• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:お泊り旅行でなにもない・・・)

お泊り旅行で何もない…恋人と思えない関係に不安

別須斗 庵沢 (べすと あんさぁ)(@councellor)の回答

回答No.11

男の心理から見ると、この理由は三つあります。 一つは、貴女から告白したようだけど、彼はあまり貴女に気が無い。そのため、積極的になれず、旅行に誘われれば行くけれど、貴女と深い関係になると別れるのもやっかいだから、そこまでは入り込まず、友達関係のままいたい。 二つ目は、ホモです。ホモのために女性に関心が無く、でも、貴女の告白にそむくと怪しまれるので、ホモを出さすに旅行をしている。 三つめは、インポであること。そのためコンプレックスを抱き、セックスその他の肉体関係が怖くて、貴女に触れようともしないのです。 いずれも問題ありですね。貴女が彼を好きというところは何なんでしょうか?外見?仕事師?スタイルがいい?優しい? それは、表見的には女性の貴女にとって素敵に見えたのかもしれません。でも、こういうことも大事ですね。それが貴女の期待というか思いにかなっていないとなると、単なる品行方正のためでは無さそうです。何か問題があります。 そのため、潔く別れて、新たな彼氏を探した方がいいです。旅行しても、後でウンともスンとも言ってこない彼氏は、旅行自体が面白くなく、また貴女に対しても煙たがっているとしか思えません。 ですから、貴女が彼氏を好きな理由が益々、怪しく危うくなってきます。もっと、しっかり彼氏というか男を見る目を養う必要があるでしょう。早めに別れた方が賢明です。きっと彼は、「あっ、そう。」程度で済ませてしまうでしょう。

kyorokyoroko
質問者

お礼

デートはこちらが誘う前に彼から誘ってくれることがほとんどで、旅行も彼からのお誘いだったので、嫌われてはないのでしょうけど確かに好かれているのかと問われると自信がありません。 行きたい候補地が多い方でしたら、友達でもばんばん誘うでしょうし・・・(T_T) 男性を見る目がないのかも知れませんね・・・ 回答ありがとうございました(*^_^*)

関連するQ&A

  • 彼と初の旅行で求められなかった‥。

    30代女姓です。 同じく30代の彼がいます。付き合って2ヶ月ほど。先日初めて旅行に行き一晩一緒に過ごしました。デートではキスやハグも何度もしていました。デートでいい雰囲気までいってもそれ以上のことはありませんでしたが、旅行のときは正直エッチするのかな、と思っていました。。 しかし夜電気を消して手は握り合ったりしてもそれ以上全くなにもなくてこちらから隣で寝ていいか聞いて近づいてみました。でもそれでもキスもしてきませんでした。デートのときでもしていたのに、何で?という感じで、途中で私も気持ちが萎えて結局離れて眠りました。 エッチだけが問題ではないですが、仲を深めたり知らない部分を知るのに私はもう一段階この旅行で進展したいなと思っていました。彼は何を考えているのかな、とちょっとわからなくなりました。 同年代の男性や、同じような経験をした女性がいたらアドバイス頂きたいです(´・_・`)どうぞよろしくお願いします!

  • キスもしていないのに旅行に誘う彼の心理

    30代女性です。 4か月前に婚活で知り合った彼と結婚前提にお付き合いをしていて、お互いの両親にも紹介済みです。 彼は奥手で女慣れしていない感じで、まだ手をつなぐことしかしてきません。一人暮らしの彼の部屋に何度もお邪魔してますが、何もありません。別れ際は握手です 笑 そんな人なので、男性的な魅力みたいなものはあまり感じないのですが、誠実で思いやりがあり、人として尊敬できるので、このまま結婚できればいいなと思っています。 その彼が、この度温泉旅行に誘ってきました。 まだキスもハグもしていないのに、いきなり泊まりに誘うってありますか? 実は1か月くらい前に、飲んでいて終電を逃した時も「家に泊まっていく?」と聞かれたのですが、その時は何の準備もしていないからと言って帰りました。 これまで、大体、付き合って初めて部屋に行った時にはキスやハグをされて、その後泊りに出かけてH…という流れが多かったので、「まだ手しかつないでないのに、いきなり温泉旅行?」とびっくりしました。 でも、彼のことだからもしかしたらよこしまなことは何も考えず、ただ「長い時間を一緒に過ごそう」という意図だけかもしれない…とも思ったりします。 男性の方、彼はどういった気持ちでしょうか? 一気に全部すませてしまえ!みたいな心理なんでしょうか。 それとも、とても純粋に彼女と長い時間過ごしたいという心理でしょうか。 私は、Hの心づもりをした方がいいのでしょうか?それとも杞憂に終わるでしょうか? 今まで付き合ったことのないタイプの方で、よく分かりません…。 よろしくお願いします。

