• ベストアンサー

一発芸のネタを教えてください

こんにちは 最近クラスで一発芸が流行っているのですが、ネタが尽きてしまうのでおすすめの一発芸を教えてください かわいい感じではなく全力な感じでやっています 「しょうもな!(笑)」 で、構わないので、おねがいします くだらないことでも全力でやるので 何かおすすめがありましたら教えてください(^^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

こんにちは。 聞いてくれ!すごいこと発見した・・・とくそまじめな顔で言う 電気ってさ・・・ スイッチ押すと付くんだ・・・。 受けなかったら え?あるでしょ?ないの?と真剣に言う 僕らはみんな生きている~いきているなら大丈夫~ いつ食うの?今でしょ!(ドヤ顔で) ホイ~ルマルデン あいつはマツケン 助けてくれ・・救急車・・・あ来た!・・・・あ行った・・。 さっき廊下で田中のう○こ踏んだ さっきトイレノックしたら花子さんが出て来て トイレットペーパー無いって言ってまた入った ピンポン押したらダッシュ! あの!すみませ~ん!!別に用事はないですー。 昨日お前から借りたAKBのビデオさ 井戸から貞子が出るシーンしか映ってなかったけど 一応確認してくれない? 明日?別に用事はないけど作っとくわ。  

1pompom23
質問者

お礼

素晴らしすぎですwwww あなたは何者ですか?(笑)(笑) ありがとうございます!! 参考にさせてもらいます!!ww

その他の回答 (3)

noname#190252
noname#190252
回答No.3

背後から相手の頭の上にちんちんを乗せてちょんまげ!と叫ぶ。 机や椅子がたくさんある教室の様な場所、もしくは皆が座ってるお座敷や体育館みたいな場所で狙ってみて下さい。

1pompom23
質問者

お礼

ハードル高いですなww ちなみに私は女です(笑)(笑) でもおもしろいですね!ww ありがとうございました(^o^)!

• pigunosuke
回答No.2

江頭2:50 で検索してみましょう

1pompom23
質問者

お礼

江頭www はい!!ありがとうございます(^^)/

回答No.1

当たり前のことを力説する

1pompom23
質問者

補足

いいですねそれ(笑)(笑) 例えばどういうものがありますか?(^^)