• 締切済み

大手町周辺の社員食堂もしくは700円以下

大手町周辺で食事のみで入館出来る社員食堂を教えて下さい! 10月から大手町に異動したのですが、大手町のランチは高くて困ってます。 社員食堂でなくても700円以下できればワンコインで食べられるご飯処でも大丈夫です。 大手町神田方面でお願いします。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• octopoda8
回答No.1

2007年の情報ですからちょっと古いですが(郵政公社はもう無い)。 http://okwave.jp/qa/q3030794.html こちらのブログは2010年です。 http://makamaka001.blog107.fc2.com/blog-entry-300.html 官公庁の食堂は安いし外部からでも入れるようですね。