  • 彼氏がなにもしてくれません

    私には付き合って8ヶ月になる同い年の彼氏がいるのですが、手をつないだことも、ハグしたことも、キスしたこともありません。 遠距離のため1,2ヶ月に1回くらいしか会えないのもあるのですが、ひさしぶりに会ってもなにもないので最近少し寂しいなと思うようになってきました。 もう少し恋人っぽいことをしてみたいです。 でも私から誘うのは恥ずかしいです。 付き合う前はずっと友達だったので、今さらそういう雰囲気になるのが恥ずかしいのだと思いますが(私も)、どうすれば彼からしてくれるでしょうか?

  • 彼氏との温泉旅行

    はじめまして、shiva30歳です。 付き合って二ヶ月くらいの彼氏(4つ上)と温泉旅行に行くことになりました。 一度お泊まりはしましたがキスとハグをしたくらいでそれ以上はないです。その後もほとんど手をつなぐくらいかスキンシップはしてません。 ちょうど三ヶ月くらいに温泉旅行に行く予定です。 奮発して露天風呂付きのお部屋にしてくれてました。 ただ、エッチしてない状況で一緒にお風呂は若干恥ずかしく思ってますが、彼氏は入りたそうにしています。(直接聞いたら私次第でいいよーとはいってくれてますが私の機嫌がよかったらねとお茶を濁したらじゃあ機嫌損ねないようにしなきゃとか言ってました。) この旅行でもうちょっと進展するだろうとは流石にわかりますが、、、お風呂のハードルが高すぎて、、、お世辞にもスタイルも良いとはいえなくて、くらいとこならまだしも明るいところはちょっと、、、 まとまりがなくてすみません。 みなさんは付き合い始めの彼氏さんとお風呂はいったりは自然なものでしょうか!? 後お風呂でどのように過ごしてますか? もし男性の方がいらっしゃいましたら、こうしてくれると嬉しい!とかありますか? よろしくお願いします。。。

  • (下の質問です) 彼女と旅行

    男性の下の話になります。気分を害された方は申し訳ございません。 今度彼女と卒業旅行に行きます。一緒に行く初めての旅行です。 本当に楽しみで、待ちきれないのですが、一つだけ心配なことがあり、夜ホテルに帰ってきてイチャイチャする時に絶対に勃起してしまいます。お恥ずかしながら僕は女性経験がほとんどありません。 もう付き合って1年以上も経つのに、ハグとかキスとかするとフルです。手を繋ぐだけで反応します。彼女はイチャイチャする気が満々らしくて、嫌な思いをさせないか心配です。 どうするのがベストでしょうか

  • 初めての旅行、でも!

    付き合って一ヶ月の彼と夏休みに長崎まで旅行に行きます。私にとっては初めての彼氏です。 今までずっと友達としてやってきて、仲の良いグループで何度も旅行に行ったことがあります。 そのときは当然男子部屋女子部屋で分かれて泊まっていました。 ですが、やはり、2人で旅行となると部屋は1つというのが当たり前ですか? 旅行できるのは本当にうれしいのですが、3泊もするし4日間ずっと一緒にいるので、夜くらいは一人になって気を抜きたい。。。というのが正直なキモチです。 すごくゆっくりペースでお付き合いしているし、ベタベタしすぎない付き合いで、彼は体の関係を求めるつもりもまだまだまったくなさそうです。3泊しても何もしないだろうと思えるくらいです。単に以前から本当に旅行好きな人なので、そういうことを期待して旅行に行くわけではないというのは確かです。 大学の先輩と後輩で、付き合っていても敬語で話し続けるつもりでいます。たぶん、夏になっても敬語です。 わりとさっぱりした付き合い方をしているし、旅行は前からしていて「旅行=H」のような暗黙の了解もないし・・私としては部屋を別にすることはそこまで変ではないと思ってしまうのですが、一般的に考えるとやはりおかしいのでしょうか。 彼はおそらく、一部屋にふたりで泊まるつもりでいます。彼はうるさく騒ぐようなタイプではないのであまり色々言いませんが、すごく楽しみにしている感じが伝わってきます。そんな彼に、「部屋を別にしてほしい」と言ったらどう思われるのかと思うと本音が言えません。 Hするのがいやだとかそこまで深刻な意味ではなくて、単に4日間まるまる一緒にいるのは気が抜けないので乗り気になれないという感じです。余裕を持って旅行を楽しむために、部屋くらいは別が良いのです。ただ、彼を傷つけないか心配でどうしていいかわかりません。 長文失礼しました、ありがとうございます。

