seigo3のプロフィール

@seigo3 seigo3
ありがとう数48
質問数8
回答数80
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
7%
お礼率
12%

  • 登録日2012/03/08
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 都道府県福岡県
  • 主治医に恋

    主治医に恋しました。 現在、とある病気の疑いで通院しています。 初回の受信時は、総合病院にも関わらずとても長い時間ヒアリングして病状を見てくださいました。 当たり前かもしれませんが、どの患者さんにも丁寧に、時間をかけてみてくださいます。 診療の最後には「早く症状が治まってよくなりますように」って祈ってくださったり、 常に患者さん一人一人のベストを考え行動される姿が本当に素敵で好きになってしまいました。 先生のおかげで症状も治まってきて、通院がすごく楽しみだったのですが、今月から別の病院に転勤になってしまいました。 転勤先の病院で診てもらえないかをお願いしましたが、私の病気が悪化した場合、今の病院の体制の方がしっかりしているから、結局今の病院に紹介する形になってしまうから今の病院に通院の方がいいと思う、と言われてしまいました。でも、来たかったら来てもいいよ、とも。 最後の日、お手紙でも渡して告白してしまおうと思ったのですが、プライベートな話をしないのでまずパートナーがいらっしゃるかも不明で・・・。 このような状況の場合、転勤先でまた診てもらいながらフリーかの確認と、フリーだったらチャンスを狙うようなことはしてもいいと思いますか? それとも、こういうのは一時的なものだから忘れ去ったほうがいいと思いますか? 結構好きになってしまったので苦しいんです。。 客観的に見て何かご意見あればください。。

  • 恋愛はすべきですか?どうしたらできますか?

    21歳大学四年生の男です。 私は今まで恋愛したことがなくセックスの経験もありません。 日々、劣等感に苛まれています。恋愛経験がない20を越えた男は人間的欠陥を抱えているように感じるからです。 恋愛をしたいという気持ちはありますが、恋愛の仕方もモチベーションも異性との出会い方もわかりません。 どうすれば私は恋愛をできますか?

  • 法務省「中学生で女子に手を出す男は今のうち強姦罪」

    法務省「中学生で女子に手を出すような男は将来女子中学生を食うロリコンになるから今のうちに強姦罪にしておけ」 ■中学生が強姦罪で捕まる? 一例として、現在の法律では性交同意年齢(同意の上で性交をしても良い年齢)が、13歳とされています。 今回の罰則強化では、この性交同意年齢を引き上げることを論点としてあげています。 性交同意年齢以下の年齢の者と性交をした場合、暴行や脅迫などが無くても、それは強姦として扱われます。 罰則の強化により、仮に性交同意年齢が16歳に引き上げられた場合、中学生同士で性交をすると、 それは男性側が強姦したことと同じになる可能性があるということです。性交に及ばずとも、 キスをしただけでも強制わいせつ罪となる可能性があるのです。(大丈夫か中学生…) http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1423931574/ 特に問題なのが、「強姦罪として立件できる被害者の年齢を13歳未満から引き上げることも盛り込んだ。」という部分。 ところが記事では「13歳から19歳までの被害者を保護するため」とあるから、性交同意年齢が18~20歳まで引き上げられる可能性が高い。 もしこれが実現化すれば、中高生はお互いが恋愛関係であろうが当人同士が合意しようが、性交渉に及んだ場合は強姦罪として起訴、逮捕されるという展開になる。 しかも強姦罪の問題点は起訴されるのは男性(男子)のみで、女性(女子)が行った場合は何ら罪に問われない。 すなわち中高生が恋愛の末に性交渉に及んだ場合、ボーイフレンドは逮捕され、重犯罪者として刑務所に入れられるという展開になるわけだ。 http://d.hatena.ne.jp/taka_take/20120727/1343356592 『未成年女子に手を出してはいけない理由』 繰り返しになりますが、男子が未成年の女性に手を出さないことは賛成です。 悪い男が未成年女子を惑わし、 いいように利用することを予防するためにも必要な措置だと思いますし。 そして男子って力が強いですし、それなりの都合のいいように言いくるめる能力や知識があります。 そりゃそうです。 発展途上の時期は終わったのですから。 アラサークラスでも、まだ外見の魅力や様々な能力はそれほど衰えていませんし。 そういったあらゆる点で未成年女子の上を行く男子が、恋愛市場に乗り込むなんて反則でしょう。 恋愛をしたい男子は、ちゃんと大人の女性と恋愛すべきです。 どう思いますか?

  • 脈アリでしょうか?

    好きな人と先週三回目のデートした際に、いい感じになったのに告白することができなかったので、別れ際相手はとても不満で残念そうでした。とても後悔していた僕は自分から「また会いたいし大切な話あるけん、会えない?」と連絡して、そこから好きな人とデートの約束をしたのですが、僕が〇日しか空いてないと言ったら、彼女は〇日は予定入るかもしれないけどがんばってそれをずらしてみる!と言いました。 これって脈アリでしょうか、 、、

  • 諦められない。

    こんにちは。 私には年上の好きな人がいます。 彼は9ヶ月前に出会いそこから 毎日連絡を取っています。 今までに4回出かけに行きました。 1ヶ月前に気持ちを伝えましたが(ラインで) 「◯◯ちゃんは本当に良い子やと思ってるけど、後輩とか友達としてしか見れない、」と言われました。 今後もその考えを変えるのは難しいとまで言われました。 彼は私と遊んだり連絡を取ることはとても楽しいのでこれからもこのままが良いと言われました。 なので、彼から連絡は毎日来ます。 私は彼に連絡を取るが諦めますと伝えてしまいました。 私の友人からは好きだったら納得のいくまで好きでいたらいいと言われました。 私の中ではまだ彼のことが 本当に好きです。 頑張りたいのですどう、なにを頑張ればいいのか。また気持ちを伝えてもいいのか。、わかりません。 来月食事に誘ったらオッケーをもらいました。この時にもう一度直接好きですと伝えようと思います。(前はラインで伝えました) 彼はなぜ私と繋がってくれるのでしょうか。 楽しいからだけでこんなにも毎日朝夜来るのが不思議です。 自分も彼と同じ考え方だ、 彼はこう思っているのでは? などなんでもかまいません。 アドバイスや経験談よろしくお願いします。 彼 27 会社員 私 22 学生