• 締切済み

曲調は明るく切ない恋を描いた歌詞。

ないですかね、。 いろいろサイトとかまわってるんですけど、昔の曲とか多くて、んーってなってしまいます。 個人的に、 ケラケラの さよなら 大好きだったよ とか 阿部真央の いつの日も、 supercellの 君の知らない物語 さよならメモリーズ が当てはまるなぁって。 そういうような曲があれば教えてほしいです! ボカロでも大歓迎です(*゜▽゜*)

みんなの回答

回答No.2

バンプオブチキンの天体観測 スピッツの初恋に捧ぐ 初音ミクの夜空にふたつ かなりおススメです。 是非聞いてみてください。

• since_1968
回答No.1

友達のふり/ケラケラ http://www.youtube.com/watch?v=qnM5RGBVMTk 夏海 / 山崎あおい http://www.youtube.com/watch?v=SzWiePnD0cg