• 締切済み

聖闘士星矢の質問です。

聖闘士星矢の質問です。 黄金聖闘士のシャカに冥界三巨頭は勝てると思いますか? 個人的には三人がかりでもシャカには勝てないような気がするんですが皆さんどう思いますか?

みんなの回答

• mizukiyuli
回答No.3

うろ覚えですが…。 ミーノスとアイアコスは一輝1人にボコボコにされていた気がします。 ポセイドン編で成長を遂げているとはいえ…。 シャカと一輝は相撃ちとはいえ、戻ってきたシャカは致命的なダメージを受けていなかったように思います。 また、ラダマンティスとカノンも相撃ちしましたが、カノンは聖衣をつけていませんでした。 冥界三巨頭はいずれもカノン、一輝と幻惑を得意とする聖闘士に破れています。 ということは、幻惑に弱いんじゃないでしょうか? シャカも幻惑を得意としていますから、どう考えても勝てないと思います。

kaisanbuta
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• MVX250F001
回答No.2

ラダマンティスでも、黄金聖闘士最強と言われたサガと同じ実力のカノンと決定的な差はありませんでしたからね 冥界三巨頭三人が連携すれば、シャカでさえ苦戦は必至だと思います

• maria18
回答No.1

「最も神に近い男」ですからね~  一度フェニックス一輝に負けてますが・・しっかり戻ってきましたから(笑)  冥界三巨頭に勝てるかもしれない・・

kaisanbuta
質問者

お礼

回答ありがとうございます。