  • 奥手な彼氏はどうしたら手をだしてくれますか?

    中3女子です。 最近付き合いはじめた彼氏がいます。 7月ごろ彼から告白され、私も彼のことを好きだったのですが、いろいろあって、 受験が終わってから付き合おうという話になり最近になって付き合いはじめました(^^) 私にとっては初めての彼、彼は私で2人目らしいのですが、1人目とは本当に何もなかったそうです 約束をしてから6カ月間、何回かふたりきりで会って話したりしました。 1度ハグや手を繋いだりしたことはあります。 けどそれ以降本当に何もしてこないんです(*_*) とゆうか、そのハグも手を繋ぐのも、私から切りだしました。 いくらまだ付き合っていないとはいえ、付き合う約束をしたのに 何もなかったので、すごく不安になります(;_;) 初めてのハグの時は、 私が「言いたいことある」と言って、後ろから抱きしめて言いたいことを話しました。 その翌日、彼と会った時に、彼に 「昨日の、本当はすごいうれしかったんだけど・・ そういうのって普通男からやるもんなのに、ごめんね」と言われ、 “お返しに”という感じでハグされました。それは本当にうれしかったです// けど、彼と私の共通の友達の話では、彼は、 自分では「こうしたい」と思っても行動できなくて、女の私からさせてしまった・・と 自分を情けなく思ってしまったようです。 私から積極的にいっても彼が罪悪感?をもってしまうし とはいえ彼氏からはなかなか行動してくれないし・・ 私はもっと手を繋いだり、ハグしたり・・キスしたりもしたいのですが、 お互いに緊張しちゃってそういうムードにならないんです(;_;) 友達の話では、彼は私のことを2年程前から好きだったらしく、 「大事すぎて手が出せない」というのですが、どうもよくわかりません・・ 好きなら行動にでるものではないのでしょうか・・? 彼はもともと友達の前ではわいわい盛りあがるノリのいい人で、女友達も結構いるんですが、 私といると無表情っぽくなって(2人で会うときは楽しく笑ってくれます)そっけなくなっちゃいます(;_;) こういう彼氏は、どうしたら行動してくれるんでしょうか? どうすればハグやキスしたりできるムードをつくれるのか教えていただきたいです! ※私の性格上、「ハグ(キス)して・・?」などのおねだりはできなさそうです(-_-;) 長文すいません 回答おねがいしますm(_ _)m

