• 締切済み

男ってそんなに一人Hをしたいのでしょうか…。どんな状況でも???

男ってそんなに一人Hをしたいのでしょうか…。どんな状況でも??? 先週流産の手術をしたんです。妊娠7ヶ月だったので陣痛促進剤を打ちながら、私は形になっている赤ちゃんに「ごめんね」といいながら、手術をしました。主人は、そのときは、「俺も辛い」って言ってくれて涙も流してくれたんで、その言葉を信じていました。しかし、4日後、たまたま主人の使っているパソコンでインターネットを開いたら、主人のフォルダーの名前が目について…。フォルダを開いたら!なんとAV画像のサイトが保存されていたんです。「え?!」と思い、今度は虫の知らせというか、女の感というか、パソコンのゴミ箱を開いたら…。なんと、流産手術をするために私が入院したその日の日付でAVのサイトやら画像が捨てられていたんです。さらにショックだったのが、私が手術をしてメンタル的にも病んでいるその夜にも家でAVを見ていたらしく、手術をした日付の画像(動画)がゴミ箱に捨てられていました…。 一人Hは別にしてもらって構わないと思っていましたし、していることも知っていたのでそこのとこは構わないのです。しかし、妻が流産で入院し、心を痛めているときに、自宅で一人になったことを良い事に一人Hする旦那ってどう思いますか?? 流産の手術の話になったとき、「俺だって辛いんだ」って泣かれても、もう演技としか思えなくって…。  男の人は、それとこれとは別なんでしょうか…。 ぜひ、男の気持ちを教えてください。お願いします。

みんなの回答

• globef
回答No.8

回答後にフッと思ったんだけど・・・ 「私が入院したその日の日付でAVのサイトやら画像が捨てられていたんです。」 「手術をした日付の画像(動画)がゴミ箱に捨てられていました…。」  これって 単に削除した日にちであって <一人H>したという事にならないかと・・・  パソコン内のデーターを整理しただけじゃない?

• room323
回答No.7

20代男です。 入院中の妻が傷心中にご主人が自宅でサイトを見て一人Hをすることが悪いのですか? 確かに身体を痛めているのは妻です。 しかし、だからと言って浮気でもないのに禁欲を要求されるのは少々無茶ではないでしょうか? 仮にご主人が仕事等で精神的に苦痛を受けていて睡眠不足で、さらに食事もほとんど喉を通らない状態で痩せていく状況にあったなら、あなたも故意に断食のようなことをしますか?そうではなく、多少気を使って見えないようにするでしょうがご主人に合わせてそんなことまでしないでしょう 手術日というので感情的になっていると察しますが、どうしても問題なのであれば、あなたが居ない間の出来事ですし、あなたが勝手にフォルダを閲覧したということから発覚した事実ですよね。 それはあなたがフォルダを見なければよかったと解決することが良いかと思います。 ご主人は悪いことはしていないと思いますよ。 精神的に落ち込んでいるときは些細なことでも感情的になるものです。落ち着いて考えたら何ら問題ではないと思いますよ。

• gldfish
回答No.6

確かに旦那様も共に同調し、同じ気持ちで時を過ごしてくれれば、奥さんとしては嬉しいとは思います。 でももし旦那様がsansan333-333 さんに気を使って1人Hしなかったとして、何か状況が変わるのでしょうか・・・sansan333-333さんの助けになりますか? 病んでいるメンタルが、病んでいないメンタルになったりするのでしょうか? 旦那様も「何も変わらない」つまり「その時点での自分は何も妻の助けにはならない」と判断した上で、そういう結果に至ったのだと思いますよ。 もし1人Hしないことで少しでも愛する人の助けになるのなら、旦那様だって絶対にしなかったはず。変な慰め方かもしれませんが・・・。 実際、セックスで心が癒されたり慰められることってあると思います。悲しい時や寂しい時だってセックスはします。それは女性も同じなのでは。 で、実のところ、1人Hも立派なセックス(性行為)です。決して浮かれている時にしかしないとか、そういう類のものではありません。sansan333-333さんはそう思っていないとしても、少なくとも男性にとってはそうだと思いますよ。 旦那様の1人Hを認めろとは言いません(別に妻として不満くらいは言っていいと思います)が、少なくとも「辛い」と言って泣いたのは演技ではないと思います。そこは信じてあげてもいいと思いますよ。(旦那様の為ではなく、sansan333-333さん自身の為に。)

noname#178935
noname#178935
回答No.5

あしからず、二十代の女です。申し訳ございません。 まず男女の体の仕組みを理解してください。 男性には、女のように性欲を定期的かつ自動的に解消する仕組みがありません。 男性が性欲を解消する方法は、随意で射精をするしかないのです(不随意の射精もありますが)。射精のためにはセックスをするか、オナニーをするかしないとなりません。しかしながらセックスはできないので、消去法を以てオナニーという選択になります。 また、入院しているのに・・・ですが、あなたにとっては面白くないかも知れませんが、申し訳ない、第三者である私の目には取るに足らない問題だと映ります。私を含め女はそうした気分に支配される部分が多く、しかし男性は女ほどではない、ただこの差にすぎません。 他方、世間では奥さんの妊娠中に浮気に走ったりする男性も多いのです。そんなのよりははるかにマシで健全だと私は思います。 流産の件でナーバスになっている時期なのであれこれ気に障るのでしょうが、どうかこんなことで夫婦の絆に亀裂を入れてしまうことのないよう。

• hettson32
回答No.4

その日に見た日付という事ですが、今まで保存していたものを今回の事で、整理(破棄)する為に確認をしながらゴミ箱移動していたのでは無いのでしょうか?? 1人Hは、たまにしたくなりますよ、男は。世の中には沢山の誘惑がありますから・・・・・。

• gungnir7
回答No.3

善意で言えば、その日付は最終アクセス日とかじゃないですかね。 それで流産が動機でゴミ箱に捨てたとか。 ボーっとしてAVサイトとか行ったかもしれませんね。 普通に考えれば気分はブルーなんで、熱心にそんなサイトは回れないですね。 ただ、20代前半とか、あまりに若いと責任感が今一つなので 突拍子もない行動をしているかもしれませんが。 決して別ということはないですが、年齢が若いと責任感が伴ってないかもです。

• honne2010
回答No.2

いや~、これはひどいな 女性とは違って男は実際子供が産まれて眼で見るまでは『子供が人間』としての実感がわかないのですよね なので『辛い』の感じ方に妻と夫では相当な開きがあるんじゃないでしょうか 1人Hは個人的な性欲の問題なので何とも言えないですな~ どうしてもやりたかったんでしょうね でも手術日に1人Hする気分になるのは普通じゃないな、と思いますけど

• globef
回答No.1

>自宅で一人になったことを良い事に一人Hする旦那ってどう思いますか??  確かにタイミング悪かったですね~(笑)  でも、パソコンをチェックして(日付まで・・・) 少々やり過ぎな気が・・・  多分 俺は、同じ状況(手術した日)になっても しない自信はあるけど 性欲の強さって個人差もあるので・・・ 別に浮気をしたわけでないですし許してあげれば~