• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:お泊り旅行でなにもない・・・)

お泊り旅行で何もない…恋人と思えない関係に不安

このQ&Aのポイント
  • 旅行中、キスもハグもなし。恋人としての愛情が欠片も感じられず、不満だらけの旅行だった。
  • 彼からのデートの誘いはあるものの、キスやハグは私から。恋人として愛されている自信がなく、限界を感じ不安を覚えている。
  • お泊り旅行を終えても彼と会えず、2週間が経過。恋人としての関係に悲しみやイライラを感じている。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • reason22
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.7

No.1です。 補足読みました。 一度ホテルに行ってうやむやに終わったとあるので、やはり彼はセックスが好きではないのか、経験が少ないのか、そんな感じではないでしょうか。セックスに対してトラウマを抱えている、コンプレックスがあるなども考えられますね。 恥ずかしながら私はトラウマ(内容は省略します)によりセックスをしたくない、できない。という時期がありました。その時の彼女は半年以上も待ってくれましたが、非常に辛い想いをさせてしまったなぁと。 話し合って理解してもらえたので助かりました。 友達以上恋人未満の期間がそれだけあるなら、話し合える関係ではあると思うので、勇気がいるとは思いますが、2人で話し合うしかないでしょう。 セックスにおける価値観の大きな相違があると結婚はおろか、お付き合いもなかなか難しいです。 結婚するまで肉体関係をもたないという考え方の人もいますが、ホテルに行ったのならそのパターンではなさそうですね。 言葉では愛してると言ってくれていますが、先に寝てる等、行動がそこまで伴ってないと思うので愛情の温度差があるのは否めないですよね…。 なので話し合った結果、別れるという選択肢もアリだと思います。

kyorokyoroko
質問者

お礼

再び回答いただきありがとうございます。 そうなんです。 ホテルへ行ったことが無ければ今回のこともそんなに気にしなかったのですが、彼にお泊りをしてもそのような発想自体がなかったとなるとやはり女として見てもらえてないのかなと不安になったんです。 せめてキスかハグだけでもあればこんなに不安にはならないと思うのですが(T_T) 今月中には彼と話をする機会を作ろうとは思っています。 回答、本当にありがとうございました<(_ _)>

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (13)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.14

   >  彼のことはすごく大好きですが、恋愛における価値観が違いすぎるのか、愛されていないのか分からず苦しくなっています。 あなたは彼氏さんとは身体目的の付き合いを望んではいないという事ですね。 ならば彼氏にあなたの意思を告白の時言ったのでしょうか?  まだ言っていないのであればすぐに彼氏にあなたの目的に 彼が応えられるのか確認すべきでしょう。  確認をとらずに付き合ってしまえばあなたが彼にセックスを教えて 彼が他の女性も抱きたいと思うようになり別れる事になるでしょう。   彼氏のことを好きならば結婚してからテクニックなども鍛えれば良いでしょう。 

kyorokyoroko
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 身体の関係を望んでないとはいいきれないかもしれません。 やはりスキンシップなく愛情を感じることはできませんから・・・ キスやハグがあれば、正直Sexまでせずとも満足できることもあります。 ただ、Sexできれば今以上に幸せな気持ちになれるだろうなとも思うのでキスやハグだけあれば満足ともいえません(^_^;) 実は先日、彼を呼び出して私の気持ちを伝えてみました。 やはり言葉で確認しないと分からないものなのだなと改めて感じました。 というのも、彼にとってSexもハグもキスも、別になくても平気なのだそうです。 しかも「じゃあスーパーの特売日みたいに、毎週○曜日はホテルに行くとか決めとく?そしたら忘れないし」という唖然とする答えが返ってきました・・・ もちろんその場で一方的に別れを告げて帰ってきましたが、なぜ怒ったのかすらわからない彼からメールや着信がありますが、すべて無視しております。 人それぞれ個性があるから人間関係は楽しいといいますが、ここまで個性豊かだとついていけません。こんなに考えて泣いていた自分が馬鹿らしくなってきてむしろ吹っ切れてしまいました。 こんな男性もいるのだなと実感すると同時に、男を見る目がないのだなと反省した数日間でした。 まとめてのお礼になってしまいますが、回答をいただいた皆様、本当にありがとうございました(*^_^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ote11
  • ベストアンサー率14% (17/119)
回答No.13

