• 締切済み

聖闘士星矢が少女マンガちっくになってた!

fulanの回答

• fulan
回答No.3

少年アイオリアが主役の黄金聖闘士過去編の話です。内容は読んでるけどよく分からないので説明できませんが。大雑把に言うとどっかの神様達と戦ってます。(クロノスだったかしら?) ちなみにタイトルを変えた方がいいと思うくらい星矢は出てきません。つーか全く出てきません。 星矢好きの友達と一生懸命読んでるのですが、CGを使いすぎて画面がゴチャゴチャして読みにくいというのが正直な感想です。キャラの性格もどう成長したら「あのかっこいい黄金聖闘士になるのかしら?」と思うくらい別人です。