• 締切済み

男ってそんなに一人Hをしたいのでしょうか…。どんな状況でも???

男ってそんなに一人Hをしたいのでしょうか…。どんな状況でも??? 先週流産の手術をしたんです。妊娠7ヶ月だったので陣痛促進剤を打ちながら、私は形になっている赤ちゃんに「ごめんね」といいながら、手術をしました。主人は、そのときは、「俺も辛い」って言ってくれて涙も流してくれたんで、その言葉を信じていました。しかし、4日後、たまたま主人の使っているパソコンでインターネットを開いたら、主人のフォルダーの名前が目について…。フォルダを開いたら!なんとAV画像のサイトが保存されていたんです。「え?!」と思い、今度は虫の知らせというか、女の感というか、パソコンのゴミ箱を開いたら…。なんと、流産手術をするために私が入院したその日の日付でAVのサイトやら画像が捨てられていたんです。さらにショックだったのが、私が手術をしてメンタル的にも病んでいるその夜にも家でAVを見ていたらしく、手術をした日付の画像(動画)がゴミ箱に捨てられていました…。 一人Hは別にしてもらって構わないと思っていましたし、していることも知っていたのでそこのとこは構わないのです。しかし、妻が流産で入院し、心を痛めているときに、自宅で一人になったことを良い事に一人Hする旦那ってどう思いますか?? 流産の手術の話になったとき、「俺だって辛いんだ」って泣かれても、もう演技としか思えなくって…。  男の人は、それとこれとは別なんでしょうか…。 ぜひ、男の気持ちを教えてください。お願いします。

みんなの回答

  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.8

 回答後にフッと思ったんだけど・・・ 「私が入院したその日の日付でAVのサイトやら画像が捨てられていたんです。」 「手術をした日付の画像(動画)がゴミ箱に捨てられていました…。」  これって 単に削除した日にちであって <一人H>したという事にならないかと・・・  パソコン内のデーターを整理しただけじゃない?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • room323
  • ベストアンサー率31% (14/45)
回答No.7

20代男です。 入院中の妻が傷心中にご主人が自宅でサイトを見て一人Hをすることが悪いのですか? 確かに身体を痛めているのは妻です。 しかし、だからと言って浮気でもないのに禁欲を要求されるのは少々無茶ではないでしょうか? 仮にご主人が仕事等で精神的に苦痛を受けていて睡眠不足で、さらに食事もほとんど喉を通らない状態で痩せていく状況にあったなら、あなたも故意に断食のようなことをしますか?そうではなく、多少気を使って見えないようにするでしょうがご主人に合わせてそんなことまでしないでしょう 手術日というので感情的になっていると察しますが、どうしても問題なのであれば、あなたが居ない間の出来事ですし、あなたが勝手にフォルダを閲覧したということから発覚した事実ですよね。 それはあなたがフォルダを見なければよかったと解決することが良いかと思います。 ご主人は悪いことはしていないと思いますよ。 精神的に落ち込んでいるときは些細なことでも感情的になるものです。落ち着いて考えたら何ら問題ではないと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.6

確かに旦那様も共に同調し、同じ気持ちで時を過ごしてくれれば、奥さんとしては嬉しいとは思います。 でももし旦那様がsansan333-333 さんに気を使って1人Hしなかったとして、何か状況が変わるのでしょうか・・・sansan333-333さんの助けになりますか? 病んでいるメンタルが、病んでいないメンタルになったりするのでしょうか? 旦那様も「何も変わらない」つまり「その時点での自分は何も妻の助けにはならない」と判断した上で、そういう結果に至ったのだと思いますよ。 もし1人Hしないことで少しでも愛する人の助けになるのなら、旦那様だって絶対にしなかったはず。変な慰め方かもしれませんが・・・。 実際、セックスで心が癒されたり慰められることってあると思います。悲しい時や寂しい時だってセックスはします。それは女性も同じなのでは。 で、実のところ、1人Hも立派なセックス(性行為)です。決して浮かれている時にしかしないとか、そういう類のものではありません。sansan333-333さんはそう思っていないとしても、少なくとも男性にとってはそうだと思いますよ。 旦那様の1人Hを認めろとは言いません(別に妻として不満くらいは言っていいと思います)が、少なくとも「辛い」と言って泣いたのは演技ではないと思います。そこは信じてあげてもいいと思いますよ。(旦那様の為ではなく、sansan333-333さん自身の為に。)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#178935
noname#178935
回答No.5

