• ベストアンサー

肩こり 骨が鳴るようになった

最近肩凝り激しいので 肩のストレッチをするようになったのですが 骨がなるようになりました。 肘掛付の椅子に座って 両方の肘掛に両手をついて 腕で体重を抑え、肩を耳に付けるようなストレッチをしてます。 骨がポキポキなるようになったのですが これは肩凝り体操(ストレッチ)が聞いてるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは それよりは肩の軟骨の関係か 凝り固まっていますので 動きが鈍くなっていて音がするのではないでしょうか? もう少しゆっくりと動かす運動の方がいいと思います

BEVQWLIQWVK
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。