単にその男性が童貞で、結婚するまではキスまででいいと思っているのではないですか? この私も20代から30代前半までは、女性とお泊りもしましたが、セックスはなしの韓国ドラマの世界でした。それが理解できない人は去り、自分を大事にしてくれると思う人は残りました。 私の理解があたっていれば、あなたが取りうる選択は、 (1)ただ2~3年待ってみる。 (2)自分からプロポーズをした上、抱いてくださいとはっきりと伝える。 (3)その相手は恋愛を楽しむのには適していないので去る。 私も20代から30をまわる頃までは、1~2年つきあって、それでも相手が浮気せずにそばにいれば、その人にプロポーズした上で、婚前にセックスしますかどうしますかと聞く予定でした。ほとんどの女性は去りましたが。 残る人は残り、2~3年の遠距離かつ通信だけの関係から結ばれました。それも人生であったなかで一番美人の人が残りました。女の人できれいというか恋愛経験が豊富な人にかぎって、自分が相手を選んでいると思い込みがちですが、相手が経験済みである女性の場合、男性側でその女性と真剣に結婚できる女性であるか見極めるために、童貞でない男性でも抑制ができる男性の場合、その女性が何もしないで耐えうるのか、なにもしないことによって、自分を裏切って他の男にいってしまうのかを見極めることはよくあります。 それを愛されていないというならばあなたは去るでしょうし、おめがねにかなうため待ちますというならば待つでしょう。

kyorokyoroko
質問者

お礼

韓国ドラマの世界には私は正直ついていけません。 (1)に関しては女性としてそんな悠長な時間はありません。 (2)に関しても私の中にはないですね・・・なぜなら韓国ドラマな世界で生きてる男性とは現実世界をともに歩めないからです(T_T) 最初から上から目線で試されるようなむなしい恋愛はしたくありません。 ということは結果としてお別れしかないですね・・・ そういう男性もいるのだと勉強になりました。 回答ありがとうございました(*^_^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • boo28
  • ベストアンサー率13% (9/65)
回答No.12

おそらくですが、その男性の気持ちわかる気がします。 恋愛経験が少ない男性は付き合って3ヶ月ではまだ色々と早いと考えてる傾向があります。 そのような考えだから恋愛経験も少ないのです。 半年ぐらい経つともう大丈夫という思考になってきますので長くみてやってください

kyorokyoroko
質問者

お礼

半年ですか・・・ たしかに恋愛の進め方は人それぞれですものね・・・ 今までお付き合いした方とは、悩まなくとも自然にそういう流れになったため、私も 旅行のお誘いに応じる=夜は一緒のベッド と思っており、 応じない=まだそういう関係にはなりたくないという意思表示だと思っておりましたが、彼にはそうでなかったのでしょうね。 回答いただきありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

男の心理から見ると、この理由は三つあります。 一つは、貴女から告白したようだけど、彼はあまり貴女に気が無い。そのため、積極的になれず、旅行に誘われれば行くけれど、貴女と深い関係になると別れるのもやっかいだから、そこまでは入り込まず、友達関係のままいたい。 二つ目は、ホモです。ホモのために女性に関心が無く、でも、貴女の告白にそむくと怪しまれるので、ホモを出さすに旅行をしている。 三つめは、インポであること。そのためコンプレックスを抱き、セックスその他の肉体関係が怖くて、貴女に触れようともしないのです。 いずれも問題ありですね。貴女が彼を好きというところは何なんでしょうか?外見?仕事師?スタイルがいい?優しい? それは、表見的には女性の貴女にとって素敵に見えたのかもしれません。でも、こういうことも大事ですね。それが貴女の期待というか思いにかなっていないとなると、単なる品行方正のためでは無さそうです。何か問題があります。 そのため、潔く別れて、新たな彼氏を探した方がいいです。旅行しても、後でウンともスンとも言ってこない彼氏は、旅行自体が面白くなく、また貴女に対しても煙たがっているとしか思えません。 ですから、貴女が彼氏を好きな理由が益々、怪しく危うくなってきます。もっと、しっかり彼氏というか男を見る目を養う必要があるでしょう。早めに別れた方が賢明です。きっと彼は、「あっ、そう。」程度で済ませてしまうでしょう。

