• 締切済み

一発芸・・。

初めまして。そろそろ僕の誕生日なのですが僕のクラスでは誕生日の日に一発芸をしないとだめなのです。強制ではないのですがやらないと「ノリが悪い」っという目で見られるのでなにか簡単にできておもしろい一発芸ないでしょうか?ちなみにあと1週間ほどです・・。

みんなの回答

回答No.2

かなり前に雑誌で見て面白いと思ったもの あまりお下品すぎると女性が不愉快になりますし、万人にウケる範囲での一発芸だと思います 「ハ、ハ、ハ、ハックション!あー鼻水でちゃった」 「ティッシュ、ティッシュないかな?」 (ここで開けておいたズボンのチャックから白いシャツの端をびよーんとだして) 「あ、あったあった!」 ・・・ダメですか?(笑)

baskebaka
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさしてもらいます!! やっぱ恥ずかしがったら負けですよねぇ・・。笑

• zorro
回答No.1

こんなサイトがありました。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/yokyou/v-0-v/enkai.html
baskebaka
質問者

お礼

ありがとうございます。ちなみにzorroさんは持ちネタとかありますか?あったら教えていただけないでしょうか?