  • 奥手彼氏の対処法・・回答お願いしますm(_ _)m

    中3女子です。 最近付き合いはじめた彼氏がいます。 7月ごろ彼から告白され、私も彼のことを好きだったのですが、いろいろあって、 受験が終わってから付き合おうという話になり最近になって付き合いはじめました(^^) 私にとっては初めての彼、彼は私で2人目らしいのですが、1人目とは本当に何もなかったそうです 約束をしてから6カ月間、何回かふたりきりで会って話したりしました。 1度ハグや手を繋いだりしたことはあります。 けどそれ以降本当に何もしてこないんです(*_*) とゆうか、そのハグも手を繋ぐのも、私から切りだしました。 いくらまだ付き合っていないとはいえ、付き合う約束をしたのに 何もなかったので、すごく不安になります(;_;) 初めてのハグの時は、 私が「言いたいことある」と言って、後ろから抱きしめて言いたいことを話しました。 その翌日、彼と会った時に、彼に 「昨日の、本当はすごいうれしかったんだけど・・ そういうのって普通男からやるもんなのに、ごめんね」と言われ、 “お返しに”という感じでハグされました。それは本当にうれしかったです// けど、彼と私の共通の友達の話では、彼は、 自分では「こうしたい」と思っても行動できなくて、女の私からさせてしまった・・と 自分を情けなく思ってしまったようです。 私から積極的にいっても彼が罪悪感?をもってしまうし とはいえ彼氏からはなかなか行動してくれないし・・ 私はもっと手を繋いだり、ハグしたり・・キスしたりもしたいのですが、 お互いに緊張しちゃってそういうムードにならないんです(;_;) 友達の話では、彼は私のことを2年程前から好きだったらしく、 「大事すぎて手が出せない」というのですが、どうもよくわかりません・・ 好きなら行動にでるものではないのでしょうか・・? 彼はもともと友達の前ではわいわい盛りあがるノリのいい人で、女友達も結構いるんですが、 私といると無表情っぽくなって(2人で会うときは楽しく笑ってくれます)そっけなくなっちゃいます(;_;) こういう彼氏は、どうしたら行動してくれるんでしょうか? どうすればハグやキスしたりできるムードをつくれるのか教えていただきたいです! ※私の性格上、「ハグ(キス)して・・?」などのおねだりはできなさそうです(-_-;) 長文すいません 回答おねがいしますm(_ _)m

  • もうすぐ1年なのに……

    えーと 以前はキスについて質問させていただきましたがハグもしてないのにキスは早いと踏んだのでハグの話に移らせてもらいます 僕は本当に恋愛が下手なので彼女にたくさん迷惑をかけていると思います そして彼女はとても照れ屋です 手をつなぐ時も顔が真っ赤っかになって 熱でもあるの?ってぐらいほんとに真っ赤っかです この状態じゃキスどころかハグもできません(T ^ T) もうすぐ1年です しかし彼女も僕も初めて出来た恋人なので異性への体の接触にはあまり慣れていません どうしたらいいですか?? ちなみに手をつなぐのもデートの時だけです

  • 奥手な彼氏に手を出してもらうには・・?

    奥手な彼氏はどうしたら手をだしてくれるのでしょうか?回答お願いしますm(_ _)m 中3女子です。 最近付き合いはじめた彼氏がいます。 7月ごろ彼から告白され、私も彼のことを好きだったのですが、いろいろあって、 受験が終わってから付き合おうという話になり最近になって付き合いはじめました(^^) 私にとっては初めての彼、彼は私で2人目らしいのですが、1人目とは本当に何もなかったそうです 約束をしてから6カ月間、何回かふたりきりで会って話したりしました。 1度ハグや手を繋いだりしたことはあります。 けどそれ以降本当に何もしてこないんです(*_*) とゆうか、そのハグも手を繋ぐのも、私から切りだしました。 いくらまだ付き合っていないとはいえ、付き合う約束をしたのに 何もなかったので、すごく不安になります(;_;) 初めてのハグの時は、 私が「言いたいことある」と言って、後ろから抱きしめて言いたいことを話しました。 その翌日、彼と会った時に、彼に 「昨日の、本当はすごいうれしかったんだけど・・ そういうのって普通男からやるもんなのに、ごめんね」と言われ、 “お返しに”という感じでハグされました。それは本当にうれしかったです// けど、彼と私の共通の友達の話では、彼は、 自分では「こうしたい」と思っても行動できなくて、女の私からさせてしまった・・と 自分を情けなく思ってしまったようです。 私から積極的にいっても彼が罪悪感?をもってしまうし とはいえ彼氏からはなかなか行動してくれないし・・ 私はもっと手を繋いだり、ハグしたり・・キスしたりもしたいのですが、 お互いに緊張しちゃってそういうムードにならないんです(;_;) 友達の話では、彼は私のことを2年程前から好きだったらしく、 「大事すぎて手が出せない」というのですが、どうもよくわかりません・・ 好きなら行動にでるものではないのでしょうか・・? 彼はもともと友達の前ではわいわい盛りあがるノリのいい人で、女友達も結構いるんですが、 私といると無表情っぽくなって(2人で会うときは楽しく笑ってくれます)そっけなくなっちゃいます(;_;) こういう彼氏は、どうしたら行動してくれるんでしょうか? どうすればハグやキスしたりできるムードをつくれるのか教えていただきたいです! ※私の性格上、「ハグ(キス)して・・?」などのおねだりはできなさそうです(-_-;) 長文すいません 回答おねがいしますm(_ _)m