kyorokyoroko
質問者

お礼

デートはこちらが誘う前に彼から誘ってくれることがほとんどで、旅行も彼からのお誘いだったので、嫌われてはないのでしょうけど確かに好かれているのかと問われると自信がありません。 行きたい候補地が多い方でしたら、友達でもばんばん誘うでしょうし・・・(T_T) 男性を見る目がないのかも知れませんね・・・ 回答ありがとうございました(*^_^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

50代 男性です。 一応 貴女が女性なので確認なのですが 女性にとって一番嫌な 強姦と言うのがありますよね。 これは男性がその気になれば 女性は嫌でも行為が成立するのですが 逆は難しいです。 男性が その気にならないと 肝心な男性のシンボルが 大きくならないからです。 これは 男が興奮すると 嫌でもシンボルが大きくなって 行為をしたくなるからです。 若い頃は 色々妄想するだけで 大きくなり 困ることがあるのです。 そこで貴女に質問ですが 貴女がキスしたりハグしたりした時に 彼のシンボルは大きくなってましたか? それとも まったく無反応でしたか? 彼のシンボルが大きくなってるのに 貴女に挑まないとなれば それは 彼はまだ貴女が相手ではないのです。 必死に我慢して ほかの事を考えてます。 しかし無反応であれば これは病院行きです 男性としての機能喪失ですね。 大きくなってるか どうかは 貴女が彼にハグした時に 彼のシンボルが当たるかどうかで分かるはずです。 大きくなったシンボルは 女性の体内深くに入って 交尾するものです。  感じられなかったとかじゃ無いほどのものです。 もし感じられなかったとしたら この先も 病院で治してもらえない限り無理です。

kyorokyoroko
質問者

お礼

実は立ってハグすることがなかなかできず、たとえば車の中や観覧車の中など、人から見えないところでのハグが中心で確認することができません・・・ ベッドの上ではさすがに大きくはなっているのですが、なかなかベッドの上に誘うことが至難の業です(ーー;) 回答をいただき、ありがとうございました<(_ _)>

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gooyskaao
  • ベストアンサー率30% (143/476)
回答No.9

私は、このご質問に他の方の回答を見ずに、回答します。 彼は、きっと、同性愛者だと思います。 男として、あり得ません。 決定打は、ハグで手がぶらぶら。 よっぽど、彼は悩んでいるのでしょう。 自分が何故、異性を愛せないのか。 あなたは、新しい彼を探すべきです。 気を付けてね。

kyorokyoroko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同性が好きと言われてしまうと解決は無理ですね(T_T) だったら言ってくれればいいのに と言っても言えないですよね、普通… ご意見、ありがとうございました<(_ _)>

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • seigo3
  • ベストアンサー率7% (3/39)
回答No.8

男女の関係はいろんなパターンがあります 回答を読ませていただきましたが いろんな見方があります 一般に命あるものは子孫を残すために交尾をします 誰に教わったものでもなくごく自然です 本能で 脳にインプットされたものです 人間も年頃になれば美しく男性を引き付けますプラス快感を持ってより 子孫を残す行為をします 適齢期の結婚はごく自然ですが高齢者や未成年や同姓者の行為は 少し異様に映ります でも個人差又環境で必ず異様ともいえませんこれは一般的ではないと言うことで 法律も作られています 自国で育った考え方でしょう 的が外れましたが要するに貴方が性に対する 不満があれば貴方の価値観に合った方を探すことです 彼のような性格も好きな女性も数多くいます セックスがすべてではありません結婚しても浮気でいつも心配しなくてはなりませんどちらにするかは 年取ってから答えが出ますがもう遅いです運です 後悔はご法度です 素直に成り行きに任せ尽くすことです