あしからず、二十代の女です。申し訳ございません。 まず男女の体の仕組みを理解してください。 男性には、女のように性欲を定期的かつ自動的に解消する仕組みがありません。 男性が性欲を解消する方法は、随意で射精をするしかないのです(不随意の射精もありますが)。射精のためにはセックスをするか、オナニーをするかしないとなりません。しかしながらセックスはできないので、消去法を以てオナニーという選択になります。 また、入院しているのに・・・ですが、あなたにとっては面白くないかも知れませんが、申し訳ない、第三者である私の目には取るに足らない問題だと映ります。私を含め女はそうした気分に支配される部分が多く、しかし男性は女ほどではない、ただこの差にすぎません。 他方、世間では奥さんの妊娠中に浮気に走ったりする男性も多いのです。そんなのよりははるかにマシで健全だと私は思います。 流産の件でナーバスになっている時期なのであれこれ気に障るのでしょうが、どうかこんなことで夫婦の絆に亀裂を入れてしまうことのないよう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hettson32
  • ベストアンサー率29% (52/177)
回答No.4

その日に見た日付という事ですが、今まで保存していたものを今回の事で、整理(破棄)する為に確認をしながらゴミ箱移動していたのでは無いのでしょうか?? 1人Hは、たまにしたくなりますよ、男は。世の中には沢山の誘惑がありますから・・・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gungnir7
  • ベストアンサー率43% (1124/2579)
回答No.3

善意で言えば、その日付は最終アクセス日とかじゃないですかね。 それで流産が動機でゴミ箱に捨てたとか。 ボーっとしてAVサイトとか行ったかもしれませんね。 普通に考えれば気分はブルーなんで、熱心にそんなサイトは回れないですね。 ただ、20代前半とか、あまりに若いと責任感が今一つなので 突拍子もない行動をしているかもしれませんが。 決して別ということはないですが、年齢が若いと責任感が伴ってないかもです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • honne2010
  • ベストアンサー率55% (51/92)
回答No.2

いや~、これはひどいな 女性とは違って男は実際子供が産まれて眼で見るまでは『子供が人間』としての実感がわかないのですよね なので『辛い』の感じ方に妻と夫では相当な開きがあるんじゃないでしょうか 1人Hは個人的な性欲の問題なので何とも言えないですな~ どうしてもやりたかったんでしょうね でも手術日に1人Hする気分になるのは普通じゃないな、と思いますけど

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.1

>自宅で一人になったことを良い事に一人Hする旦那ってどう思いますか??  確かにタイミング悪かったですね~(笑)  でも、パソコンをチェックして(日付まで・・・) 少々やり過ぎな気が・・・  多分 俺は、同じ状況(手術した日)になっても しない自信はあるけど 性欲の強さって個人差もあるので・・・ 別に浮気をしたわけでないですし許してあげれば~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男ってそんなに一人Hをしたいのでしょうか…。どんな状況でも??? パー

