって欲しい。本来、女性は性欲が男に比べて薄いから我慢できるはず。 ●浮気、不倫される可能性が高い。 ●自分の「理想」とかけ離れる。 こういった理由からでした。 だから、彼の理想の「いい女」になるためには性欲を抑える必要があるとのことです。 たしかに、自分の母親がオナニーしている場面は想像しがたいです。見たくないです。 でも、虚しい気持ちでいっぱいです。 オナニーしたら「別れる」・・・・離れることもあるんだなと思うと悲しいです。 オナニーしたら「軽蔑」・・・・・完全拒否されたようで悲しいです。軽蔑した彼の目を思い出すと涙が溢れます。 浮気等はしませんが、性欲の強い「淫乱な女」というのは自分でわかっています。 それを受け入れて欲しいと思うのは我儘でしょうか? 翌日、私の顔が落ち込んでいたので彼は心配して仕事中も電話をかけてきてくれました。 「落ち込むことじゃないよ。悲観的に捉えないで。」と言っていましたが、どうしても落ち込んでしまいます。。。

  • 男ってそんなに一人Hをしたいのでしょうか…。どんな状況でも???

    男ってそんなに一人Hをしたいのでしょうか…。どんな状況でも??? 先週流産の手術をしたんです。妊娠7ヶ月だったので陣痛促進剤を打ちながら、私は形になっている赤ちゃんに「ごめんね」といいながら、手術をしました。主人は、そのときは、「俺も辛い」って言ってくれて涙も流してくれたんで、その言葉を信じていました。しかし、4日後、たまたま主人の使っているパソコンでインターネットを開いたら、主人のフォルダーの名前が目について…。フォルダを開いたら!なんとAV画像のサイトが保存されていたんです。「え?!」と思い、今度は虫の知らせというか、女の感というか、パソコンのゴミ箱を開いたら…。なんと、流産手術をするために私が入院したその日の日付でAVのサイトやら画像が捨てられていたんです。さらにショックだったのが、私が手術をしてメンタル的にも病んでいるその夜にも家でAVを見ていたらしく、手術をした日付の画像(動画)がゴミ箱に捨てられていました…。 一人Hは別にしてもらって構わないと思っていましたし、していることも知っていたのでそこのとこは構わないのです。しかし、妻が流産で入院し、心を痛めているときに、自宅で一人になったことを良い事に一人Hする旦那ってどう思いますか?? 流産の手術の話になったとき、「俺だって辛いんだ」って泣かれても、もう演技としか思えなくって…。  男の人は、それとこれとは別なんでしょうか…。 ぜひ、男の気持ちを教えてください。お願いします。

  • 好きな女が他の男性とすることに興奮…?

    お尋ねします。 先日、付き合っている男性に、『お前が他の男としているところを想像すると興奮する』ということを言われました。 そして、もし彼がいいと言ったら他の男性としてみたいか?と…。 それは私のことが好きではないからじゃないの?と聞くと、その逆で、好きだからこそ、だとのこと。 性差なのか、個人差なのか、私には理解し難いことなので、皆さんのご意見をお聞かせ願えればと思います。 よろしくお願いします。

  • AV、その他妄想について。

    AV、その他妄想について。 彼氏を怒らせてしまいました。 AVについてどうしてもやはり納得いっていなくて、 いろいろ話しているうちに以前はAVをみていてもその人としたいとは 違うよ。といっていたのに、私がしつこく聞くうちに 「もししたいと思ってもなにか問題があるの?頭のなかまで思い通りにならないでしょ。 AVみてて興奮したらしたいって思ったり妄想するときくらいあるんじゃないの 」と怒りだしました。 妄想についても、仮にだれかとしたいと思ったとしてもしないでしょ? もっと一般的な男について他の誰かに相談とかできないの? おれから聞き出してどうしたいの? ふつうの男はだれとでもとまではいかないけど女のひととエッチしたい 願望はあるけど大事な人がいたらしたくてもしないでしょ。 と言われてしまいました。 私がしつこく聞いた結果で自分が悪いのにすごくショックでした。 でも男性はこうなんですよね。。。 AVはファンタジーみたいなもので、出てる女優は想像上の人みたいなもんなんだから それくらい目をつむるんじゃないの? といわれました。エッチしたいと思ったとしても一瞬だけだし、興奮しててたまたまその人が イメージになってるだけで、ずっとその人としたいわけじゃないのに?と。。。 それに〇〇(わたし)にだってそういうこと俺いったことある? 頭の中まできにしてどうするの?そこまでなんでもダメってどうなの? と。。。言われました。 普段はやさしいしほんとに愛されてるのがわかるのに 自分が納得いってなくてしつこくして無理やり言わせたみたいな形になってしまいました。 そんなこと気にしてどうするの?もっと大事なことあるでしょ? と。。。 一番聞きたいことは、AVを見ていてその人としたいと思うかもしれないというのは ふつうあることなんでしょうか? 男のAVは、単に画面に興奮しているだけとも聞くのですが。。。 どう自分の中で折り合い?つければいいのか?? わかりません。。。 彼氏と会ってないときに今一人エッチしていて他の人としたいと思ってるんだとか、思ってしまいそうで・・・→あほですよね 同棲の話が出ていたのに最近こういうことにしつこくてやっぱまだだめだとなってしまいました。。。。。 なんだかまとまりのない文章ですみません。。