kyorokyoroko
質問者

お礼

回答いただき、ありがとうございます。 そうなんですよね… 体の関係がすべてとは思っていませんが、その関係込で恋愛をしたいと思っています。 やはり価値観の問題なのかもしれませんね。 どちらにせよ今月中には話をする機会をなんとかつくろうと思っております。 ご意見、ありがとうございました<(_ _)>

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 69740721
  • ベストアンサー率15% (34/215)
回答No.6

そいつダメだな。草食系なのかしらんけど、性欲なさ過ぎ。よっぽどあなたに魅力が無いのかと思ってしまいます。キス、ハグ、sex無しなら、もう別れた方が良い。将来の展望を感じません。時間の無駄です。早めに別れて次を探しましょう。

kyorokyoroko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 きっと友人としてしか見られていないのでしょうね… 今までのことを思い出すと一緒に過ごす=デートという幼稚な(よく言えばかわいい)思考な気もします。 だから居心地良く感じたのかな と思ってみたりもします。 次の出会いを求めた方がいいのかも知れませんね(T_T) どうもありがとうございました<(_ _)>

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.5

質問読ませてもらいました。 いや~ 困りましたね。 質問者さんと彼氏さんの年齢がわかりませんので、何とも言えないところがあるのですが。 ものすごく失礼なこと聞きますが、彼のなにをみて告白されたんでしょうか。 言うまでもないことですが、セックスってとっても大事なことですよね。 私50代ですけど、部屋に広い内湯がついてる、彼女と一緒。もう聞いただけでワクワクしてしまいます。 ちょっと彼に問いただす必要があるように思います。女性からこんなこと言うのはちょっと。と思われるかもしれませんが、突っ込んでいいことですよ。 「あなた、どっか悪いの?」はさすがにまずいか。 「セックスに興味ないの?」くらいはいいんじゃないですか。 彼のお友だちから、情報(セックスに限らず)を集めてみるとか。 >恋愛における価値観が違いすぎるのか そういう問題じゃないでしょう。 もっと強気にでたほうがいいですよ。 申し訳ない、尋常じゃないと思います。

kyorokyoroko
質問者

お礼

回答をいただきましてありがとうございます。 日常の時を過ごす中で彼といる時間はとても居心地がよかったのです。 もちろんささやかなことでドキドキしたり不安になったりもしましたが、これからも一緒にすごせたらいいなと思い、こちらから告白いたしました。 双方、仕事の関係で新しい土地に来て間もないこともあり、共通の友人がおらず、情報を集めることができないので直接尋ねるしかありません。 一度も会うこともなく時間だけが流れております。 そろそろ仕事が忙しいという口実も通じなくなるだろうなと思うと同時に、相手も何か不思議に思ってくれてもいいのでは…と思ってしまいます。 が、双方他人ですし、どうも鈍い(というのか分かりかねますが)ようなのでこればかりは言葉で伝えなければ伝わらないということをここ最近は切に実感してます(T_T) 今月末には私が出張でしばらく不在になるのでそれまでには話をするつもりです。 助言、どうもありがとうございます<(_ _)>

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.4

的外れかもしれませんが・・彼は同性愛者である可能性はないですか? 本人は異性も愛したい、愛せるかも知れないと思い告白を受け入れたけど・・・という事は無いでしょうか。 お二人の年齢がわからないので勝手に20代として考えてみたのですが、男性が2泊旅行してしかも多少なりとも好意を持っている女性がそばにいて何もアクションを起こさないということを考えてみたらその可能性があるのではないかと。 質問者さんが未成年であり守らなければいけないと思っているのであれば自分を抑えるために何もしないということも考えられますが。。(18歳未満との性行為は違法なので)

kyorokyoroko
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 絶対とはいいきれませんが、話を聞く限りおそらく異性愛者だと思います。 私と彼は双方20代後半です。 何もないのもつらいですが、旅行先で風呂上がりに電気を消されてることって友達同士でもないですよね(T_T) 心にゆとりができたら一度話し合って見たいと思っています(>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼と初の旅行で求められなかった‥。

