-PR-
締切り
済み

大手町周辺での安いランチ

  • 困ってます
  • 質問No.80109
  • 閲覧数1861
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 65% (29/44)

先週から勤務先が大手町になりました。
お昼ゴハンが高くて困ってます。
ランチの安い店をご存知でしたら教えて欲しいです。
できれば600円くらいで食べたいです。
給料日が月末なので今だけの期間限定でもOKです。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 42% (12/28)

大手町にJAビルがありますよね。 確かあそこの8階に食堂があるのですが、 そこはやすいですよ。 例えばラーメンは300円程度だったと思います。 あと、組合員として3000円くらい払うと、 毎回の食事が110円引きになります。 んで、退会時には、その3000円は戻ってきます。 1ヶ月利用すれば、ある程度元は取れますよね。 ...続きを読む
大手町にJAビルがありますよね。
確かあそこの8階に食堂があるのですが、
そこはやすいですよ。
例えばラーメンは300円程度だったと思います。
あと、組合員として3000円くらい払うと、
毎回の食事が110円引きになります。
んで、退会時には、その3000円は戻ってきます。
1ヶ月利用すれば、ある程度元は取れますよね。
補足コメント
xinman

お礼率 65% (29/44)

JAビルに行ってまいりました。
しかし、8階にて食堂を見つけることが出来ませんでした。
nonaさんがご利用されていたのはいつ頃の話ですか?
JAビルって一つですよね。
ランチが食べられる有力な情報をお待ちしております。
投稿日時 - 2001-05-24 21:37:45
お礼コメント
xinman

お礼率 65% (29/44)

nonaさん、回答ありがとうございます。
まだ他の方から回答が来るかも知れないですけど…
でも300円は安いですね。
500円代でも御の字と考えていたのですが…
明日早速行ってみたいと思います。
投稿日時 - 2001-05-23 20:30:56


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