• 締切済み

フリーのカメラマン知りませんか?(長野で・・・)

長野県でフリーのカメラマンを探しています。 ムービーのカメラマンです。主に、ベーカムやデジベで VPの撮影をされている方、誰か教えてください ギャラが高い方はNGです。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• usagihime
回答No.1

コマーシャルフォトの付録の パワーページにフリーのカメラマンリストが載ってます。 バックナンバーが在庫ありみたいなので、 ご覧になってみると良いかと思います。 撮影にもよるでしょうが、 ギャラは交渉次第でしょうか。 ENG一式は揃ってるのでしょうか? 機材がなければ、カメラマンのギャラプラス 機材費がかかると思いますが。。。

参考URL:
http://www.genkosha.co.jp/cp/backnbr/backn03.html
h-appy
質問者

お礼

ありがとうございました。 パワーページが家にあったとおもうので見てみます。