    30代女姓です。 同じく30代の彼がいます。付き合って2ヶ月ほど。先日初めて旅行に行き一晩一緒に過ごしました。デートではキスやハグも何度もしていました。デートでいい雰囲気までいってもそれ以上のことはありませんでしたが、旅行のときは正直エッチするのかな、と思っていました。。 しかし夜電気を消して手は握り合ったりしてもそれ以上全くなにもなくてこちらから隣で寝ていいか聞いて近づいてみました。でもそれでもキスもしてきませんでした。デートのときでもしていたのに、何で?という感じで、途中で私も気持ちが萎えて結局離れて眠りました。 エッチだけが問題ではないですが、仲を深めたり知らない部分を知るのに私はもう一段階この旅行で進展したいなと思っていました。彼は何を考えているのかな、とちょっとわからなくなりました。 同年代の男性や、同じような経験をした女性がいたらアドバイス頂きたいです(´・_・`)どうぞよろしくお願いします!

  • キスもしていないのに旅行に誘う彼の心理

    30代女性です。 4か月前に婚活で知り合った彼と結婚前提にお付き合いをしていて、お互いの両親にも紹介済みです。 彼は奥手で女慣れしていない感じで、まだ手をつなぐことしかしてきません。一人暮らしの彼の部屋に何度もお邪魔してますが、何もありません。別れ際は握手です 笑 そんな人なので、男性的な魅力みたいなものはあまり感じないのですが、誠実で思いやりがあり、人として尊敬できるので、このまま結婚できればいいなと思っています。 その彼が、この度温泉旅行に誘ってきました。 まだキスもハグもしていないのに、いきなり泊まりに誘うってありますか? 実は1か月くらい前に、飲んでいて終電を逃した時も「家に泊まっていく?」と聞かれたのですが、その時は何の準備もしていないからと言って帰りました。 これまで、大体、付き合って初めて部屋に行った時にはキスやハグをされて、その後泊りに出かけてH…という流れが多かったので、「まだ手しかつないでないのに、いきなり温泉旅行?」とびっくりしました。 でも、彼のことだからもしかしたらよこしまなことは何も考えず、ただ「長い時間を一緒に過ごそう」という意図だけかもしれない…とも思ったりします。 男性の方、彼はどういった気持ちでしょうか? 一気に全部すませてしまえ!みたいな心理なんでしょうか。 それとも、とても純粋に彼女と長い時間過ごしたいという心理でしょうか。 私は、Hの心づもりをした方がいいのでしょうか?それとも杞憂に終わるでしょうか? 今まで付き合ったことのないタイプの方で、よく分かりません…。 よろしくお願いします。

  • 彼氏がなにもしてくれません

    私には付き合って8ヶ月になる同い年の彼氏がいるのですが、手をつないだことも、ハグしたことも、キスしたこともありません。 遠距離のため1,2ヶ月に1回くらいしか会えないのもあるのですが、ひさしぶりに会ってもなにもないので最近少し寂しいなと思うようになってきました。 もう少し恋人っぽいことをしてみたいです。 でも私から誘うのは恥ずかしいです。 付き合う前はずっと友達だったので、今さらそういう雰囲気になるのが恥ずかしいのだと思いますが(私も)、どうすれば彼からしてくれるでしょうか?