    男ってそんなに一人Hをしたいのでしょうか…。どんな状況でも??? パート2  先週流産の手術をしたんです。妊娠7ヶ月だったので陣痛促進剤を打ちながら、私は形になっている赤ちゃんに「ごめんね」といいながら、手術をしました。主人は、そのときは、「俺も辛い」って言ってくれたんで、その言葉を信じていました。しかし、4日後、たまたま主人の使っているパソコンでインターネットを開いたら、主人のフォルダーの名前が目について…。フォルダを開いたら!なんとAV画像のサイトが保存されていたんです。「え?!」と思い、今度は虫の知らせというか、女の感というか、パソコンのゴミ箱を開いたら…。なんと、流産手術をするために私が入院したその日の日付でAVのサイトやら画像が捨てられていたんです。さらにショックだったのが、私が手術をしてメンタル的にも病んでいるその夜にも家でAVを見ていたらしく、手術をした日付の画像(動画)がゴミ箱に捨てられていました…。 一人Hは別にしてもらって構わないと思っていましたし、していることも知っていたのでそこのとこは構わないのです。しかし、妻が流産で入院し、心を痛めているときに、自宅で一人になったことを良い事に一人Hする旦那ってどう思いますか?? 流産の手術の話になったとき、「俺だって辛いんだ」って泣かれても、もう演技としか思えなくって…。  男の人は、それとこれとは別なんでしょうか…。 ぜひ、男の気持ちを教えてください。お願いします。  キスをせまられても、なんだか微妙な感じで、この際「ゴミ箱の中、見ちゃったんだけど」とはっきり告白するべきでしょうか??それとも、この先ずっと知らない振りを続けるべきでしょうか??知らない振りを続けるとしたら、夫に対してかなりツッケンドンな態度をしてしまうと思います。 どうしていったらいいでしょうか・・・。アドバイスお願いします。

  • 妻のいる男の人がひとりHをするのはなぜ?

    夫29歳、私28歳、結婚3年目、子供なし(妊娠は希望中)です。 3週間程前から、主人の趣味の部屋のゴミ箱からひとりHをした痕跡を見つけるようになりました。それまで気づかなかっただけかもしれませんが、明らかに頻繁(3日に2回位)にはなっています。 昔から弟を見ていますし、他の質問に対する回答も拝見して、ひとりHが男の人の生理現象ということは理解できますし、主人がひとりHをすることに不安や不満はあっても不快や嫌悪を感じることはありません。 ただ、ここ数週間ひとりHの回数が増えているのでは?ということ、私とHをした後(数時間後なのか、その日中のことなのかまではわかりませんが…)でもひとりHをしているということが気になったのです… 私とした後でもひとりHをしたくなるということは普通にあることなのでしょうか? それともやはり私に満足できていないのでしょうか? 私が極度の不安がり(特に浮気に対して。主人が浮気をしているということでは決してないのにです)ということに気づかってくれてということもあるのでしょうが、Hの後にはよく「最高だった」「○○(私)しかいない」みたいなことは言ってくれます。でも、現実にこんな痕跡を見つけてしまうと、口先だけ…?とか考えてしまうのです。 満足できていないなら改善したいとは思いますが、言ってもらえないとわからないし、「ひとりHしてるでしょ。満足できないの? 不安なの」と単刀直入に聞くのはあまりにもデリカシーがない気がして… Hは週に2~3回位ですが、誘われるのを拒んだことはありませんし、誘ってくれれば嬉しいです。 ひとりHの回数が増えた・私とのHの後でもする→満足できていない→浮気……とか勝手に想像して勝手に不安になっています。 何かご意見・アドバイスありましたらどうかよろしくお願いします。

  • 夫の一人H・・・(長文です)

    結婚5年、子供はいません。 子作りもしていますが、夫の一人Hの回数のほうが多いみたいです。 結婚当初は一人HもAVも嫌だったのですが、最近では、それはそれ、これはこれ、とある程度黙認してきました。 ただ、うちの夫は無頓着なのかその後のティッシュをふつうに台所のゴミ箱に捨てたり、トイレで流し忘れたりして私にわかってしまうこともしばしば。 いや~な気分になりながらも気づかないフリをしてきました。 でも、こないだは完全に捨て忘れてテーブルの上に置いたままだったので「何よ!これは!」と睨みつけました。 すると、開き直って逆ギレし、「(お前が)捨てればいいだろう!」と怒鳴ってきました。 夫の一人Hの後始末までなぜ私が!?という思いと、 先月夫に浮気があったばかりで、まだ立ち直れていないストレスから、激怒してしまいました。 よそのご主人は一人Hどのくらいしてるのか、また奥様はそれを知っているのか、黙認しているのか、どうなんでしょうか? 私はこれからも夫の一人Hは当然のものとして受け入れなければならないでしょうか。

