-PR-
解決
済み

聖闘士星矢について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.49190
  • 閲覧数89
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 86% (97/112)

 僕は以前に聖闘士星矢のコミックスを集めていましたが、どうしても21巻と25巻が手に入りませんでした。今はどこにも売っていません。だれか21巻と25巻の内容を知っている人はいませんでしょうか?もう気になって気になって仕方ありません。すみませんがなるべく詳しく教えてください。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 50% (13/26)

21巻から25巻…昔、全巻読んだのですが、内容をさっぱり覚えていなくて…ごめんなさい。
内容を知りたいと言うことでしたら、漫画喫茶に行くのが手っ取り早いと思います。ご近所にありますでしょうか?

なお、21巻から25巻ですが、現在22・25巻以外は出版社には在庫なしという情報がありました。(参考URLで検索してみてください。)
代理店(というんでしたでしょうか?取扱店かしら?)にある場合もありますので、大きめな本屋さんで予約するのも手だと思われます。
お礼コメント
sumou111

お礼率 86% (97/112)

回答ありがとうございます。
さっそく漫画喫茶にいってみたいと思います。
投稿日時 - 2001-03-29 14:34:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 43% (20/46)

普通の本屋では確かに無理かもしれませんけど、漫画専門の所なら全然ありますよ。もちろん、新品です。ただ、古本ならどこでもありますし、もう少し待てば文庫本でも出ますし・・・。東京都内と仮定して、渋谷や池袋等に行けば、漫画専門店はいくらでもありますから。
お礼コメント
sumou111

お礼率 86% (97/112)

ご回答ありがとうございます。
さっそく渋谷などにいってみたいと思います。
投稿日時 - 2001-03-11 12:06:04


  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 42% (15/35)

内容を聞くよりは、ちゃんと本を見たほうが感動も伝わるかなぁって思うので
がんばって残りの21巻と25巻を探して欲しいです~。

http://www.easyseek.net/
で、古本検索したら全巻セットが出てきました(7000円)

Yahoo!オークションで「逆オークション」として21巻と25巻を譲ってくれる人or 探してくれる人を募集するのもひとつの手です♪
見つかるといいですね~。
お礼コメント
sumou111

お礼率 86% (97/112)

回答ありがとうございます。がんばって探してみます。
投稿日時 - 2001-03-29 14:29:53
  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/6)

今はなぜか新しく文庫本化されました。
そこまで揃っていてなんですが、どうしても手に入らなかったら
買い換えてみてはどうですか??
お礼コメント
sumou111

お礼率 86% (97/112)

回答ありがとうございます。
欲しい部分の文庫本を探したいと思います。
投稿日時 - 2001-03-29 14:32:09
  • 回答No.3

先に回答されてる方と私も同じで直接本を読んだ方が良いと思います。
先に回答されてる方と私も同じで直接本を読んだ方が良いと思います。