  • 彼氏との温泉旅行

    はじめまして、shiva30歳です。 付き合って二ヶ月くらいの彼氏(4つ上)と温泉旅行に行くことになりました。 一度お泊まりはしましたがキスとハグをしたくらいでそれ以上はないです。その後もほとんど手をつなぐくらいかスキンシップはしてません。 ちょうど三ヶ月くらいに温泉旅行に行く予定です。 奮発して露天風呂付きのお部屋にしてくれてました。 ただ、エッチしてない状況で一緒にお風呂は若干恥ずかしく思ってますが、彼氏は入りたそうにしています。(直接聞いたら私次第でいいよーとはいってくれてますが私の機嫌がよかったらねとお茶を濁したらじゃあ機嫌損ねないようにしなきゃとか言ってました。) この旅行でもうちょっと進展するだろうとは流石にわかりますが、、、お風呂のハードルが高すぎて、、、お世辞にもスタイルも良いとはいえなくて、くらいとこならまだしも明るいところはちょっと、、、 まとまりがなくてすみません。 みなさんは付き合い始めの彼氏さんとお風呂はいったりは自然なものでしょうか!? 後お風呂でどのように過ごしてますか? もし男性の方がいらっしゃいましたら、こうしてくれると嬉しい!とかありますか? よろしくお願いします。。。

  • (下の質問です) 彼女と旅行

    男性の下の話になります。気分を害された方は申し訳ございません。 今度彼女と卒業旅行に行きます。一緒に行く初めての旅行です。 本当に楽しみで、待ちきれないのですが、一つだけ心配なことがあり、夜ホテルに帰ってきてイチャイチャする時に絶対に勃起してしまいます。お恥ずかしながら僕は女性経験がほとんどありません。 もう付き合って1年以上も経つのに、ハグとかキスとかするとフルです。手を繋ぐだけで反応します。彼女はイチャイチャする気が満々らしくて、嫌な思いをさせないか心配です。 どうするのがベストでしょうか

  • 初めての旅行、でも!

    付き合って一ヶ月の彼と夏休みに長崎まで旅行に行きます。私にとっては初めての彼氏です。 今までずっと友達としてやってきて、仲の良いグループで何度も旅行に行ったことがあります。 そのときは当然男子部屋女子部屋で分かれて泊まっていました。 ですが、やはり、2人で旅行となると部屋は1つというのが当たり前ですか? 旅行できるのは本当にうれしいのですが、3泊もするし4日間ずっと一緒にいるので、夜くらいは一人になって気を抜きたい。。。というのが正直なキモチです。 すごくゆっくりペースでお付き合いしているし、ベタベタしすぎない付き合いで、彼は体の関係を求めるつもりもまだまだまったくなさそうです。3泊しても何もしないだろうと思えるくらいです。単に以前から本当に旅行好きな人なので、そういうことを期待して旅行に行くわけではないというのは確かです。 大学の先輩と後輩で、付き合っていても敬語で話し続けるつもりでいます。たぶん、夏になっても敬語です。 わりとさっぱりした付き合い方をしているし、旅行は前からしていて「旅行=H」のような暗黙の了解もないし・・私としては部屋を別にすることはそこまで変ではないと思ってしまうのですが、一般的に考えるとやはりおかしいのでしょうか。 彼はおそらく、一部屋にふたりで泊まるつもりでいます。彼はうるさく騒ぐようなタイプではないのであまり色々言いませんが、すごく楽しみにしている感じが伝わってきます。そんな彼に、「部屋を別にしてほしい」と言ったらどう思われるのかと思うと本音が言えません。 Hするのがいやだとかそこまで深刻な意味ではなくて、単に4日間まるまる一緒にいるのは気が抜けないので乗り気になれないという感じです。余裕を持って旅行を楽しむために、部屋くらいは別が良いのです。ただ、彼を傷つけないか心配でどうしていいかわかりません。 長文失礼しました、ありがとうございます。

  • 奥手な彼氏はどうしたら手をだしてくれますか?

