• ベストアンサー

一発芸のネタを教えてください

こんにちは 最近クラスで一発芸が流行っているのですが、ネタが尽きてしまうのでおすすめの一発芸を教えてください かわいい感じではなく全力な感じでやっています 「しょうもな!(笑)」 で、構わないので、おねがいします くだらないことでも全力でやるので 何かおすすめがありましたら教えてください(^^)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

こんにちは。 聞いてくれ!すごいこと発見した・・・とくそまじめな顔で言う 電気ってさ・・・ スイッチ押すと付くんだ・・・。 受けなかったら え?あるでしょ?ないの?と真剣に言う 僕らはみんな生きている~いきているなら大丈夫~ いつ食うの?今でしょ!(ドヤ顔で) ホイ~ルマルデン あいつはマツケン 助けてくれ・・救急車・・・あ来た!・・・・あ行った・・。 さっき廊下で田中のう○こ踏んだ さっきトイレノックしたら花子さんが出て来て トイレットペーパー無いって言ってまた入った ピンポン押したらダッシュ! あの!すみませ~ん!!別に用事はないですー。 昨日お前から借りたAKBのビデオさ 井戸から貞子が出るシーンしか映ってなかったけど 一応確認してくれない? 明日?別に用事はないけど作っとくわ。  

1pompom23
質問者

お礼

素晴らしすぎですwwww あなたは何者ですか?(笑)(笑) ありがとうございます!! 参考にさせてもらいます!!ww

その他の回答 (3)

noname#190252
noname#190252
回答No.3

背後から相手の頭の上にちんちんを乗せてちょんまげ!と叫ぶ。 机や椅子がたくさんある教室の様な場所、もしくは皆が座ってるお座敷や体育館みたいな場所で狙ってみて下さい。

1pompom23
質問者

お礼

ハードル高いですなww ちなみに私は女です(笑)(笑) でもおもしろいですね!ww ありがとうございました(^o^)!

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.2

江頭2:50 で検索してみましょう

1pompom23
質問者

お礼

江頭www はい!!ありがとうございます(^^)/

回答No.1

当たり前のことを力説する

1pompom23
質問者

補足

いいですねそれ(笑)(笑) 例えばどういうものがありますか?(^^)

関連するQ&A

  • すべらない一発芸、ネタ

    大学でゼミが決まったのですが、新歓コンパがあるそうです。 顔合わせ程度ですし、深く飲む雰囲気ではないので強要はされないと思いますが、 念のために何か一発芸のようなものを仕込んでおいたほうが良いと思います(今後もこういうことはあるでしょうし)。 しかし、元々笑いを取るキャラではないですし、肉体的にもネタにできそうなものはありません。 また、お酒も一滴も飲めません。 大きな笑いは取れなくていいので、とりあえずすべらないでその場を繋ぐようなネタを教えて下さい。

  • 一発芸のネタで困ってます・・・

    もうすぐ追いコンがあります。 部活の後輩や卒業された先輩達の前で一発芸をしなければいけません。 私は女なのですが、一発芸のネタ何かないですか? ずいぶん前から考えてるのですが思いつかなくて・・・ 二人羽織はこの前後輩がしていたので避けようと思ってます。 ちなみにこれまでは簡単な手品をしてました。 どうかアドバイスおねがいします。

  • 一発芸、ネタを教えてください。

    某アパレル店員24歳男性です。 仕事が始まる前 休憩が終わった後 一服休憩が終わった後に作業の流れの確認や進捗状況の確認をするのですが、その話の締めとして一発芸などをして場を盛り上げてください。と僕は指名されます。 最初は勢いだけで逃げて来ましたがそれも限界です。 何かいいネタ、一発芸などを教えていただけませんか?知識をください。なんでもやります。 どうかよろしくお願いします。

  • 一発芸のネタを提供してください!

    いま高校生です。 ボーリングで負けて、近いうちに「一発芸」というバツゲームをくらってしまいました。 人生の中で人前に出てお笑いなど、一度もやったことありませんし、ましてやネタなど持っていません。まさか自分がやる立場にあるとは、、 どうか、ネタを提供してもらえませんか?肉体的なも、体張るもの、下ネタはNGです(汗)、、高校内なので、道具もあまり使えません。あと、結構見たことあるようなネタだとダメだそうです、、、 どうかよろしくおねがいします。本当に困っています。

  • 一発芸・・。

    初めまして。そろそろ僕の誕生日なのですが僕のクラスでは誕生日の日に一発芸をしないとだめなのです。強制ではないのですがやらないと「ノリが悪い」っという目で見られるのでなにか簡単にできておもしろい一発芸ないでしょうか?ちなみにあと1週間ほどです・・。

  • どうか一発芸を教えてください

    大学のサークルで一発芸を披露しなくてはいけなくなりました。 自分はそーゆーのに完全に向いてないキャラなんで、何か盛り上がった一発芸を知ってる方是非伝授してください! できれば逃げ出したいです、本当にまいってます。 あまりテンションだけのやつだと直前にビビってしまいそうなので、体を張れば誰でもできるようなやつがなるべくならいいです。 でも本当なんでもいいんで、やったものや、見た事あるもので盛り上がりそうなのを知ってる方は是非教えてください~。一人ネタでも数人ネタでも構いませんし、多少練習が必要なものでもいいです。とにかく情報を集めたいです。 ちょっと長くなって申し訳ありません、よろしく願いします!一生懸命やりますので・・・

  • 一発芸

    高校二年生の男子です。 課題提出を遅れてしまいその罰でクラスのみんなの前で受ける一発芸をやらなければならなくなってしまったのですが、なにかいい一発芸はないでしょうか? 体型はデブなので、それを利用出来るものもいいかなと思っています。 回答お願いします!

  • 体張ってる一発芸

    大学一年生の者です。 今度サークルの新歓コンパがあり、一年生は伝統で一発芸をすることになっています。 二年生(去年やった)の先輩たちに聞いたところ、タバスコ一気飲みとか、パンにワサビをはさんで食べたりとか聞きました。 お笑い系とかもあったんですが、モノマネとかネタとかはうまくやれる自信がないので、タバスコ等の体張った一発芸でいきたいのですが、あまり思いつきません。 何かいい案ないでしょうか?

  • 一発芸・・・何をやれば・・・

    会社の飲み会で一発芸をやれって言われて・・・。 私にはできる芸は何もありません。 性格的に笑いをとるキャラでもありません。 何かやろうと考えても何も思いつかず悩んでいます。 どんなことやればいいのか、アドバイスください!!

  • 忘年会での一発芸

    明日忘年会なのですが、いきなり、「一発芸でもしてくれ」と頼まれましたが、困っています。何か体を張る面白くて瞬間で笑いをとれるネタはございませんか??瞬間で終わりたいのです。。。1人でします。よろしくお願いします。