fulanのプロフィール

@fulan fulan
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/05/18
  • ボーイズラブ漫画の立ち読み

    古本屋でボーイズラブ漫画を立ち読みしてる時に 知り合いにばったりあったのですが 「こんな漫画よんでるの?」みたいな顔で見られたんです・・・。 それ以来、なんか知り合いに見られたくなくて地元から少し離れた古本屋で立ち読みしているのですが 皆さんはどうですか? 貧乏人なので楽しみは古本屋での立ち読みなんです。 自分的にはボーイズラブにはまったく抵抗がないんですけどね~。。。

  • 感動するおすすめ漫画教えて下さい!少年、少女コミックどちらでも

    感動する漫画が読みたいです! 何かおすすめはありませんか? ちなみに今まで感動した漫画は、 おーい竜馬(ボロ泣き)(;。;) 俺は直角 はじめちゃんが一番 風光る DrNOGUCHI まっすぐにいこう などです。 あと、ガラスの仮面のような、お芝居物の漫画も何か知っていましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 聖闘士星矢が少女マンガちっくになってた!

    タイトルの通り星矢が少女マンガちっくになってる のをコンビニでチラッと見ました。 それからやたらと気になっています。 あれは一体なんなのでしょうか? 誰か知ってる方教えて下さい。