    中3女子です。 最近付き合いはじめた彼氏がいます。 7月ごろ彼から告白され、私も彼のことを好きだったのですが、いろいろあって、 受験が終わってから付き合おうという話になり最近になって付き合いはじめました(^^) 私にとっては初めての彼、彼は私で2人目らしいのですが、1人目とは本当に何もなかったそうです 約束をしてから6カ月間、何回かふたりきりで会って話したりしました。 1度ハグや手を繋いだりしたことはあります。 けどそれ以降本当に何もしてこないんです(*_*) とゆうか、そのハグも手を繋ぐのも、私から切りだしました。 いくらまだ付き合っていないとはいえ、付き合う約束をしたのに 何もなかったので、すごく不安になります(;_;) 初めてのハグの時は、 私が「言いたいことある」と言って、後ろから抱きしめて言いたいことを話しました。 その翌日、彼と会った時に、彼に 「昨日の、本当はすごいうれしかったんだけど・・ そういうのって普通男からやるもんなのに、ごめんね」と言われ、 “お返しに”という感じでハグされました。それは本当にうれしかったです// けど、彼と私の共通の友達の話では、彼は、 自分では「こうしたい」と思っても行動できなくて、女の私からさせてしまった・・と 自分を情けなく思ってしまったようです。 私から積極的にいっても彼が罪悪感?をもってしまうし とはいえ彼氏からはなかなか行動してくれないし・・ 私はもっと手を繋いだり、ハグしたり・・キスしたりもしたいのですが、 お互いに緊張しちゃってそういうムードにならないんです(;_;) 友達の話では、彼は私のことを2年程前から好きだったらしく、 「大事すぎて手が出せない」というのですが、どうもよくわかりません・・ 好きなら行動にでるものではないのでしょうか・・? 彼はもともと友達の前ではわいわい盛りあがるノリのいい人で、女友達も結構いるんですが、 私といると無表情っぽくなって(2人で会うときは楽しく笑ってくれます)そっけなくなっちゃいます(;_;) こういう彼氏は、どうしたら行動してくれるんでしょうか? どうすればハグやキスしたりできるムードをつくれるのか教えていただきたいです! ※私の性格上、「ハグ(キス)して・・?」などのおねだりはできなさそうです(-_-;) 長文すいません 回答おねがいしますm(_ _)m

  • 奥手彼氏の対処法・・回答お願いしますm(_ _)m

    中3女子です。 最近付き合いはじめた彼氏がいます。 7月ごろ彼から告白され、私も彼のことを好きだったのですが、いろいろあって、 受験が終わってから付き合おうという話になり最近になって付き合いはじめました(^^) 私にとっては初めての彼、彼は私で2人目らしいのですが、1人目とは本当に何もなかったそうです 約束をしてから6カ月間、何回かふたりきりで会って話したりしました。 1度ハグや手を繋いだりしたことはあります。 けどそれ以降本当に何もしてこないんです(*_*) とゆうか、そのハグも手を繋ぐのも、私から切りだしました。 いくらまだ付き合っていないとはいえ、付き合う約束をしたのに 何もなかったので、すごく不安になります(;_;) 初めてのハグの時は、 私が「言いたいことある」と言って、後ろから抱きしめて言いたいことを話しました。 その翌日、彼と会った時に、彼に 「昨日の、本当はすごいうれしかったんだけど・・ そういうのって普通男からやるもんなのに、ごめんね」と言われ、 “お返しに”という感じでハグされました。それは本当にうれしかったです// けど、彼と私の共通の友達の話では、彼は、 自分では「こうしたい」と思っても行動できなくて、女の私からさせてしまった・・と 自分を情けなく思ってしまったようです。 私から積極的にいっても彼が罪悪感?をもってしまうし とはいえ彼氏からはなかなか行動してくれないし・・ 私はもっと手を繋いだり、ハグしたり・・キスしたりもしたいのですが、 お互いに緊張しちゃってそういうムードにならないんです(;_;) 友達の話では、彼は私のことを2年程前から好きだったらしく、 「大事すぎて手が出せない」というのですが、どうもよくわかりません・・ 好きなら行動にでるものではないのでしょうか・・? 彼はもともと友達の前ではわいわい盛りあがるノリのいい人で、女友達も結構いるんですが、 私といると無表情っぽくなって(2人で会うときは楽しく笑ってくれます)そっけなくなっちゃいます(;_;) こういう彼氏は、どうしたら行動してくれるんでしょうか? どうすればハグやキスしたりできるムードをつくれるのか教えていただきたいです! ※私の性格上、「ハグ(キス)して・・?」などのおねだりはできなさそうです(-_-;) 長文すいません 回答おねがいしますm(_ _)m