  • 先週にAVや1人Hの事でケンカしました。1人でする分には別に大丈夫なん

    先週にAVや1人Hの事でケンカしました。1人でする分には別に大丈夫なんですが、私が少しでも居ない短時間はイヤだと伝え、私も止まらなくなり、いつ1人でしてるか向きでわかるし、ゴミ箱に捨ててるAVの表紙(ビニールにくるまれてる)の話しなどをしてしまいました。最近は、どうしても気になり仕事から帰ったり、常にゴミ箱をあさってました。。新しく買ったものを捨てたりしてたんで、なんで捨てるか、勿体無いとかの話をして、淡々としゃべってたから気にしてないと思ってました。そしたら、その日くらいから、Hももちろん…触るのも近寄るのも拒否されるようになり…話をしました。 じゃあ…俺なら絶対しないことをした。探るようなマネなん最低や。この人はこうゆう事を普通にする人なんや。こんな人やったんや。ってなってるみたいです。今までされたことない軽蔑した目でした…。その時に怒ってくれたらと話すと、そうゆう事じゃないと言われました。私はどうしたらいいのか話すと、わからんと言われました。もう信用取り戻すのは無理何でしょうか。 付き合って2年、住みだして4ヵ月…相手は25歳です。潔癖な性格で、典型なA型な人です。

  • 男の人は月にどれ位一人でHをするものですか?

    個人によって違うと思いますが、男の人は月にどれ位一人Hをするものでしょうか? 私は結婚して1年になる32歳主婦ですが、夫婦生活が一度もありません。主人は35歳です。 新婚で1年間セックスが一度も無いので、一人でしているのかと思いきや、その様子もあんまり無いのです。 男性(特に30代)の方ってこれは普通でしょうか?? 結婚後1年間一度も夫婦生活が無くて一人Hもしていなくて我慢出来るものなのでしょうか?? そろそろ子供が欲しいと思っていますので、この状態が続くようなら別れるべきか悩んでいます。

  • 彼がAVを見てひとりで。。。

    どうしても割り切れないので質問させて下さい。 付き合って3年経つ彼がいます。 最初の頃はHするといってたのに、最近私としてもいってくれません。 一人でしてるんだろうなって想像はついてました。 が、昨日私が寝たあと、彼はAVを見ながら一人でしていて、しかもいってたみたいなんです。 なんかショックでした。。。 その日たくさん私ともHしてて、でもいってなくて、私が寝てからAV でいくなんて、って。 私のことを考えながらしていたならまだしも、隣で寝てる私じゃなく、わざわざAVでいってたことがショックなんです。 (しかも非現実なストーリーのAVじゃなく、ごく普通のHのAV) 他の質問を見ても、「浮気よりいいでしょ」って答えが圧倒的ですが、わかっているけど、彼がAVの中の女優さんに興奮していたんだって思うと、すごく悔しいし、自分に魅力がないのかなって本気で悩みます。 しかも今朝、それとなく聞いてみたら「見てない」とまで言いました。 せめてウソはつかないでほしかったです。 余計悲しくなってしまいました。 「全然興味ない」って言ってた彼が、AV見てて、しかもこの前パソコンにたくさんのエッチ画像・動画があるのも見てしまっているので、2重にショックです。 画像を取り込んでいることもそうですが、何よりうそをついてるってことが悲しすぎて、なんだかちょっとずつ信用が崩れていってる気がします。 私はもう「そういうもの!!」って割り切るしか自分を納得させる方法はないんでしょうか? 彼はなんでウソをつくんでしょうか? 私がそれについて問いつめるのは間違っているのでしょうか?? 長文ですみません。 よろしくお願いします。

  • 夫の一人Hに悲しくなります

    最近、掃除をしている際に、 夫が一人Hした後のごみを見つけてしまいました。 健全な男性なら当たり前とわかってはいるものの、 やっぱり辛くなってしまって、一人で泣いてしまいました。 アダルト画像などを見るのは仕方ないと思っていますし、 男の人が定期的に処理する必要があるというのも なんとなくわかっているのですが、 自分との夫婦生活ではなく一人で処理されることに 納得がいかず、悲しくなってしまいます。 普段から週2~3回、夫婦生活があります。 それとは別に週1~2回、一人で処理しているようです。 以前、「Hしたいと思ったら、いつでも誘ってほしい。」 と私から言ったことがあります。 ひとりHしているのを知ると、なんだかすごく胸が苦しくなるので・・・・・ 「もう二度としないで!!」 なんてことは言えませんが、一人でするくらいなら、 私として!という意味で言いました。 夫は30代後半。 同じくらいの既婚男性の方もみな同じような感じでしょうか? 似たような質問に対する答えも拝見しましたが、 「男はみなそんなもの。気にしない方がいい」 という回答がほとんどでした。 でも、それでは自分自身納得することができず、 毎回ごみを見つけるたびに切なくなります。 胸が苦しくならずに済む納得できる回答が欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 自分のモノで一人Hしてしまいます。

    男です。いわゆる一人Hのオカズですが、自分のモノや自分のひとりHの写真やビデオで興奮してしてしまいます。また自分のモノやその行為を撮影することにも興奮してします。普通に女性のエッチ画像でもしますが、自分のですることが結構多いのです。決してナルシストとかではないです。変なのでしょうか?自分ので普通に興奮して出来ますか? そして、自分のパソコンの中に、自分の恥ずかしい画像がいっぱい入っていることにも何とも変態っぽくてどうしようかと悩んでいます。こんなことして興奮している人は普通にいるんでしょうか?

  • 男の人は月にどれ位一人でHをするものですか?

    個人によって違うと思いますが、男の人は月にどれ位一人Hをするものでしょうか? 私は結婚して1年になる32歳主婦ですが、夫婦生活が一度もありません。主人は35歳です。 新婚で1年間セックスが一度も無いので、一人でしているのかと思いきや、その様子もあんまり無いのです。 男性(特に30代)の方ってこれは普通でしょうか?? 結婚後1年間一度も夫婦生活が無くて一人Hもしていなくて我慢出来るものなのでしょうか?? そろそろ子供が欲しいと思っていますので、この状態が続くようなら別れるべきか悩んでいます。 05-06-05 20:12 困り度1:暇なときに回答ください 回答件数:2件 回答者にポイント発行&質問を締切ます。

  • 中絶手術をして4日目ですが・・・ひとりHしてもいい?

    こんにちは。先日中絶手術をして,今日で4日目です。 1週間後に病院へ来なさいといわれ,Hもしちゃだめなのですが どーしてもHしたいです(苦笑)私相当Hなのかな・・・ そこで,Hはできないので一人でした~いって思うんですが,しても大丈夫でしょうか? あまり詳しく内容を書くのは恥ずかしいのですが 別に何かを挿入するのではなくて,ローターとかで クリを刺激してイクんですけど それでも子宮に負担がかかっちゃったりするのでしょうか? 中絶手術をしたばかりで精神的に落ち込んだりしてないの? とか思われそうですが,もちろんへこみましたが自分として納得のいく理由があったので仕方なかったため くよくよしないことにしたもので。。。 変な質問で申し訳ないのですが・・・できればご回答お願いしますm(__)m

このQ&Aのポイント
  • Wi-Fiルーター(型番:WRC-2533GST2)のKeyとパスワードを入れると優先的に5GHzがつながってしまい、手動で2.4GHzに切り替えなければならない問題が発生しています。
  • 一部の家電(eRemote mini)が2.4GHzでしか使用できないため、手動で2.4GHzに切り替えていますが、時間が経つと自動的に5GHzに戻ってしまいます。
  • 2.4GHzで固定する方法を知りたいので、エレコム株式会社の製品に詳しい方に教えていただきたいです。
回答を見る