  • もうすぐ1年なのに……

    えーと 以前はキスについて質問させていただきましたがハグもしてないのにキスは早いと踏んだのでハグの話に移らせてもらいます 僕は本当に恋愛が下手なので彼女にたくさん迷惑をかけていると思います そして彼女はとても照れ屋です 手をつなぐ時も顔が真っ赤っかになって 熱でもあるの?ってぐらいほんとに真っ赤っかです この状態じゃキスどころかハグもできません(T ^ T) もうすぐ1年です しかし彼女も僕も初めて出来た恋人なので異性への体の接触にはあまり慣れていません どうしたらいいですか?? ちなみに手をつなぐのもデートの時だけです

  • 奥手な彼氏に手を出してもらうには・・?

    奥手な彼氏はどうしたら手をだしてくれるのでしょうか?回答お願いしますm(_ _)m 中3女子です。 最近付き合いはじめた彼氏がいます。 7月ごろ彼から告白され、私も彼のことを好きだったのですが、いろいろあって、 受験が終わってから付き合おうという話になり最近になって付き合いはじめました(^^) 私にとっては初めての彼、彼は私で2人目らしいのですが、1人目とは本当に何もなかったそうです 約束をしてから6カ月間、何回かふたりきりで会って話したりしました。 1度ハグや手を繋いだりしたことはあります。 けどそれ以降本当に何もしてこないんです(*_*) とゆうか、そのハグも手を繋ぐのも、私から切りだしました。 いくらまだ付き合っていないとはいえ、付き合う約束をしたのに 何もなかったので、すごく不安になります(;_;) 初めてのハグの時は、 私が「言いたいことある」と言って、後ろから抱きしめて言いたいことを話しました。 その翌日、彼と会った時に、彼に 「昨日の、本当はすごいうれしかったんだけど・・ そういうのって普通男からやるもんなのに、ごめんね」と言われ、 “お返しに”という感じでハグされました。それは本当にうれしかったです// けど、彼と私の共通の友達の話では、彼は、 自分では「こうしたい」と思っても行動できなくて、女の私からさせてしまった・・と 自分を情けなく思ってしまったようです。 私から積極的にいっても彼が罪悪感?をもってしまうし とはいえ彼氏からはなかなか行動してくれないし・・ 私はもっと手を繋いだり、ハグしたり・・キスしたりもしたいのですが、 お互いに緊張しちゃってそういうムードにならないんです(;_;) 友達の話では、彼は私のことを2年程前から好きだったらしく、 「大事すぎて手が出せない」というのですが、どうもよくわかりません・・ 好きなら行動にでるものではないのでしょうか・・? 彼はもともと友達の前ではわいわい盛りあがるノリのいい人で、女友達も結構いるんですが、 私といると無表情っぽくなって(2人で会うときは楽しく笑ってくれます)そっけなくなっちゃいます(;_;) こういう彼氏は、どうしたら行動してくれるんでしょうか? どうすればハグやキスしたりできるムードをつくれるのか教えていただきたいです! ※私の性格上、「ハグ(キス)して・・?」などのおねだりはできなさそうです(-_-;) 長文すいません 回答おねがいしますm(_ _)m

このQ&Aのポイント
  • B's DVDビデオ4を使用している際にフリーズしてしまい、パソコンが使用できなくなる問題が発生しています。
  • Windows10を使用しているパソコンで、B's DVDビデオ4の背景選択画面でフリーズする問題が発生しています。
  • この問題により、B's DVDビデオ4を利用することができず、困っています。
回答を見る